動いたからお腹空いてる | 逢沢まひるが語るんるん。

4時に寝て8時半に起きて、
朝から野菜ジュースとテキーラサンライズだけで活動してたので
さすがにお腹が空きました。




ごきげんよう、まひるんるんです。








空腹に酒を流し込むスタイル。

まさに酒乱ドル。




今日は朝から元気にばたばた!

振り込みとかも済ませてきたー。
展示の準備が!たいへん!

DMとかそろそろ作らなきゃな(;´゜ω゜`)



☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪
------

9/13[火]20:00-21:30東京女子荘ゲスト出演
9/14[水]FOTO-JOセッション撮影会
9/24[土]FOTO-JOセッション撮影会
9/25[日]GPS撮影会
9/29[木]グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング

10/9[日]競泳グラドルステーション
10/10[月祝]FOTO-JOセッション撮影会
10/15[土]逢沢まひると遊ぶ会
12:00-13:30 ランチ会(3~7人)
14:30-16:30 謎解き会(5人)
10/20[木]FOTO-JOセッション撮影会

11/19-11/27 PP展@PPP_20161119



逢沢まひると遊ぶ会、予約開始しましたよー!!!

お昼だけ、謎解きだけも可です♪
是非お越し下さいー(>ω<)



そしてそして!
近づいて参りました東京女子荘!!
スポンサーグッズのお買い求めは済んでおりますか??
ブロマイド買って放送を待っててね♪








昨日の盛りガールでは、
競泳グラドルステーションの告知もかねてスク水着てみた……(*>ω<*)

おっさんたちにぱつぱつっていじられた(*>ω<*)

事実だからなにも言えない(*>ω<*)



来週もお楽しみに!!







今月は精一杯ばたばたする!!


そのためにも、倒れないようにちゃんと食べてちゃんと寝なきゃね!!!


ばい。