幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

久しぶり、本当に1年以上ぶりに行ってきましたよ。ここです。



IKEAでーーす。
幸せLA生活

入り口の感じや色使いは世界共通ですよね?

カタログも世界共通なのかな~。




新しい、カタログが来てたので、思わず行ってしまったのもあるのですが、どうしても買いたい物があって行ってきました。



でも、その前に~。
幸せLA生活

この日は暑くて、暑くて、しょうがないので、アイスも食べました。



あっ。アイスじゃなくて、これはノンファット・フローズンヨーグルトでした。

暑い日だったので、外に出たら、溶け始めてあせる

外は40度越えてましたからねっ。溶けますよー。



新しいカタログが出たから?

それとも新学期だから?



オープンと同時に入館したのに、人・人・人で賑わってました。

レジも凄い人で、並んでましたね。



新しくセルフ・サービスのレジもあったので、今回はそれにトライ。

写真を撮っている時間もなく。。。。普通のスーパーにあるのと同じでしたので、こちらにお住まいの方には、お馴染みのあれ!です。



日本にもありますかね?セルフのレジ?

私は見た事ないなーー。




日本にも最近はセルフのガソリンスタンドは出来たって弟が言ってました。こっちには昔からあります。何でもセルフですよね~。やっぱ人件費が高いんでしょうね。




あーーー暑いからか、だらだらのブログになってきた。

買った商品は明日のブログで~
















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々に残念なラーメンを食べてしまいました。



こんな感じ~。
幸せLA生活

あっあせる

写真が逆ですね~汗






残念なラーメンでした。

あえて、お店の名前は出しませんので、興味のある方はメッセ下さい。こっそり教えまーす。








LAは40度を超える暑さの日が続いています。そして、あちこちで山火事発生!今日は南からダウンタウン(北)へ向かってたら、まるでダウンタウンが燃えている様な感じで煙りがモクモクあせるびっくりしました。でも運転してたので、写真は撮れませんでした。ごめんなさいねっショック!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真アップが出来ました!




えーー、私、会社の携帯って言うか日本で言う、スマートフォンですね。こちらではビジネスマン・ウーマン必須のブラックベリーを持っているんですが。。。。。それを使って写真を撮ってみました。



そんで、それをメールしてみたら!!

出来た。



もっと早くやっておけば良かったです。





で、復活第一弾はテストだったので、

こんな写真で申し訳けありませんが、
幸せLA生活

家で食べたピザです。




これも一昨日からの記事の続きでWHOLE FOODSで買って来たピザを家で焼きました。この写真では分かりづらいですが、チーズのみのピザです。



チーズが糸引いておいしいピザでしたよー。

もう少し、おいしそうな写真が撮りたかったですね。




今日は40度近くまで気温が上がる、真夏日になる予定のLAですが。。。。。会社の中はクーラー効き過ぎで寒い事間違いなしあせる 何を着て行くが迷います。外は暑いし、中は寒いので~。




明日からの週末も暑そうですが、またもや買い物へ行く予定を組んでいるので、行った所や買ったのも写真付きでUP出来るのでうれしいーーです。

























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もLAは暑そうです。



昨日は山火事の影響か朝は煙りの匂いがしてました。


LAの周りも煙りで包まれています。今日の暑さで又、火事がひどくならない事を祈ります。。。。。







話は全然違いますが、昨日のヨーグルト話の続きです。






私はWHOLE FOODSへ行くのは、このヨーグルトを買う為だったりします。



それぐらい気に入っているんですよね。

このブログでも何度も紹介してますが。。。。





ウェブサイト  をリンクしましたので、興味のある方はクリックしてください。





幸せLA生活
今日もウェブサイトから拝借



味は少し酸っぱくて、さらさら系のヨーグルトです。

普通のスーパーで売っているヨーグルトより少しお値段張りますが、おいしいので買い続けてます。



本当は昔流行った、カスピ海ヨーグルトが大好きなんですけど、種を貰わないといけないから。。。。実は知り合いが今もカスピ海ヨーグルトを育てて?いるので、言えば直ぐに貰えるとは思うんですけどねっ。



中々、会えないので、今年も頼まず夏が終わってしまいそうです。カゼ





皆さんもお勧めのヨーグルトがあったら教えてください。











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に引き続き暑いLAです!!






私は味も分からず、まぁWHOLE FOODSだし、値段もそこそこだしって思いながら新しい商品を買います。



これが失敗だったり、成功だったりするわけですが。。。。




今回は失敗したお話を。







ヨーグルトが大好きな私は、色々と新しいヨーグルトを見つけては買って試してます。一番好きなヨーグルトだけにしておけば良いのですが・・・・・・・新しい物好きの私にはどーーーしても、目にしたら買ってしまう「くせ」がありまして。



大体は成功するんですよ。ヨーグルトとかは、失敗しようがないじゃないですか、特に私はプレーンしか買わないしねっ音譜




でも、でも今回は久々に大失敗あせる






幸せLA生活
写真はウェブサイトから拝借




好みの問題だとは思いますが、私には、まさに「乳臭い」で駄目でした。

こんなにも野生的な味だとは思わなかったのでびっくりです。




もしかして、加工されているヨーグルトの味に慣れ過ぎで、駄目だったのかな?

野性的な味が好みの方は一度、お試しあれ!










写真アップについてのコメントありがとうございます。なぜか私の持っているIPHONEだと、サイズを変える事が出来ないんですよね。これも、知らないだけの可能性が。。。。。


そして写真をメールする方法ですが。。。何と、これも今出来ない叫び

メールについては電話会社に問い合わせ中です。




いつもコメントありがとうございます!













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。