幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

昨日の土曜日はゆっくりしたお陰で今日は朝6時前から起床して、元気一杯(笑)!!






今日の予定は・・・・





ヨガ

フェイシャル

ショッピング





良い日程だと思いませんか?何か、こうやって今日の予定を書いただけで、にやけてしまいます。またLAは雨が降ってないので、とっても乾燥しており、お肌も・・・・乾燥気味です。今日のフェイシャルで復活出来る事をいの売りつつ・・・・・。






で、今日のタイトルですが、少し前にコストコ(日本風)へ行って来ました。多分、一年ぶり位です。私は会員ではないので、会員の友人が何時も誘ってくれます。いつも誘ってくれるのですが、去年は時間が合わずに断ってました。いつもだったら年末には必ず行ってたのに、去年も行かず・・・・。





久しぶりに行ったけど、やはり余り買う物がなくてね~。結局、NAKEDのグリーンなジュースを買ってきただけです。



この写真は・・・・。
幸せLA生活

幸せLA生活

友人が買ったのですが、迫力があったので写真撮ってしまいましたよん。




凄い、肉のカタマリ!余りの大きさに圧倒ですよね。何時も見てるだけでしたけど、ブログに載せたくて写真撮ってきました(笑)。






さて、もう直ぐ、ヨガなので、用意して行ってきまーーす。


皆様も良い週末を!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は土曜日。朝からとっても暖かい土曜日です。

朝は土曜日にも係らず、6時に起きて旦那とスカイプ!今日はサッカーアジアカップの決勝戦だったので、スカイプでのLIVE中継(笑)。楽しみました~。







今週は残業が続いて、家でご飯食べる日が殆どなく、キッチンに入る事もなく、一週間が過ぎてしまう・・・あぁぁ忙しい一週間。でも時間を作ってレストランへは行ってきました。また、ブログにアップしまーす。



今晩こそは何か自分で作って、食べようって思ってます。予定は・・



白ごはん

焼き魚

野菜の煮物

味噌汁



なーんて考えてます。

ザ・朝食メニュー!大好き。











全然関係ないですが、ちょっと前に食べた朝食の写真でも。。。
幸せLA生活

ヘルシーで美味しかったです。朝、外で食べると、とっても優雅~。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も27度まで気温が上がるそうです・・・。夏ですね。




少し前になりますが、日系スーパーのNijiyaさんで買った・・・



幸せLA生活

この写真だと何だかわかりませんが・・・・おはぎです。





2つに割ってみました。


幸せLA生活

手作りぽい味が大好き。



家で作ると堅くなりがちですが、中も柔らかくておいしい。





ちょうどお腹すいてたので、おいしかった!先週も売ってたけど、買うのを忘れてしまい~。今週もあれば良いのだけど。



ちなみにNijiyaさんの入り口での店頭販売でした。WLA店のみかな?






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、とってもお寿司が食べたいんですよね。お寿司食べたい病です。



LAなので色々とおすし屋さんは色々とあるのですが、主人もいないので、一人で行くにはね・・・って感じだし。お寿司ってお値段も張るので簡単に人を誘えないしね~。悩ましいです。まぁ一応、来週にはリトル東京のおすし屋さんへ行く事にはなりましたけど、来週だから!待ってられません。



しょうがないから、自分で作りました。
幸せLA生活

お寿司じゃなくて「イクラ丼」にしました。



このイクラは日系スーパーのNijiyaさんで買った、イクラで作りましたよ。コレストロール高めになりますが、とっても美味しかったので、来週まで待てそうです。




誰か誘って!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

LAのハンバーガー屋さんじゃないんですけどね~。NYで話題のお店にNY出張だったので行って来ました。


そうです。NYの方にはお馴染ですね・・・Shake Shack です。HPにリンクを貼りましたので興味があるかたはどーーぞ。


幸せLA生活


注文が終わると、これを渡されます。そして「Shake」するのをジッと待ちます。私は開店と同時に行ったので全然待ちませんでしたが、お昼の時間ともなると大変な行列です。大人気。まぁTVでもあれだけ、紹介されているので、人気店になるのもしょうがないですね。



私はシンプルにチーズバーガーを。
幸せLA生活


ちょっと見た目は、In & Outと似てますよね?ソースがちょっと違いましたけど・・・。どっちが美味しいか?うーーーん。



両方(笑)。




ただコスパを考えるとIn&Outかなー。だって、ハンバーガー、フライとドリンクで軽く$10越えです。ファーストフードとしてはお値段高め?ですよね。In&Outの方がお財布に優しいです。




フライは~。
幸せLA生活

これは普通でした。



ウェブサイトには冷凍のフライ?なんて書かれてましたけどね。それなりに美味しかったです。




今はNYに数店舗あるのでNYへ行った時には是非!そしてIn&Outと食べ比べしてください。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。