幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

今日は久しぶりに朝6時のヨガのクラス受けて来ました!さすがに朝、早すぎかな・・・・。体が起きてませんでしたね。全てのポーズが中途半端で。自分でも「????」って思いながらの1時間半でした。






こんな体になったのはもしかして?


幸せLA生活
昨日、こんな物を食べてしまったからでしょうか?



Del Tacoで39セントでした日本円に換算すると40円以下・・・・ジャンク中のジャンクかもねっ。

安かったのと、お腹空いてたのでドライブ・スルーしてしまいました。



ジャンクフードが体に入ると、体が硬くなるのかしら???(笑)。そんな事ないですよね。きっと朝が早すぎたのでしょう~。当分朝6時のクラスには行きません。




つぶやきでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のブログには書いてませんが、もう一つブラックフライデーでGETした物があるんですよ~。それは、これっ。




幸せLA生活

アグのブーツ!!!!




暖かいLAでは必要ないかなーーって思って、今迄買う予定は無かったんですけどね、今年は寒いし・・・・前日の木曜日のパーティーで会った人からのお勧めもあり、ブラックフライデーで買おうと心に決めたんですよね!



でも、でも!!!UGGのお店は大人気~。何時にお店をチェックしてもながーーーい行列が。多分、店が小さいので、しょうがないんでしょうけどっ。それにしても、長い・・・・・。



がんばって並びましたよ。多分1時間弱。他のお店では全然並んでなかったので、今年はここのみです。でも店内はそんなに込んでなくてレジも空き空き。入店のみ並びます。












今回購入したのは「グレー」ですが、最後まで「黒」と「チョコ」の3色で悩みましたが、最終的にはグレーにしましたよん。実際にはいてみても、履き心地は最高ラブラブ そして何より暖かいのが良いですね。このブーツを買ったので、今はスキニージーンズが欲しくなりました(笑)。ただ、体系との相談(爆)もあるので、もう少し考えます。



例年になく寒いLAには必需品?買って正解でした~。今年の冬も怖くない!





そうそう、アウトレット価格はありませんでした(笑)。アウトレットでも普通のお店でも価格はそんなに変わりません。ちなみに$135でした。多分、普通でもそれ位だと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のBlack Fridayは朝3じ起きで100マイル弱(約150キロ)を1時間少しで到着(笑)



ポリスに捕まると大変ですが・・・・結構なスピードを出して到着しました~あせるあせる




到着は5時前でしたが、丁度12時からショッピングしていた第一弾の方々が丁度、帰宅する所だったので、去年に続いてパーキングは直ぐに確保!!!



後は下調べをしてたので、タイムセールのあるお店へ直行~汗




6時とか8時とかでセールが終わるお店もあるので、そのお店から・・・・・でもそんなお店には入店するのにも行列が~。幾つか行くのを断念してしまいました(泣)。




私が必死でショッピングしていた時間(午前5時から午前10時頃?)は結構空いてました。きっと夜中からショッピングしている人は疲れたんでしょうね。で、一人で今年も不景気で今年のアウトレットは暇か?と思ってました。



でも、11時を過ぎる頃から・・・・凄い人・人・人で賑わってました。



それと今日のタイトルですが、去年までは「MidNight Madness」でも今年は「MoonLight Madness」になってました。去年までは夜の12時に開店してたのを、今年は前日の9時に開店だったのでMOONLIGHT(月明かり)となったそうです。お店も大変ですよね・・・。



色々なお店の人と話しましたが、今年はThanksgivingの日の夜の9時から開いてた店も結構あったそうです。コーチもそうらしく、大変な賑わいだったそうです。今年は私が行った時は誰も並んでない!久しぶりにならばすにコーチに入れました。空いてる時間に行った私も前日の9時に並んでた人も追加で20%オフは同じディールだそうですよん。私ってラッキー???




で、私の買ったもの紹介ーーーー!




会社用のお洋服を色々と。今年はスカートが余りなくて、チェックのがスカートですが、これっだけです。後はオフィスの必需品であるカーデガンを数枚購入。エンジ色のは半そでのカーデです。重宝する予感ラブラブ


幸せLA生活




次は全部ではないのですが、Tシャツの一部の写真。Ed HardingのT大好きなので、今年も買ってしまいました。大阪のおばちゃん仕様?タイガーのTシャツや鯉の絵のTシャツ(裏はシャーク)2つとも$10以下でした。


幸せLA生活



Nikeで買ったヘアーバンド$8でした。そして大好きなロクシタンのハンドクリームと髪の毛のトリートメント一つ$10程です。毎年会社にハンドクリームをおいてます。一人では使い切れないので、友人とシェアーしてます(笑)ロクシタンのハンドクリームは好評で~す。


幸せLA生活



次はコーチ・・・。これに関しては、自分の物ではなくて、全部日本へ帰国時のお土産です。毎年このセールで買っておきます。コーチは日本では高級品なので、義妹や母やおばに上げると好評です。


幸せLA生活


コーチで問題が・・・・何とコーチではシグネチャー商品は5品目しか買えないそうです(一月にって言ってました)。転売防止だそうですけどね。今の季節5品目だと寂しいですが・・・・私も後、2つ買う予定が5品目となってしまうので、諦めました。




昨日は本当に疲れたので、今日はゆっくりと家で過ごしますっ。マッサージ行こうかなーって思ってますが、どうしようかなーーー。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカ在住の皆様、祝日をどうお過ごしですか?



私は昨日は買出し、今日は朝から温野菜でサラダを作り、昼からビクラムヨガへ行って、少し前に戻りました。



今から友人宅へGO-->です!







今日のヨガですが、てっきり空いているのだと思って行ったら!!!!







一杯でしたよん。びっくり。先生もびっくりしてましたね。











LAは真っ青な空でとっても・とっても良い天気ですクラッカー






皆様もThanksgivingを楽しんでください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は本当に時差ぼけが無かった!


これって私には凄い事なんですよっ。毎回・毎回時差ぼけに悩ませられるんですよね・・・・・。仕事場で本当に辛い思いをしてました。でも、帰国して直ぐにビクラムに行ったら、その日にぐっすり眠れて、それで朝には普通に起きれました。で、今回は時差ぼけ無しでしたよん。


あ・・勿論、日本では時差ぼけのまま生活してました(笑)。朝は4時か5時に起床、寝るのは11時ごろ・・・そんな健康的?な生活をしてたので、とっても元気でした♪





明日はThanksgiving Dayですね~。私はパーチー2つ掛け持ち予定です。アメリカに家族がいないのを知っている方々が色々と誘ってくれます。本当にありがたいです。


で、一つは持ち寄りなので、今年はサラダを作って持って行く予定なんですよん。どんなサラダドレッシングにするか、悩み中。最近は寒いので温野菜を使ったサラダにしようと思ってまーす。


で、金曜日は毎年恒例のBlack Fridayのショッピングに朝はやーーーーーーく(多分3時か4時起きで)参戦予定です。今からとっても、とっても楽しみなんです。



では、では、皆様もHave a wonderful Thanksgiving Holidayですっ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。