幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

本当に久しぶりです(‐^▽^‐)


日曜日にマリブへ行ってまいりました~。


LAに住んでて良かったよーって思いましたね。これぞLAって感じでした。



20年近くお友達の男子3名と私の4人でっ!



皆、週末は子供達と過ごす大切な時間なのに、私の為に。。。。。本当にありがたいですあせる

この仲間で会うと、昔に戻ります。大切な大切なお友達~。



ドライブした後は。。。



ここへーー>Paradise Cove Cafe

写真がないので、上をクリックしてみてくださいね。



Sea Food Samplerとかスープとか色々と頂いたんです。特にすっごい美味しい訳ではありませんが、やっぱり、ビーチが直ぐ側って良いですよね!




わざわざハワイとか行く必要はないかっ?って話で盛り上がりました(笑)。








一杯笑って、食べて本当に、本当に楽しい一時でした!


又、行きたいなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

がんばろうと思ってたブログ更新も殆ど出来ず・・・・・今日は21日になってしまいましたっ。ふぅ。。。。。


夏のVacation記事をアップしようと思いつつ、未だ出来てないのに、次のVacationが目前!!!


何の用意もしてないので、今週末は色々と用意の週末となりそうです!


がんばれーーーAizmonニコニコ





そんな忙しい私ですが、何故かリトル東京に新しく出来たラーメン屋さんへ3回も行ってしまったよー(10月になってから)。今週末も友人が行きたいって言うから行く予定。行き過ぎですガーン



でも今日は金曜日、明日から週末だから、皆さんもがんばりましょうーねっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月に一回ブログ書いたきり。。。。もう10月になってしまいました(泣)



仕事でも個人的にも色々な事があった9月。。。。。


色々ありすぎたので、ヨガにも行けてません。きっとヨガに行けば気持ち的にも落ちつくんだろうけどねっ。無理ぽいです。


でも10月は生活がんばります!!!



そんなスタートとして、行って来たのが、こちら~。



幸せLA生活

館内撮影禁止だったので、写真は一枚もなく。。。。。ウェブサイトからお借りして来ました。







7月から仮オープニングだったIRISですが、9月末から本公演となってます。毎回の事ながら、すごい!!の一言でした。


そして、今回、すごかったのが、席がなんと一番前の席、それもセンターで!!!!



演者の皆様の息遣いとかも聞こえてしまう程の近さ~。


迫力満点でございました。



結構長く公演してるらしいので、LAに起こしの際には是非、超お勧めですよ。















今日は気分を変える為に久しぶりにエステへ行ってきます。ネイルにも行って、気分を新たにがんばろーっと。


では、皆様もHave a nice Sundayです。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。