2014-01-26 10:55:35

おはよ^_^

テーマ:ブログ
おはようございます^_^
{5C0E44BD-4436-4FDD-92E5-ABE72617EC1B:01}

ゆうきちです。

今日はポニーテールなのであります。


{BEE0FD2D-A00E-4DB2-A783-37779A457A55:01}



ポニーテール楽チンで好きぃ♡


今日も1日素敵な1日でありますよおに♡

相澤ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

74 ■おはぼうず(/・ω・)/にゃー!(「 ゚Д゚)「ガウガウ。

あけおめo(`・ω・´)o

73 ■おひさぼうず(。・(エ)・。)

アメブロ、ログインできなくなってた(´;ω;`)
mixiから、復帰したのよ┗┏( ・ิo・ิ)┓┛
元気かな????
( ▔•з•▔ )

72 ■こんばんは(^_^)v

ゆうきさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

71 ■おめでとう!

お誕生日おめでとう!
便りがないのは元気な証拠と思っています。
じゃあ

70 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

幸多き一年になりますように。

69 ■ついつい・・・

読ませて頂いたんですけど
次の更新が楽しみです!
また遊びに来ますね♪

68 ■記事が面白いですね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

記事の書き方など参考になります(✿╹◡╹)
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
よかったら私のブログにも遊びに来てください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

67 ■はじめまして!

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
好感が持てる記事です!
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

66 ■こんばんは(^_^)v

ゆうきさんお元気ですか?

65 ■ブログ拝見させて頂きました。

ブログって書く人の個性が出ていて面白いですよね!
とても読み易かったです!
もし良かったらアメンバーになりませんか♪

64 ■相澤ゆうきさん(^-^)!

コメント書いてもよかったですか?
全記事読んじゃいましたよ♪
それでは、またきます!

63 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

記事更新楽しみにしてました!
ホッとするブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

62 ■どもー!相澤ゆうきさん

相澤ゆうきさんのブログが好きでよく見に来ますよ!
全記事読んじゃいましたよ♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

61 ■学校頑張ってますか?

暇な時、一言でもいいからブログ更新して欲しいな(^_^;)
 
みんなきっと心配してるよ。

60 ■初めまして☆

自分の記事の参考に、グルっぽからいろいろ覗いて周ってて、たどり着きました。
記念書き込みしていきます。
また来ます。主に美容ネタでブログ書いてるので、良かったら~☆

59 ■₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

相澤ゆうきさんのブログ素敵すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも更新を楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よかったら私のブログにも遊びに来てください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

58 ■こんばんぼうず(pq゚∀゚*○)

良かった(///ω///)♪

ゆうきちチャンに(pq゚∀゚*○)

57 ■オヒサぼうず(pq゚∀゚*○)

かわらず❤(σ≧▽≦)σ

56 ■こんにちは

今日はこどもの日。お元気ですか?

なかなかブログの更新って大変だと思うけど
余裕があれば、読みたいです。

55 ■こんばんは(^_^)v

ゆうきさん資格取れましたか?

54 ■ゆうきちゃん

お元気ですか?会いたいなー

53 ■無題



(*б_б)


52 ■元気ですか

ゆうきさん
しばらく更新が止まっているから
元気なのかどうかなって。
体調不良なら、お大事にしてください。

51 ■ゆうきちゃん

元気ー?更新ないから心配だよー!近況報告お願いします!

50 ■こんばんは(^_^)v

ゆうきさんお元気ですか?更新待ってます(^_^)/

49 ■お誕生日おめでとうございます♡

いまごろ(´・_・`)

今晩は、遅くなりましたすいません…>_<…
またブログUPして下さいね(^ー^)ノ

楽しみにしてます(^_-)♡

48 ■こんにちはっ

ゆうきちゃん、元気にしてるかな?

ゆうきちゃんの笑顔が見たいです。

47 ■無題

遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます♪

素敵な出会とお仕事に巡りあえる

幸せな1年になりますように\(^o^)/

46 ■おめでとうございます!

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!

とにかく健康で元気な明るい1年になりますように!おめでとーー!!

45 ■こんばんは☆

ゆうきさん、22歳のお誕生日おめでとうございます♪

今日からの1年もゆうきさんにとって素敵な1年になりますように☆

44 ■無題

ゆうきさん

誕生日おめでとうございます

相変わらずの清楚で綺麗だね!

今以上に素敵な女性になって下さい!

素敵な1年を迎えて下さい!

43 ■こんにちは

お誕生日おめでとう

42 ■こんにちは

ゆうきさん、こんにちは
3/2・本日が誕生日ですね♪
お祝いのコメントをさせて頂きます
HAPPY BIRTHDAY
素敵な一年になりますように!♪
これからも体調に注意してご活躍を!

41 ■☆ HappyBirthday ♪

ゆうき さん
お誕生日おめでとうございます!(^O^)

素敵な‘Birthday’をお過ごし下さいネ!(^_^)v

40 ■お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように☆彡


о(ж>▽<)y ☆

39 ■おはようございます(^_^)v

ゆうきさんお誕生日おめでとうございます(^_^)/更新待ってます("⌒∇⌒")

38 ■相澤ゆうき、22歳

おっはー!
相澤ゆうきちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます。これからも頑張って!
今日も元気に、行ってらっしゃいっ!

37 ■Happy birthday!

お誕生日おめでとうございます!!
最近、更新が滞っているけど元気にしてますか?良い1年になりますように…

36 ■バースデー

おはようーーー今日はお誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますようお祈りします♪\(^o^)/

35 ■おめでとうヾ(^▽^)ノ

ゆうきさんお誕生日おめでとうございま~すε=ヾ(*~▽~)ノ素敵な1日を過ごしてね('-^*)ー☆

34 ■HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます♪

ゆうきさんにとって
素敵な年になりますように(*^-^*)

33 ■お誕生日おめでとう

ゆうきさん
22歳のお誕生日おめでとうございます。
心よりお祝い申しあげます。

しばらく更新がなくて、心配です。
具合が悪いようでしたらお大事にしてください。

ゆうきさんにとって素晴らしい一年になりますように。

32 ■(^O^)

明日お誕生日だねっ!一日早いけどおめでとう!さらに磨きをかけて、我々を魅了し続けてくださいね。

31 ■春

ゆうきちゃん、春だよー!春っ!

ゆうきちゃんの笑顔見たいなっ!

30 ■無題

ゆうきち元気なのか?

一言でいいから 更新しておくれ 笑

心配でしょうがないぜ

29 ■無題

ゆうきさんこんばんは☆

元気にしてますか?

雪凄いみたいですね!

気をつけて過ごしてね

28 ■おはよっ!

ゆうきちゃん、元気かな?

27 ■おはよう(^_^)v

ゆうきさん
雪凄かったですね。
今朝は所々凍っていて昨日より歩き辛いですね。
外出時には気をつけてね。

資格の勉強、頑張っていますか。
無事合格をお祈り致します。

今週もゆうきさんにとって素敵な一週間になりますように。

26 ■おはよう

ゆうきちゃん

大雪の影響は大丈夫でしたか?

心配でした

またね(^ー^)

25 ■無題

元気ですか。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み