幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

またもや今日のランチは中華でした~(=⌒▽⌒=)。お気づきの方もいらっしゃるとは、思いますが、私の中華料理を食べている確率高いですよね。中華料理は日本食と同じ位、好きなので、どうしても中華料理ランチが多くなってしまうAIZMONです。残念ながら写真はありませんが、今日も美味しかったです。


LAは中国人も沢山住んでいるので美味しい中華レストランが多数あります。私は地元の中国人が行くお店で中国語で書いてあるメニューから何か分からずにオーダーするのが大好きなんです。(友人からはチャレンジャーと呼ばれております)余りの安さにびっくりする事があります。少し前までは安くて喜んでいたのですが、今は少し不安です。。。。一体何を使っているのか。。。。???(^_^;)考えさせられますよね。家で無農薬野菜を使って料理していても、外食すれば何を食べているのかわかりませんものね~。良く考えて、店を選んで外食しないとねっ。


一応、なるべくファーストフード店でのハンバーガーは食べない様にしています。「SUPER SIZE ME」って映画見た事ありますか?この映画を見るとファーストフード店での食事は出来なります。機会があれば是非、見て下さい。考えさせられますよ~。 (・_・;)


今日のLAは先週に比べて涼しくてGOODです。少し雲もあります。この雲、ミッキーみたいですよね~。偶然取れた写真ですが。。。。



宜しければクリックお願いしますぅ。 o(^-^)o



↓↓↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

行ってきました。久々で楽しかったでーす。ヾ(@°▽°@)ノ LAは皆が健康に気を使っているのでジムはとても混雑していました。色々とクラスもあるし、迷いますよね。。。私はYOGAとトレッドミル専門です。YOGAは気持ち良くて大好きです。本当はもう少し頻繁に行けば良いのですが。皆さんはジムとか行っていますか?


今日のLAも昨日に続き晴れいましたね。。。きっと毎日晴れていますよね。LAは。。。。

昨日は日本からおくって貰った「うなぎ」と「あなご」を食べました~。とっても美味しかったです。写真は後でUPしま~す。


LAではなんでも手に入るのですが、種類が少ないので。。。。。。でも今回は日本から直接だったので、本当に美味しかったですね。絶対にこちらでは手に入らないのでね。(・・。)ゞ






もし良ければクリックお願いします。


矢印(下)矢印(下)矢印(下)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は友人とオレンジカウンティー(OC)にあるお鮨屋さんでランチしました。このお店です。




いやぁ~美味しかったです。(^∇^) ランチメニューで上ちらしが$18でした。TOPPING(^O^)はとても豪華で$18の値打ち十分でした。OCにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。


でもOCに行くのに何故かLAらしく意味なく渋滞でした。渋滞がなければ40分位の所が1時間20分!(`×´)も掛かってしまい。。。。。最悪でしたよ~。写真では渋滞の様子は分からないかもしれませんが、こんな感じです。





今日も良い天気のLAでした。




クリックおねがいしまーーす。

矢印矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんて暑い日なんでしょう~。暑くて、暑くて、湿気はありませんが、暑いですね。今年は。。。。。


今日のランチはリトルトウキョウで食べました。焼き魚定食美味しかったですよ~。(^_^)v

LAはアメリカにいながらにして、日本食レストランが沢山あるので、本当に幸せです。ラーメン屋さんも沢山あるし。お鮨屋さんも沢山あって。日本と変わらない生活出来ます。日系スーパーも何件もあるので用途に応じて使い分けができますし。時々、本当にここはアメリカ?って思う事もあります。


明日からは待望の週末o(^-^)o。暑くなりそうですが、友達と会う約束もしているので、週末が待ちどうしいです~。


今日の写真は何時も、渋滞している高速です。この写真を撮った時はまぁまぁでした。



クリックお願いします。


↓*↓*↓*

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はLAらしい天気で爽快です。すこし暑いですが、乾燥しているので、過ごしやすいです。外が暑くなれば、なるほど、会社のクーラーが利くので、オフィスの中は寒いです。アメリカはクールビズとかないので。。。。(*^.^*)


こんな感じです。



もっと空だけにしてみました。




こうやって写真を見ると、本当に青空ですよね。


そして、今日のお弁当はこんな感じです。


お弁当 072607

豚のしょうが焼き、たまご焼き、ソーセージと小松菜のおひたしでした。写真でみると「肉」の割合が多くみえますね~(*⌒∇⌒*)もっと野菜入れてみます。この小松菜は先日のFARMERS MARKETで購入したものです。サンタモニカのFARMERS MARKETには日本人の方も売りに来ていて、日本の野菜も買えるんです。v(^-^)v

重宝しています。


もし良ければ、クリックお願いします。


矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。