幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

私にとって、7月って余り忙しい月ではありません。だから、定時に帰るし、週5でヨガにも行けるんですが・・・・



先週はちょっと忙しい日があり、久々に残業で、残業しないとダメな事が最初から分かってたんで、皆でピザを取る事にしました。



幸せLA生活

私にとってピザって残業食なので、家では殆ど食べないし、食べにも行きません。ちょっと前までは、ピザの匂いも嫌だった事もありましたね。。。今は大丈夫ですけどっ!



このピザは私好みで、マッシュルームとオニオンです。何故か肉系のピザが余り好きではありません。久しぶりに食べたピザはとっても美味しかったです。


やっぱり、ピザにはコーク(コーラ)ですね~コーク(コーラ)も美味しかったです。






今日は土曜日!まずはヨガに行って、そしてネイルサロンへGO!

今回は夏ネールにして貰う予定です。あーー楽しみ。リラックスして来ますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またトレジョねたになってしまいますが・・・・・日本もアメリカもスーパーへ行くとテンション上がりますよね?私だけかしら??


まぁアメリカのスーパーはエコとか関係なく寒くて、寒くてしょうがないんですけど~。これは日系、米系関係なくスーパーは寒い!です。私は車に薄手のジャケット必ず入れておいて、スーパーへ入る前は、そのジャケット持参で行きます。エコバックも必要ですが、ジャケットも必需品ですよね~音譜




で、見つけた~(前からあるのかもしれませんが・・・)母への「おみや」として買いました。一応、秋に行く予定ですが、未定です(笑)。
幸せLA生活
数年前にあげた、赤のを使っていると思うので、買い替えです。今回は渋い色でした。これは布で出来ているので、日本へのお土産にとっても喜ばれます。持ち運びに便利だと母は言ってました~合格




美味しかったので、紹介!チーズです。。。。。
幸せLA生活
私、チーズ好きなんですが、このチーズ気に入りましたよ。

Smoked Gouda Cheese スモークしたゴーダチーズ。


ゴーダチーズが好きなので、今回はスモークしたのを買いましたが、美味しくて満足です。お値段も!大満足です(笑)。




後、買ってませんが~
幸せLA生活
サラダコーナー




TJが会社の側にあったら、毎日ランチで食べたくなるサラダです。







今週は長かったなーーー。やっと金曜日ですね。明日からは週末だし、土曜日は楽しみな・・・・ネイルチェンジデーだし。待ちどおしいぃです。


ブログに余り書いてませんが、風邪引く少し前から、ビクラムヨガに週5で通ってます(笑)。風邪が治ってからも週5で・・・・・・・・行き過ぎですかな?と思いながらも止められません。自分でも呆れますあせる出来なかったポーズが少しづつ出来るようになるのって本当に楽しくて、楽しくてしょうがありません。


ただ、前にも書きましたが、ビクラムヨガだけでは、

痩せません

見た目は痩せてきてるみたいですが。。。。スカイプで毎日話している旦那が、スカイプ越しに顔が小さくなったって言ってるので、本当かなーって思ってます。でも旦那以外には誰にも言われないので、????って感じです(笑)。



後、iPhoneに毎日体重を記録できるアプリをダウンロードして、毎日同じ時間(だいたい)に体重計に乗って、記録してます。そうです、レコーディングダイエット!これ、本当にあなどれませんよーーー。外食した次の日の朝はびっくりしますからっ。あーー外食止めないと(でも、止めれませんが)


何か脱線してしまいましたね。すみません。

では、皆様もHave a nice Fridayです。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうご存知の方も多いと思いますが、7月21日から「ヨーグルトランド」がサンリオのキャラクターとコラボしてます。


週末に買って来た、ヨーグルト♪
幸せLA生活
写真撮ってませんが、スプーンもキティーちゃんでした!




ヨーグルトランドのカップが・・・・サンリオキャラクターになってました。
幸せLA生活

そして、皆で写真を取れるように。。。。入り口にも~
幸せLA生活


そして店内にも!
幸せLA生活



暑いからか、週末だったかは分かりませんが、とっても混んでました。皆さん、サンリオ好きなんですね~。私も大好きですが(笑)。小さい頃から知ってるキャラクターを見ると「ホッ」としますよね。


8月になると、マイメロディーとケロッピーが登場するそうですよー。又、行かないと~~~(笑)








ペタすると、何処からペタしたか分かるシステムになったんですね~。全然気づきませんでした(笑)。ブログ記事からって出てるペタは愛おしいく見えてしまいます!記事を読んでからペタ頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

職場復帰した今週、いきなりオレンジカウンティーでお仕事~~~。


フリーウエイが混んでるので、嫌なんですよね。。。。オレカン行くの。週末なら何時でも行くけど(笑)



ちょっと時間をずらして、行ったんで、そんなに混んでませんでした。


家に帰る時も時間を考えないと、とんでもない渋滞に巻き込まれるので、夕食はオレカンで取る事に!



で、一緒に行った人と色々と考えた末・・・・・・いつもブログを読ませて頂いている「はぶ家」さんへ行ってきました。


お店の中の写真~。
幸せLA生活

幸せLA生活

とっても沖縄ですよ。




もっと写真を見たい人はーーーー>

Habuya Okinawan Dining


チャンプル

ラフテー

ソーキそば


とっても、沖縄なお味で、美味しかったです!



今度はもっと大人数で行って、色々と食べたいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TJ(トレジョ)に久しぶりに行ったんですが、やっぱり楽しいぃ。


ゆっくりと、買い物して来ました~。




そこで見つけたのが、こちら。

ダウンダウン


幸せLA生活

冷水はお湯に入れて、ゆず水やゆず湯にするんです。



日本で、粉末で、お湯に溶かすのを買ってきてて、家にあったんですが、これは、粉末でなくて。。。
幸せLA生活

こんな感じで液体になってます。


だから、水にも溶けるので、この季節にぴったり!



ちょっと甘めなので、多めのお水に溶かすと良いと思います。




お水に飽きたら、是非どうぞ!






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。