幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

カメラを用意して行って来ました。今、流行のフローズン・ヨーグルト屋さんの先駆けとも言えるピンクベリーへ。



実はピンクベリーには良く行くんですよね。ちょっとしたお茶や待ち合わせの時に使います。店の横からの写真。


正面からの写真でーす。ロゴとか全て可愛いですよね~。

今日の日曜日は暑かったので、繁盛してました。客層はやはり若い人が多いですよね!そんな若者に負けてません、私。



パチリと店内も撮影。本当は撮影禁止だそうですが、こっそり撮らしてくれました。メニューを見てるとフローズン・ヨーグルトを使ってのドリンクもあり、前にスタバで飲んだのと、比べて見たくなりました。今度はドリンクを飲んでみようと思います!その時はレポートするので、お待ち下さい。



今回私が頼んだのはこれ。

オリジナルのMサイズのフローズンヨーグルトにパイナップル、マンゴーとイチゴのトッピングで合計$4.95でした。結構な量なので一度では食べられませんので残りは持ち帰りでお家で食べましたよ~。


Mカップの横からの写真です。


今LAではそこらじゅうにフローズン・ヨーグルトのお店が出来ています。色々と食べていますが、ピンクベリーはその中でも、濃い目の味のフローズン・ヨーグルトです。測り売りのヨーグルトランドのフローズンヨーグルトは薄めの味です。


ピンクベリーについてはここを読んで下さいーーー>http://en.wikipedia.org/wiki/Pinkberry  英語ですが、詳しい説明があります。





3連休も終わりました。明日からは仕事が始まります。元気にがんばりたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんとかBBQ終わりました。朝から大忙しで、せっかく作ったおにぎり等の写真撮れませんでしたよ~。残念。でもとても、とても疲れたので明日のBBQは行くかどうか分かりません。行かないだろなーー。


明日月曜日はLABOR DAY(勤労感謝の日)で祝日です。アメリカでは、5月末のメモリアルデーで夏が始まり9月のLABOR DAYで夏が終わると言われています。よって今回は2008年最後のBBQとなる予定なので、何処でもBBQが盛んですよね。


まぁBBQと言っても色々とありますが今回は韓国風の焼肉とおにぎりにコーン、ポテトと色々な国の料理が混ざってましたけどね。韓国風の焼肉はアメリカ人にも好評で、とても美味しかったです。


明日のBBQは行けそうにもありませんが、今年も色々とあって楽しい夏でした。例年より気温は低かったと思いますが、それはそれで思い出深い夏となりました。


皆様も8月も終わり秋の気配ですが、体調を崩さない様に元気でお過ごし下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。