幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

終わりません。



久しぶり・ぶりの徹夜?って感じになってます。2月、3月、4月って





大嫌い




すみません。愚痴ブログでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本当に今更ですが、韓国ドラマにハマッてます!



2週間掛かりましたが、20話全部見ました。





見たのは・・・「IRIS アイリス」です。








いやぁーーー、イ・ビョンホンがカッコ良すぎで~す。いやぁーーーよかったですね。ストーリーはちょっと・・・的な所もありましたが、イ・ビョンホンが余りにカッコ良いので全て許せましたね~(笑)。











やっと見終わったので、ブログもアップ出来ると思います(笑)。















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログでも何回も書いてますが、アメリカでは「歯が命」(笑)です。




私も歯には結構な金額を投資しているので、とても大切にしています。



マウスウオッシュも大切な事は分かってましたが、口の中が痛くなるので、苦手でした。。。。苦手な事は続かず。何度も色々な製品を買ってトライしてもダメでした。





最近見つけたこれ。





幸せLA生活
アルコールがゼロの商品!

(前からあったのかな?)






これ良いのです!全然お口の中が、ひりひりしたり、痛くなったりしません!




どうして、コレを早く開発してくれなかったのか!!!!












年末に買ってから、快適に毎日使ってます。リピ確実ですっ。







今日はスーパーボールですね。西海岸では3時半開始です。結構楽しみです♪



去年は確かヨガに行ってたなーって思ったりして。







スーパーボールの前にお洗濯を済ませないとねっ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週間も前の話になりますが、DINE LA(レストランウィークですね・・・)をLAで開催しておりまして。ご存知の方も多いと思いますので、詳しい説明はしませんが、色々なレストランに気軽に行ける・・・って企画です。


年に2回ありまして、毎年、同じ友人と参加?してます。で、今年は私が忙しいので、全て彼女に任せました。当日はレストランで待ち合わせ~。





今回は写真が撮れなかったので、全てウェブサイトから拝借・・・・。




レストランの中。
幸せLA生活


普通の日の夜に行ったのですが、激混み!



少し暖かい日だったので外で食べました!途中で寒くなりましたけど・・・・きっと週末のブランチとかが、人気ありそうでした。



いつも通り、二人で別々なお料理を注文して、全て「わけわけ♪」。色々なお料理が楽しめますね~。



前菜はパテとサラダ。



私のメインは・・・・

幸せLA生活

フレンチビストロにありがちな、ムール貝とフレンチフライ。



ムール貝のスープにフレンチフライをつけて(ひたして)食べるとおいしいぃーーーー。ちょっと、フレンチフライがしょっぱすぎましたが、塩を落としながら・・・・頂きました。




デザート。
幸せLA生活

濃厚でしっかりしたプリン。

日本のプリンみたいでした。これもおいしいぃ。




Bouchonは、あの有名なナパにあるFRENCH LAUNDRYのオーナーシェフであるThomas Kellerさんが作ったビストロです。ナパのFLは予約が入らないし・・・一度は行って見たいですけど!無理そうなので、ビストロでがまん。


ベーカリーもある位ですから、パンがとっても、とっても美味し買ったです。LAにもベーカリーあったら良いのにね!ナパとNYはあります。今度NYに行ったら行ってこようと思ってます。



今回はこのBouchonはディナーに。ランチにSugar Fish by Nozawaにも行って来ました。ランチは上司のおごり!ラッキー。アメリカ人に大人気のおすし屋さんです。でも、私はSASABUNEが一番のお気に入りですけどね~。あーーーSasabune行きたい。














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日系のスーパーで見つけましたよん。



懐かしのミロ。それも缶入り。
幸せLA生活

良く牛乳に溶かして飲んでたなーと思い。買ってしまいました。

まだ飲んでないので味は分かりませんが、甘いかな?





そしてこれ!
幸せLA生活

分かります?




幸せLA生活



そうそう。ポカリ。

日本のより安くて買いやすいです。



私は粉末を日本から買ってきて、水で溶かして飲んでます。




色々と楽しい物が売ってるスーパー大好き!です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。