幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

週末にサンタモニカのモールへ行ったのをブログにも書きましたが、モールへ行ったのは、これを買いたかったからラブラブ



コーチのウェブサイトを見ていて、気に入ったので実物を見たくて~。コーチショップ行く事にしました!



幸せLA生活

これが実際に買ったバックラブラブ



大人~って感じですよね(笑)






大昔、革の感じが好きで良くコーチバックを持ってましたが、最近は余り買ってませんでした。でも今年の春に日本に帰った時、義理妹からのお願いでコーチバックを買ったんです。その時に夏!!って感じのバックを見つけて・・・・買ってしまいました。



その後、毎週届くコーチからのメール。




今迄、見る事が無かったから新鮮!!!!!そしてびっくりなのが、2ヶ月に一度は届くスペシャル・セールのお知らせ。クーポンを印刷すれば25%オフ合格 ウェブサイトから一度だけプリント出来るクーポンで、人にあげたりメールを転送したりl、出来なくなってます(泣)


コーチ頑張ってます。








で、今回も25%オフのクーポンを握り締めてコーチストアーへ~。





思った通りだったので、思い切って秋・冬用に買ってしまいました(あっ・・・春も使うと思います)。なんだかうれしぃプレゼント




新しいバック買うと気分はアップアップですよね~。










今日もまだ暑い日が続くLAですが、水曜日もがんばりましょう~!




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のLAは1866年からの観測史上で一番暑かった日だそうですakn 暑い



摂氏45度、華氏113度ですからーーーーあせる





家に帰って来たら室内温度が39度でした!!!ありえませんよね。家でビクラム・ヨガが出来た(笑)




昨日よりはマシとは言え、今日も暑いそうです。LAにお住まいの皆様も元気に遅い夏を楽しみましょう太陽

でも山火事が心配です。








そんな暑い日はこれ!





・・・・・って写真を撮って無い事に今、気づいてしまいました。トホホ・・・





作ったのは「お素麺」です。





AIZMON家のお素麺には必ず必要なのが、


幸せLA生活

しいたけです。甘く煮てます。




これがないと、お素麺食べた気がしません。後はきゅうりと錦糸玉子で頂きました。お肉なしでしたが、暑くて食欲が無かったのでちょうど、良い感じでした~。





ちなみに、今日のランチもお素麺を持って行きます。かなりの冒険ですがーーー。でも会社は寒いのでお素麺も必要ないかも暑い


会社でセーター着たり、毛布巻いたりしてる人もいますからねっ。室内寒すぎです。






では、暑いLAをお楽しみ下さい。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LAに夏が戻りました(笑)。



とっても、とっても暑いです。




だからって訳ではありませんが、やっとSanta Monicaにリニュアル・オープンしたサンタモニカのモールへ行ってきました。


パーキングから出て直ぐ撮った写真がこちら~。


幸せLA生活

本当にびっくり!



昔の面影は駐車場のみですから目





全然変わってましたよーーーーー。天気も良いせいか、外のモールは気持ちよいです。寒い日は、どうかしら?と思ってしまいましたが、先週末は夏が帰って来たので、本当に気持ち良かったですよー。





そして、こちらが・・・


幸せLA生活

違う角度からの写真。やしの木がLAらしいーー。でもLAは砂漠だったのでやしの木は昔は無かったそうです。きっとどっかから、持って来たんでしょうねっ。




色々とお買い物もしたので、UPして行きますね!










今日はもう、月曜日です。今週はそんなに忙しくなさそうですが、月末なので気は抜けません叫び 今週もヨガもがんばりまーーーーす。



皆様もHave a great Monday!














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、有名人を見つけるのすっごい下手なんですよね~。LAだとスタバやハリウッドのすし屋とか、良く出没してるらしい・・・・・まぁ私もすし屋で何人かは会った事はありますけど。昔の事です。



今日はたまたま、行ったアメリカのデパートNordstromで二コールさんのサイン会・写真撮影会・握手会クラッカーが行われてました。



でも人が余りいない!!!!私も見てたら、セキュリティーの方が満面の笑みで「並んで来たら、今は人いないから!」 全然、興味なかったので・・・ブログ用に撮影しました(笑)




幸せLA生活



小さくてすみません。写真を大きくしてみてくださいーーー!







二コールさんは細くて、華奢で可愛い人でした。








今日も暑くなりそうな日曜日です。今日はある方とラーメン食べに行ってきまーーーす。たかがラーメン、されどラーメン!ですね。久しぶりのラーメンなのでお腹空かして行きたいと思います。






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前にIKEAにて購入したこれ!




綺麗に入ってます(笑)
幸せLA生活

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが~これは、




IKEAのジップロックです。
幸せLA生活

写真はボケボケですね・・・・・。



見た目は包装からしてかわいいーって思い、買ったのですが、これが使いにくい(笑)本当に使いにくい。





まず、ジップが2重になっていて、そのジップが中々しまりません~叫び




何時も使っているアメリカのZipLocの良さが良く分かりました。もったいないので、全部使いますが、閉めるの大変なので、使うのも億劫。これはエコの一種?






今日は土曜日です!LAは昨日から夏復活で暑い日が続くそうです。今日は暑くなる前にヨガへ行って、週末を迎える予定でーーす。


ではでは、皆様もHave a nice weekendでっす。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。