幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:
買ってしまった(^-^)/

photo:01





明日はお出かけ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ビクラム行って来ました。


本当に久しぶりだったので、途中で死にそうになりながら(マジで。。。)1時間半頑張りました~。



週5で行ける様になりたいです。まぁでも週2からですかね。



明日から出張だーー。がんばろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前がお誕生日でした!


今年も旦那に忘れられそうになり・・・(泣)自分で「お誕生日やでーー」アピールの効果があり当日は「おめでとう」の言葉のみ!まぁそれでも良しとします。


FaceBookでは皆様にお祝いしてもらい、とってもHappyでしたよん。


後はスタバからのフリーコーヒー葉書やDSWでの割り引き葉書その他、色々なお店から届いてましたね!全部使えてないから・・・ちょっと残念でした(泣)



お誕生日なので好きな物買っても良いと言われてたんですけど、最近欲しい物なんて余りなーーい。


何を買おうか考え中ですっ。さて、何を買いましょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、血液検査に行ってきました~。仕事が忙しかったから運動はしてないし、食べ物も気をつけて無かったから結果は。。。。予想してましたが~。



昨日ドクターから直電があり!嫌な予感的中♪






総コレステロール値が209

善玉コレステロール値が39

悪玉コレステロール値が140





何時もより高め・・・・しょうがないですよね。あんな生活してたら。来週から(笑)規則正しい生活に戻します。


そして、早速ネットでサプリをゲットしました。このままだとお薬を処方されてしまうのでっ。サプリは届いたら商会しますよん。


がんばらないとね!ビクラムヨガの生活に戻ります。


では、Have a nice Friday です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。