ハワイ旅行の写真です

テーマ:

こんにちはドキドキ

 

ハワイに初めて行ってきました^-^ドキドキ

写真撮影してきたので、是非見てくださいビックリマーク

 

ホテルから海が見えましたイルカ

波の音が癒されたラブラブ

\

 

ものすごく綺麗なハワイの海うお座

色が美しいですね赤薔薇

ハワイの海の動画はこちらです。

https://www.instagram.com/p/BbQym8Zjfid/?taken-by=aizawarifu


エメラルドグリーン音譜

 

 

ランチコーヒー

他にSUBWAYのサンドイッチなんかも食べてましたラブラブ

 

巨大なアラモアナセンター

 

おすましペガサス

とても広かったですドキドキ高級ブランドがずらりビックリマーク

 

水族館でイルカと遊んだりしました宝石ブルー

 

鳥さんニコ

 

海が本当に綺麗で癒されたよ宝石赤

東京にいるときも、出来るだけ南伊豆とかに綺麗な海を見に行こうと思います宝石ブルー

やはり自然は癒されるからねくつ

心が優しくなります音譜

あとサーフィンもやってみたいなと思いました王冠1

 

見て頂きありがとうございましたニコ

 

 

 

明日はいよいよデザフェスです。

本日も良い日をお過ごし下さいませドキドキ

 

 

AD