ピンクベリー♪

テーマ:

カメラを用意して行って来ました。今、流行のフローズン・ヨーグルト屋さんの先駆けとも言えるピンクベリーへ。



実はピンクベリーには良く行くんですよね。ちょっとしたお茶や待ち合わせの時に使います。店の横からの写真。


正面からの写真でーす。ロゴとか全て可愛いですよね~。

今日の日曜日は暑かったので、繁盛してました。客層はやはり若い人が多いですよね!そんな若者に負けてません、私。



パチリと店内も撮影。本当は撮影禁止だそうですが、こっそり撮らしてくれました。メニューを見てるとフローズン・ヨーグルトを使ってのドリンクもあり、前にスタバで飲んだのと、比べて見たくなりました。今度はドリンクを飲んでみようと思います!その時はレポートするので、お待ち下さい。



今回私が頼んだのはこれ。

オリジナルのMサイズのフローズンヨーグルトにパイナップル、マンゴーとイチゴのトッピングで合計$4.95でした。結構な量なので一度では食べられませんので残りは持ち帰りでお家で食べましたよ~。


Mカップの横からの写真です。


今LAではそこらじゅうにフローズン・ヨーグルトのお店が出来ています。色々と食べていますが、ピンクベリーはその中でも、濃い目の味のフローズン・ヨーグルトです。測り売りのヨーグルトランドのフローズンヨーグルトは薄めの味です。


ピンクベリーについてはここを読んで下さいーーー>http://en.wikipedia.org/wiki/Pinkberry  英語ですが、詳しい説明があります。





3連休も終わりました。明日からは仕事が始まります。元気にがんばりたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

AD

終わりました~。

テーマ:

なんとかBBQ終わりました。朝から大忙しで、せっかく作ったおにぎり等の写真撮れませんでしたよ~。残念。でもとても、とても疲れたので明日のBBQは行くかどうか分かりません。行かないだろなーー。


明日月曜日はLABOR DAY(勤労感謝の日)で祝日です。アメリカでは、5月末のメモリアルデーで夏が始まり9月のLABOR DAYで夏が終わると言われています。よって今回は2008年最後のBBQとなる予定なので、何処でもBBQが盛んですよね。


まぁBBQと言っても色々とありますが今回は韓国風の焼肉とおにぎりにコーン、ポテトと色々な国の料理が混ざってましたけどね。韓国風の焼肉はアメリカ人にも好評で、とても美味しかったです。


明日のBBQは行けそうにもありませんが、今年も色々とあって楽しい夏でした。例年より気温は低かったと思いますが、それはそれで思い出深い夏となりました。


皆様も8月も終わり秋の気配ですが、体調を崩さない様に元気でお過ごし下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
AD