幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

何故か写真のアップが出来ずにいまーす。もっと前にブログ更新する予定がデジカメ故障中なので。。。。写真なしのブログとなりますが、あしからず~~。


今年のホリデーシーズンは買い物しずぎました!世の中不景気なのにね。。。。私の家も不景気ですが気にせず貰ったボーナス思いっきり使いました。アメリカの経済に貢献?!したかしら???最近購入した物~写真ありませんが、こんな感じです。



1)42インチのプラズマTVーー>クリスマス前に激安価格にて購入


2)トースターオーブンーー>何故か故障してしまい、ターゲットにて$25でした。安い!!


3)スーツーー>アフタークリスマスセールにて$100だったので2着購入。


4)ブーツーー>捜し求めたいたショートブーツもアフタークリスマスセールにて購入。


5)革ジャンーー>定価$500の革ジャンが65%オフに!買うしかないでしょうと。。。購入。


6)スカートーー>この2ヶ月で何枚買った事か~。でも一枚$30位のセール品


7)セーターーー>今年はLAも寒いので急遽セーター購入。


8)下着ーー>ビクトリア・シークレットでお安くゲット。可愛い品揃えですよね。


9)化粧品ーー>ずーーーーと考えてたBARE MINERALに変えました。結構お気に入り。


10)IKEAにてーー>欲しかった家具もやっと買えました。まだ組み立ててませんが、お正月にゆっくりと。


11)HAND SOAP--->激安価格にて、購入!



殆どの品の写真を取ったのに、何故かUPできずです。どうしてなんだろうね!も少し考えてみます。


何きっかけか分かりませんが浪費ぐせがついたみたいです。年明け明けからは財布の紐締めて節約しないとね~。まぁこんなにも一気に色々と買ったのは久しぶりなので、良いとするかと自分を慰めています。


一応、年明け前にもう一度は更新する予定で~す。写真アップ出来たら良いなぁ。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大げさなタイトルですけどね。。。。全米で寒波が襲っています!!いつも温かいLAも例外ではなく、とても寒いです。どれだけ寒いと言うとですね。


最低 摂氏7度 華氏 44度

最高 摂氏11度 華氏 52度



常に最低でも15度前後はあるLAで10度以外になるのは考えられません!会社でも寒い・寒いと大騒ぎです。10度になったぐらいで大騒ぎするのも大げさですけどね。。。。でもLA市民にとっては寒いんですよね。


殆ど車での移動の為にコートとか持ってない人も多いので、その為に大騒ぎするのかもしれませんね。


その上に昨日は雨も降り一段と冷え込みました。私も車から出て歩くのは「ほんの」少しなのでコート無しで出勤したらーーーーー>すごい寒かったです。特に帰り!!!


今日はコート忘れずに出勤したいと思います。それでは、皆様 HAVE A NICE DAY(≡^∇^≡)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ更新が出来ずに。。。。はや12月となりました。あと何回更新出来るか自信がないので2008年を振り返ってみたいとおもいま~すo(^▽^)o


2008年は私にとってアメリカに来た年、主人と結婚した年に次ぐ節目の年となりました。詳しくブログに書けないのが残念ですが。。。。。(もし直接お目に掛かる機会があった時にゆっくりと♪)


特に後半は色々とありました。なんと行っても家の用事と仕事で今年は4回も日米間を往復しました。その上に出張も重なり今年はマイルを一杯貯めました!!今年はクリスマスをNYで迎える予定なので、まだ飛行機に乗るんですよね~。飛行機嫌いの私が良く乗ったと思います!!


あと生活環境も変化しましたね。(ここが詳しく書けず申しわけありません)


そして新しい事に向かって勉強も始めています。久しぶりの勉強なので頭がついて行ってませんが、何とかがんばりますよ~。自分の記憶力のなさに絶望的になっていますけど。。。。


ここ何ヶ月かの間、ブログ「ねた」になる事が色々とあり写真も撮ってありますので少しづつUPして行こうと思います。


もしクリスマス&お正月まで更新しない場合も考えて。。。。良いHOLIDAY SEASONをお迎えくださいませ。


aizmon


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。