幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

タイトル通りですが。。。。。。私は何処に行くと思いますか?




ヒント:こんなの持っていきます。


幸せLA生活
全然ヒントになってないかも。




私、関西人なのに「三角おにぎり」握れるんですよ!!!ちょっと自慢?!


関東人の旦那におにぎりは三角でしょーーと言われてから練習しました。それまでは「たわら」型のおにぎりしか作れなかったんですけどね音譜




そんな話はどうでも良いのですが。。。。。。とある所へ行ってきます。もし当たった人がいたら(奇跡に近いとおもいますが)何か粗品を送りますので、勘で答えて下さい(爆)



ではでは、行ってきまーす。
















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も始まりました~レストランウィークです。レストランが暇になるこの時期に参加しているレストランすべて同じ値段(ランクはありますが)で3コースのランチまたはディナーが食べれる楽しい企画です。LAのみならずアメリカの色々な都市でやっているのでご存知の方も多いと思います。


LAの参加しているレストランの一覧はこちらーー>リンク



今年は私達はここへ行ってきました。



幸せLA生活
こんな写真じゃあ、分かりませんよね。


Gordon-Ramsay ってレストランです。場所が場所だけに、おされ~なレストランだと期待して行ったらその通りでした。LONDONってホテルにあります。


GORDONさんはTVで良くみるシェフでイギリス人ですイギリス



残念ながら食べた料理は写真取りにくい環境だったので今回は遠慮しました。3コースのメニューで何を食べてもおいしかったです。はやりのアジアン・フュージョン料理でした。




最初のアミューズが「茶碗蒸し」ですから!それも本格的な茶碗蒸しだったので少し感動しました。その後の前菜やメインもアジア特に日本ぽっかったですね。


ご興味のある方は行って見てください。彼のレストランはLAだけではありませんからチョキ





料理の写真は取れなかったのでトイレの写真を取ってきましたo(^▽^)o


幸せLA生活


ウエスト・ハリウッドにある私は泊まる事はないであろう。。。。ホテルだったので行きたくもないトイレに行って(笑)写真だけ撮ってきました!



もう一週間あるのでまた、違うレストランへ行ったらご報告しますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

LAやSF,NYやホノルルにお住まいの皆様にはお馴染みのフジTVの放送。ウェブサイトはこちら


なにげに参加したアンケート。アンケートに参加した何名かの人に「粗品」が送られて来るそうです。めずらしく、その何名かに当たりました!


めったに当たらないのでうれしいーーにひひ


それかアンケートに参加したのは私一人???


どんな理由にせよ。粗品はこちらでーーーす。


幸せLA生活

人気番組「あいのり」のボールぺん。



ズームイン
幸せLA生活
ぴんとがズレてます。すみません。

このラブワゴンが取れて走るそうです。



かわいいですよね。早速キッチンのペンとして使います音譜



今日は週の真ん中水曜日です。今日も一日がんばりましょうねグッド!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末にブログに書いた通りWHOLE FOODS:オーガニックな品揃えなスーパーなんですけど、ちょっと値段設定高めの高級スーパーです。



今回WFへ行った目的はこれ!
幸せLA生活


前にも一度書いたかもしれませんが、私はこのヨーグルトが大好きなんです。WH以外で売ってるのを見た事がないので何時もWHで購入してますチョキ



ちょっと「すっぱい」ヨーグルトですが、すっぱいのが好きな人にはお勧めです。本当はカスピ海ヨーグルトが大好きなんですけど冬になると「菌」を殺してしまい。。。。。夏に友人からおすそ分けして貰ってます。


今年も4月か5月におすそ分けして貰うと思っております~にひひ


他にもWHには他のスーパーで見かけない品揃え!デリセクションも充実してますしね。使えますよ~。もう少し値段設定が低いと主婦にはうれしいお店となります。





火曜日ですね。今日も一日がんばりましょう音譜














いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は大好きなヨーグルトを求めてWHOLE FOODSへ車


せっかく行くのだから、ついでにTARGETにも行って来ました。 TARGETって何でも売ってるマーケットで、TARGETに行くと幸せな気分になるんですよね。2月14日目前って事で店内はピンクでかわいいプレゼント



毎年TARGETでこのシーズンにタオル購入しているaizmonとしては、今年もgetするのに探しましたよ。今年も可愛いタオルget成功しました。



今回の購入したバレンタイン系の品物たしご紹介。
幸せLA生活

タオル2枚(ピンクと赤)

ピンクのタオルの上にある、赤い丸いのは「dish scrubber」 お皿洗うスポンジ



アップの写真。
幸せLA生活
余りの可愛さに、即購入してしまいました。早速、使いましたが使いごごちもgood合格



で、赤いタオルの上にある、ピンクの四角い袋のは。。。。。「wash mitt」 体を洗うタオル。これも可愛い~。



今年はタオルの他にも、可愛い品物get出来て良かったですグッド!



在米の皆様、TARGETに行けば簡単に入手可能ですよ~。他にもチョコとか色々とありましたのでお近くのTARGETへGOドキドキです。


また一週間の始まりです。今週もがんばりましょう!




PS:デジカメで取った写真をPCに落とす事が出来なかったので、写真をブログに載せる事が出来ませんでしたが。。。。。携帯電話で写真を取って自分にメールしてみたら、できましたぁーーーー。これから少しずつ写真付きでブログアップできそうです音譜 これからも宜しくお願いします。ペコリ











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。