幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

みかんの缶詰が食べたくなって。。。探していたら、缶詰だけではなくて、こんなパッケージングで売ってました。


じゃーーーん。
幸せLA生活

幸せLA生活


こんなのが4つ入ってます。





ずーーーっと、ゼリーだと思ってたんですけど、中身は普通のみかんの缶詰でした。


もっと早く気づいてたら良かったです。これだと少しづつ食べれるからお得!





あっ。普通はみかんの缶詰なんて食べない?

私、大好きなんですよね。





大阪名物のミックスジュースはこのみかんの缶詰使ってるんですよね~。どうりで好きなはずです。



ではでは。
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

忙しい毎日を過ごしていますが。。。。



週に何度かコレを飲みながら~
幸せLA生活

仕事してます。



ご存知の方も多いでしょうし、私も紹介しているので、説明の必要はないかもしれませんが、RED BULLとは栄養ドリンクです。



砂糖とカフェインで元気になります!体がだるくて大変でも、あら不思議、これ飲むと大丈夫?!



もちろん、人それぞれだとは思いますが、私にはこれが合っているみたいです。まぁ旦那はあきれてますけどねっ。



女性で朝からRED BULL飲んで仕事に行くのを見た事ないと、引いてます。ははは~(笑)






今日のLAはとても良いお天気です。真っ青な青空で気温も高くなるそうです。こんなLAの天気は大好きですね。



今日も一日がんばりましょう~。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイスやフローズンヨーグルトが大好きな私。どんなに寒くても食べたくなるんですよね~。でも余り食べるとブタの基なので量を気をつけてますっ。すこしづつね。。。。。


今週はこんなアイスを見つけました。


2つ
幸せLA生活
左側がヨーグルト

右側がアイス






ズーム。
幸せLA生活

グラノラが入ってて、クランチー。

いつも食べてるフローズンヨーグルトよりは甘いと思いましたが。さすが、ハーゲンさん。良い仕事してますよね~。




そして。
幸せLA生活

バニラ味にハニー風味。これはとってもとっても、美味しいアイスでした。リピート確実ですね。





それにしても、良く新しいフレーバーが登場するハーゲンさん。食べても・食べても新しいフレーバーが登場するので追いつきませんよね。微妙な味も多いから市場でテストしてるのかしら??




昨日のWBC興奮しましたよね!地元LAで応援しましたが、久しぶりに楽しんで野球を見る事が出来ました。東時間で遅くまで応援した皆さん、お疲れ様でした~。今晩はゆっくり休んでくださいね。



HAVE A NICE DAY!












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

同僚の誕生日だったのでお花をプレゼント♪




こんな感じの素敵ーーーなお花。
幸せLA生活



ズームするとですね。
幸せLA生活
バラです。



一つ一つのバラを包んでいて、それをまた大きく包むって言う、香港式らしいです。



香港人が言ってたので本当だと思います。




バラの花にはラメがスプレーされていて、綺麗でしたよ。








今から二週間は忙しくなる予感。。。。。。つまらないブログとなる予定ですが、お許しくださいませ。



では、今日もWBCで日本を応援しましょう!

今日も家のTVの前で応援となりそうです。


今日のLAは天気が良いのでドジャース・スタジアムも良い天気だと思います!















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何度紹介しているでしょうか。。。。。私の大好きな蕎麦屋です。



今日は蕎麦ではなくてうどんにしてみました。
幸せLA生活

とり南蛮うどん!です。


この写真は殆ど食べた後ですね。

最初に写真撮り忘れた事に気づいて。。。。殆ど食べ終わってから撮りました。


すみません。




いやー、うどんも蕎麦も美味しいです。




行ったお店は



稲葉です。こちらは20人も入ればいっぱいになる、小さなお店で、うどん・蕎麦にどんぶり物があるだけのお店です。でもお店の中の人も気持ち良いですし、大好きなお店なんですよ。イメージ的には立ち食いのお店?


CASH ONLYだしね(笑)



LAにお越しの際には是非どうぞ。




今日はいよいよWBC日本戦ですね。がんばって貰いたいです!




ではでは。





追記:今日のLAはすごい風です!こんな強風の中の野球は大丈夫なんでしょうかね~?心配です。














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。