幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

LAでも土用の丑の日にうなぎを食べました(=⌒▽⌒=)


幸せLA生活


うなぎって安いのから高いのまで色々とあって・・・間違って買うと食べれませんからねっ。アメリカでは~。




今回は奮発して宮崎産のにしました。結構なお値段しましたが、美味しかったので大・満足でした音譜


でも高かったです(泣)。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末の話ですが。。。。リトル東京に行ったので、行ったら必ず買う物ビックリマーク




これです。


幸せLA生活

和菓子ですっ。これは「風月堂」にて。



ガーデナ・トーランス辺りでは「桜もち」が好きですが、リトル東京では、やっぱり「風月堂」ですね。



店構えは老舗にふさわしい感じだし、店の奥で和菓子を手作りしている様子も見れるしね・・・店の中もGOOですよん。



買ったのは「くず」と「水羊羹」どちらも夏で、美味しかったです。「くず」は白アンに抹茶を混ぜたのと、こし餡の2種類ありましたが、今回は白アンにしました~。冷蔵後で冷やして食べましたが、とっても美味しかったです。


日系スーパーでパックに入ったのも良いですが、たまにはお店で買うのも美味しかったので、また買いに行きたいですね音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のおやつでーす。



幸せLA生活


ファーマーズ・マーケットにて、購入しております。





甘めのレーズンにすっぱいクランベリーがとても良い音譜





会社で少しづつ・・・・・・・約一週間掛けて食べてます(笑)そんな大きな袋じゃないんですけどね、本当に少ししか食べないからか、無くなりません。


会社と家に常備してますが、家では食べない事が分かったので、今日、家用を会社に持って行きます。



おやつも健康的?になってきましたね~ラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学生か中学生の頃までは、ぬいぐるみが大好きでした~。ハローキティーやミッキー色々と集めてたんですよね汗



でも、ホコリが溜まり易いので、何時の頃からか、買わなくなりましたね。。。。。特にだんなと結婚してからは、買った事なかったかも~。



でも、この前IKEAに行った時に、私を呼んでた!?


この子
幸せLA生活


可愛すぎ。




お店の中で、袋に入れてレジに入れてたら何人かの人にかわいいいーと言われましたしね。とってもかわいいと思いませんか?



今もカウチで一緒に座ってますラブラブ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。