幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

お手ごろなスイーツをご紹介!



これです。普通のアイス・ソフトクリーム見たいでしょう?
幸せLA生活



でも。。。。。。




幸せLA生活



こんなかわいいーーーソフトクリームです。これスモールなんですけど、結構なボリュームです。ラージだとどうなるんでしょうね!怖くて頼めません。




地元のアイスクリーム屋さんです。お店は良く行くお蕎麦屋さんの隣です。いつも並んでいて、賑わっているんですよね~。この日は曇りの日で、誰も並んでなかったので、久々にゲットしました。




お店のホームページはありませんでしたので、YELPのページを Foster's Old Fashion Freeze




お店の情報満載です。お蕎麦の後のデザートにどうぞ。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつもコメやプチメありがとうございます。最近、忙しくてコメの返事が遅くなっています。



すみませんごめんなさい  必ずお返事しますので、もう少しお待ちくださいませ。










さて、昨日の続きでPIER ONE IMPORTのお話です。その昔は何も買う物のないお店だったんですよね、ここ。でも少し前からお店の印象とか扱っている品物とか、おしゃれで可愛いお店に変身してます。




今はすっかり、イースター(復活祭)の飾りでいっぱいです。

ピンクやパステルカラーが多いので、お店の中がかわいいーーーです。


幸せLA生活


ランチョンマットやナプキン等、おてごろ価格なので、日本へのお土産に良いかも!



春に一時帰国予定をしているので、色々とお土産探しておかないとねっ。毎回お土産には頭を悩ませられます。きっと出発前日にトレジョに駆け込む・・・・・・・何時もの事ですけど。そうなりそうです。今から「これ」って思ったら買っけば良いんですよね~わはは 




次の写真~
幸せLA生活


このウサギかわいいいーーーー思わず、手前の卵と一緒に買う所でした。今回は買いませんでしたけどね。何を見ても飽きないお店でした。












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、色々と用があって週末はショッピングに良く行きます。

買いたい物があったので、行ったのはここーーー。
幸せLA生活

PIER 1 IMPORTってお店です。雑貨屋さんです

何でも売ってます。


食器や籠、アロマ色々、家具などもあり、見ごたえ十分です。



でも、探している品はなく。。。。(泣)



何も買わずに帰るのはくやしぃので、こんなの買ってきました。


幸せLA生活

一目ぼれに近いかも(笑)


写真ではうまく色合いが出てませんがオレンジ色してます。

家にあるクッションの中ではダントツに高いですが、大切に使って行こうと思ってます~。



週の半分は終わりましたね。週末に向けてがんばりましょうにこ*




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の話なんですけどね~。いつもレストランや食べた物の紹介が多い、私のブログ。


こんな私でも毎日働いていて・・・・・結構出張が多くて、オフィスでも大忙しなんですよっ。すっかり書くの忘れてた、私の新しいおもちゃのご紹介です。



むかーーしブログに書いてますけど、あれから一年以上が経ちやっと購入♪そのブログに興味のある方はこちらへーーー>昔の記事








これでーーす。
幸せLA生活

そうです。ブラックベリー。それもイキナリ最新版で「世界初?」のタッチスクリーン機能がついたブラックベリー・ストームです。





メニューはこんなです。
幸せLA生活

反射して良く見えませんね。すみません。




色々な方がREVIEW書いてますけど、はっきり言って使いにくいです。中途半端なタッチスクリーンが面倒で、これなら一層普通のブラックベリーにすれば良かったです。発売日に購入したかいが全然ありませんでした。


iphoneなみだと思い買ったんですけどね~大失敗かも。よって使い方も。。。。。。メールのチェックにはとても便利なんですけど、メールで返事打つのが超大変なんですよ。だからメールが来ているの見たら電話する~。


変な使い方してます。意味ないでしょう?




早くもっと使い易いブラックベリーを開発・発売してもらいたいですっ!!!




では、今日も一日がんばりましょう~







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩のアカデミー賞のTV中継は興奮しましたよねっ。


ずーーっとTV見てました。もっくんカッコ良かったですにた





今週の日曜日は何の予定も無かったので、大好きな物を作りました!






はい、たこ焼きです。

幸せLA生活

一年に何度が作ってます。前回作った時は食べるのに忙しくて写真が無かったんので、今回はしっかり撮りましたので、ご紹介でーーーーす。





焼いている途中~左の2つは。。。。。焼けるのに時間が掛かるポジションだった様です。。。

他の10個は焼けているのにねっ。


幸せLA生活




完成品
幸せLA生活

写真は余り美味しそうではありませんが、食べるとぐーーーーーーでした。




前のブログにも書いたかもしれませんが、私はたこ焼き焼くのが大好きなんですよね。

子供の頃の憧れの職業「たこ焼きやさん」(笑)くくくく。。。。。



そんな私を心配?したのか、親が考えた企画は~



弟の友達を数人呼んでのたこ焼きパーティーでした。(家族は食べたく無かったのでしょう)

私が必死にたこ焼き焼いて、友人達が食べるって言う。。。。。パーティーでした。


土曜日に良く開催されてましたっ(笑)





焼くのが楽しくてね~今でも良い思い出です。



今日はそんな子供の頃の事、今だから分かる親の気持ちなのどを考えながら

たこ焼き焼きましたよ~。






また、月曜日ですね。

LAは雨の予報が出ていますが、今の所は雨は降ってません。



HAVE A NICE DAY!





















いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。