幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

もう古い話になりますが。。。。



LAは砂漠の中に出来た町なので、とっても、とっても乾燥しています。いや冗談じゃない位の乾燥!



特に冬場は。。。。どれ位の乾燥かと言いますとですね~。



私、個人的に乾燥機で乾かしたジーンズが好きではありません。だから私のジーンズは洗ったら「部屋干し」します。



洗濯機の脱水機能が良いのもあるかもしれませんが。。。。部屋にジーンズ干しておくと、数時間で乾きます合格




洗濯を考えると、この乾燥、とっても良いんです。すぐに乾いてくれるので~。



でもですよ、お肌の事を考えると 叫び ですよね。




で、毎日は使ってませんが、今年はこれを良く使いました。



幸せLA生活

エステのお姉さまお勧めのパックです。



YONKAの#1マスクです。




このパック、ナイトクリームみたいに塗って寝るだけです。簡単なので、大活躍でした。




本当はシャンプーのお話にしようと思ったんですけどね。。。。こっちを先にしてしまいました!











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何度目のリピなんでしょう~。これ。



幸せLA生活

6本目?7本目?



毎日使っているので、すぐになくなります。けっして安くはないのですが。。。違うトリートメントに代えると直ぐに髪が痛むんですよねっ。だから、これに戻ります。美容師さんにも好評です。



次は最近、気になっているシャンプーをご紹介しますね~。



では、Have a nice Monday :)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにモールに行くとテンション上がりますよね!


友人の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。。。。大好きな「Anthopologie 」へ。




でもプレゼントを見つける前に自分の物を先に見つけてしまって~。一杯持ってるのに、買っちゃいました(笑)


カップ。。。
幸せLA生活

中もこんなに。
幸せLA生活

かわいすぎる。




この店に行って、何も買わずに出る事は出来ませんね。全てがわかいい。





で、お友達へのプレゼントは。
幸せLA生活

3人の子育て中なので、癒しの時間も大切かと。。。。アロマキャンドル!



とても良い香りです。私が使いたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。