幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

昨日より一週間の出張と一週間の休暇が始まりました!行き先は。。。。?


どこでしょう?また更新できたら写真と共に更新したいと思います。


それでは~チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、朝早く目覚めます。旦那は年だからと言いますが。。。。はたして???


今日は5時前に昨日は6時前に毎日遅くても6時には起床しています。特に夏時間が終了してからは早い日が多いです。その代わり~夜は子供みたいに早く寝ます。近頃は子供でも早く寝ないかもしれませんけどね。10時には寝てます。だから睡眠時間は十分過ぎる程とってます。それに週末は寝てばかりだし。。。。。。大丈夫かな私?



その朝の時間を有効に使おうと思いある資格を取る為に勉強を始めました。仕事と関係はあるのですが、やはり長い間、勉強なんてしてなかったので大変です~@( ̄▽+ ̄*)


記憶力も験されるので暗記がんばってます。やっぱ勉強は大変です。


皆さんは最近勉強してますか?????

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。長い間ブログをお休みしていました。夏に色々と考える事や”CHANGE”がありブログも辞めてしまおうかとも悩みましたが、皆さんのブログを拝見していて、やはり私も更新しないと!と思い、また始める事にしました。


相変わらずLAの生活密着型のブログとなりますが、これからも宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)


ブログお休み中もレストランで食事をしたり、買い物行ったり、日本を含めて旅行に行ったりイベント満載だったんですけどね。。。。。ブログ辞めるつもりだったんで写真殆ど撮ってません。ごめんなさい。見せたいの沢山あったんですけど。今となっては悔やまれます。


前みたいには毎日更新は難しいですがマイペースで更新して行くつもりです。



これからも、宜しくお願いします。


aizmon

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。