2014-01-19 17:27:14

雪。

テーマ:ブログ
弾丸で大阪旅行に行きました。

{DDD48004-05D7-449A-9DFA-A927481F39C3:01}

{C820CABA-A9C9-44CD-A43F-66191444E9A1:01}


新幹線からの雪景色。

関西方面雪降るんだね(*^_^*)


{99180749-8995-43C6-8F1C-5A54C76BABAB:01}


相方えみさんと。


グリコが光ってなかった。笑




いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
相澤ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■おはよう(*^.^*)

ゆうきちゃんおはよう(*^.^*)

体調でも崩したかい?

23 ■いいね

ゆうきさん
弾丸旅行、良いですね。
関西は雪なんですね。

風邪を引かないよう気をつけて楽しんでください。

22 ■ファイト!

こんにちは!

勉強は順調ですか?
資格取れるよう応援してます!!

21 ■無題

通称、ひっかけ橋ですね~♪^^)

20 ■無題

そうだ大阪行こうみたいな感じなのかな。

ネオンが消えているあたりが弾丸で楽しんできたという感じがするね。

19 ■ゆーき♪

こんばんは!

弾丸大阪。ゆうきちさんらしい(笑)

あったかして楽しい時間お過ごしを(*´∀`)♪

18 ■声・・・・

かけてくれたらいっしょにスパワールド行ったのに~(笑)

17 ■雪…寒い~

弾丸だったんですね!大阪!

雪は綺麗ですが、厄介なのも事実ですね!

しっかし、寒過ぎますよ~

手足の指先が痛いです(>_<)

16 ■無題

夜の街が似合い過ぎだよ(笑)

15 ■あらまあ、

グリコ、お休みだったんですかね?(笑)

14 ■こんばんは☆

風邪に気をつけて!
楽しんでね♪♪♪
\(^○^)vv(^_^)/

13 ■無題

光ってないね(^^;;

12 ■無題

大阪でも雪は降りますよ 
特にこの2.3日はとっても寒いです
道頓堀名物の一つが・・・  残念でした
特急旅行は楽しめましたか??

11 ■こんばんは(^_^)vそしてペタありがとうm(__)m

ゆうきさん大阪で旅行してたんですね("⌒∇⌒")関西は雪が降って寒いのに黒のストッキングだなんて(*^^*)足元が寒そう(≧∇≦)風邪ひかないでね(^_^)/

10 ■ペタどうもありがとう

ゆうきちゃんペタどうもありがとう凄く嬉しいよ。(*´ω`*)ゆうきちゃん大阪ですか。(°▽°)ゆっくり楽しんでね。(^ー^)オレもペタしましたので宜しくね。(^з^)-☆

9 ■神戸市やけど

朝3㎝ほど雪積もってましたよ…

8 ■無題

ゆうきち お久

大阪にいたのか 笑

楽しそうでなにより その場所半沢直樹と壇蜜が絡んだ場所だぜ!

楽しんで帰っておいで あ最近ペタ無いぜ 笑

7 ■無題

西日本も
寒いよ
って
大阪は今月行ったし
来月も行くよ。

道頓堀行ってない
今度行こう
久々がっつり
梅田も
歩こう

6 ■(*^^*)

えっ!こっちは雪 全然無いよΣ( ̄□ ̄;)


風邪に気をつけてね(^ .^)y-~~~

5 ■環境

生活環境変わったみたいですが体調に気を付けて頑張って下さい~グリコネオン時間帯あるとは知りませんでした。

4 ■無題

途中、雪降る場所あると思うよ!

3 ■無題

雪降りますよ~!

自分 四国住ですが 今の時期だと通勤の時 路面凍結してたりしますよ(T_T)

雪が降った次の日は最悪なんです・・・

2 ■こんにちは(^.^)

雪積もっているね!

関ヶ原の辺りかな?

1 ■一目見たいな(#^.^#)

今晩は、

久しぶりですね、

大阪在住なんですけど、ゆうちゃん一目見たいな(^-^)/♡♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み