幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:


今日、買っちゃった合格



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1月になったらターゲットもすっかりバレンタイン仕様になってました。この写真は1月中頃に行ったターゲットのお店の中の写真ですっ。



ピンク・PINK・ぴんく
幸せLA生活


幸せLA生活

美味しそうなチョコも沢山!






ピンクやハートのかわいい物が沢山あるこの時期のターゲットは大好き!今年も春か初夏に日本へ帰るので少しずつお土産買ってます。



直前に買うとろくな物ないし~。何か良い物がある買い足してます(笑)。





バレンタインデーはアメリカで一番バラの花が売れる日であり、母の日に次いでレストランが混む日でもあります。私はいつもバレンタインデーの頃は仕事が忙しいので何もしてません(泣)。


日本ではチョコが一番売れる日ですよね~。今でも女子からの告白の日なのかな??













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりでした。。。。


幸せLA生活

クリスピークリーム一箱頂きました。





12個入ってました。
幸せLA生活


バレンタイン仕様のドーナツもありましたよん。聞いた話しですが、ハートの形をしたドーナツもあったそうです。すごいですね~。






どれを食べても甘かったです。











今日は金曜日ですね。明日から週末!あと一日がんばりましょう。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!今日のLAはとても良い天気ですよー。青空ラブラブ





昨日の夜は久しぶりに作りました。
幸せLA生活

マーボー豆腐。




家で作ったのは美味しい!!








辛いの苦手なので、余り辛くしてません。







またブログ書くことなくなってきたなぁーあせる





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も雨でしたね。。。。今回もランチタイムに豪雨でしたよね~。何故ランチタイムに。。。。何処にも行きませんでした。



先週、雨降る前はとても乾燥していて、体もカサカサ(泣)。今年は初めて顔もカサカサに叫び




ちょうど黒目の下位からまっすぐに線を書いてるのかと思う程、まっすぐにカサカサしてましたカゼ。ありえませんでした。。。。。。。。年だから?それとも????




美容に関してはとってもとっても詳しい友人に電話して聞いてみました。まぁ乾燥しているのと私がエステでフルーツ酸ピーリングをしているのが原因かも?との助言。



えーーーーーー。エステに行ってるのがカサカサの原因とは!!!



で、彼女お勧めの即効効くパックを紹介して貰いました。
幸せLA生活

YONKA(ヨンカ)の「マスク#1」




このパックはたっぷり目に塗って、1分後にふき取るって方法と










うすーーーく塗って、そのまま寝るって方法があります。このマスクしたまま寝るのがとても新鮮で、そして保湿効果が絶対にあると思ったので、さっそくトライ!






普通は週に2,3度で良いそうですが、集中治療で数日毎晩マスクして寝て見ました。結果はすごい!まぁ雨が降ったから良かったのか、このマスクが効いたのかは分かりませんが、今では元通りになりました(笑)。



一時は焦りまくりました~。いゃお金と時間を掛けてエステに行ってたのに、それが・・・・・・とっても残念でした。今度行った時に話してみようと思います。




今日のLAは晴れ!青空が戻って来ました。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。