幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

私の周りには結構いるのですが、アメリカ以前、住んでいたーー>日本に帰国したーー>休みが出来るとアメリカに戻ってくる。


このパターンの方に何食べたい?って聞くと殆どの答えが・・・・メキシカン!




日本では美味しくて安いメキシカンはないそうです。



で、こんな大きなブリトー食べて来ました。ランチですが。


幸せLA生活

あっこの写真は半分です。大きすぎて食べれないので、半分は持って返って来ました。本当に大きいんですが、お値段は$7ちょっとでした。安い~。



友人も安くて美味しいメキシカンに大満足だったようです。










今日は金曜日ですね~。せっかくのFriday Nightですが、特に用がないので(泣)ヨガにでも行って来ま~す。








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末、日本のテレビを見てたら、美味しそうな「オムライス」を紹介してたラブラブ


でも、ここは日本ではなーーい。そうそうオムライスを食べれるレストランもないので、自分で作るしかないと思って、作りました(‐^▽^‐)




写真だと今一、伝わらないかもしれませんが、結構おいしいぃ(自画自賛でっ)
幸せLA生活


トロトロ卵にはしませんでした。夏だし、ちょっと卵が信じられなかったので!


日本の美味しい卵を食べたくなりました~。私は結構、普通にアメリカでも卵ご飯とか食べますが、一応、高い?卵を買ってきて直ぐの時だけにしてます。。。。。。大丈夫かな?って思いながらですけど(笑)。



今日はもう木曜日ですね、今週は忙しかったからか、とっても早かった。明日の金曜日からプライベートで色々とアポがあるので、忙しい週末になりそうな気配。でもしんどくなったらキャンセルかなぁ。


皆様は週末の予定はどうですか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LAにも中華街(China Town)はあります。SFやNYみたいに有名ではありませんが、あります!


でも今の中華街に実際に住んでるのは一世や二世の年を取られた人が多いそうです。若い人達はLAの東にある、第二の中華街Montrey ParkやAlahambraに住んでるのです。旧正月や母の日になると、若い世代の人が一斉に親の世代の人を迎えに行って、いつもあるStreet Parkingがなくなったり、ちょっと混雑したりするそうです。



そんなLAの東、San Gabrielにある、上海レストランへ行って来ました。


このレストランは私のお気に入りで、このブログにも何度か紹介させて頂いてますが、今回は本当に久しぶりに行ったので!



幸せLA生活

でも、自分で撮った写真は、このメニューのみ(泣)すみません。




もっと写真を見たい方はーーー>



このお店で有名なのは「小籠包」です!皮が破れてせっかくのスープが出てしまっている事もありますが・・・あせる


普通においしいお店です。そして何より安いんですよーー。



あと、おいしいのはVegitarian Pan Fried Dumpling 肉なし餃子です。豆腐を使っていて、おいしいんです。色々なお店で食べましたが、このお店が一番おいしいかも!です。


東の方へお出かけの際には行って見てください。











ヨガに行くと洗濯物が増えて大変です!昨日、コメントにも頂きましたが、本当にビクラムヨガはリラックスする為に行くのではなくて・・・・激しい運動です汗でも90分のクラスの後は結構リラックスしてます(笑)。


今日も夕方行く予定で~す。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もヨガって来ました。


少しづつ、ポーズも出来る様になってきて、嬉しい限りです。


ちょっとサボると出来なくなるんですよね。。。。。体は正直です。



人気のビクラムヨガですが、以下が世界中、何処のスタジオに行っても行うポーズです。



幸せLA生活
26ポーズ  <--クリックしてください。もう少し大きい写真です。



これらのポーズを90分掛けて、湿度55%、室温40度の部屋の中で行うので、汗は凄いです。



今、一生懸命取り組んでるのが・・・


Standing Bow Pose


幸せLA生活

もちろん、こんな風には出来ません(笑)





このポーズ中に先生から、必ず注意される私(泣)。注意されて、アジャストすると、倒れる・・・毎回繰り返されます。しょうがないですね~。


早く、コレぐらい、綺麗なポーズを取りたいですね。。。。はたして、何時の事になるのか!!!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、私がスタバで良く飲んでるのは・・・・・・・




これダウンダウン


幸せLA生活


良く見えないですね。。。



幸せLA生活


Starbucks



7月の最初の頃に出た、今年の夏の新商品です!



私はベリー味が好きですが、ライム味もさっぱりしてます。




これは、お茶でもコーヒーでもなく。。。。ただの味のついた水です。でもベリー味の方には少しカフェインが入ってるそうです。あの独特の味はカフェインなのかもしれません。いや、独自の味はきっとGinseng(朝鮮人参)かな?



冷凍のベリーが浮いてるんですが、これがシャリシャリで美味しいです。日本でも売ってるかな?








ブログに書く事無くなってきたーーー。

どうしようかなぁあせるあせる













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。