2017年5月26日のTwitter

テーマ:

今日はこれで寝ます。おやすみなさいノシ

posted at 21:48:36

@umi_tweet おかえりー。おつー。

posted at 19:33:17

ただいまー。_(:3 」∠)_

posted at 19:25:43

@jiro00_x おつありでしたー。

posted at 19:25:35

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、3.14 kmのRuntastic ウォーキングを57m 23sで終了しました: goo.gl/TA8ZwF

posted at 17:55:17

@KOUOH おつー。

posted at 16:35:28

@nagareru_SZBH (´・ω・`)つ【バファリン】

posted at 13:34:12

@hurosukiisuguni イキロ……。

posted at 13:29:40

……なんていうか、普通、ですね(普通っていうなぁ!!>RT

posted at 13:23:45

ネタバレってるー!?>RT

posted at 13:03:46

おーい、今度は山陽新幹線かよ(;´Д`)>RT

posted at 12:48:22

ただいまー。ご飯食べてる。mogmog

posted at 12:42:57

@jiro00_x おつありでしたー。

posted at 12:34:41

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、1.78 kmのRuntastic ウォーキングを38m 38sで終了しました: goo.gl/gHoyl0

posted at 12:28:05

さてご飯買いに行こう(;´Д`)ノシ

posted at 11:45:13

ところで艦これジェット飛んだの?(;´Д`)

posted at 11:35:04

@vol3pin そう言えば雑想ノートでアニメでの履帯の描きにくさを描いてましたねえ……。

posted at 11:28:37

@vol3pin カワンゴがCGのプレゼンして監督に激怒されてましたが、本当に欲しかったのはガルパンのCGのノウハウとかかもしれませんね。内心では。

posted at 11:27:22

ガルパン、シン・ゴジラ、君の名は。、この世界の片隅に、には宮崎駿監督は反応しない訳にはいかないだろうし、その上で嫉妬の炎をメラメラと燃やすはずだと個人的には思っていて、それらがなければ、今回の復活宣言はなかったと真面目に思っています。

posted at 11:25:20

@vol3pin 「~片隅に」には絶対、「してやられた!」とは思っているはずですよねw

posted at 11:23:07

@vol3pin 個人的にはガルパン(劇場版含む)も見ているはずだと思ってますw そして戦車の動きとかにあれこれ注文をつけているはずだと思ってますw

posted at 11:21:32

まあ宮崎駿だったらこっそりと見ているだろうなあ>RT

posted at 11:15:28

@_RingoS おはようございましたー。

posted at 10:59:35

@miyazar おはようございましたー。

posted at 10:52:52

@vitaone_ おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´Д⊂ヽ

posted at 10:51:09

@tori33 おはようございましたー。

posted at 10:36:14

@hurosukiisuguni そう言えば地元にシャトレーゼがあるっぽくて今、へ~となってる。関係なくてすいません!(加賀愛の顔で

posted at 10:05:30

@hurosukiisuguni まあ人には嗜好の違いがありますしね(´・ω・`)

posted at 09:59:32

@sukuyomi おつー。

posted at 09:56:37

@springfrill おはようございましたー。金曜日です!

posted at 09:49:43

@Wada_Kyosuke おはようございましたー。いてらー。

posted at 09:49:05

@shuu_ryouzen おはようございましたー。

posted at 09:48:49

@DB70_JS3LLK おはようございましたー。

posted at 09:48:42

@hurosukiisuguni おはありでしたー。

posted at 09:46:47

@jmsdf_yamato_bb おはありでしたー。

posted at 08:45:38

@jingu77 おはようございましたー。

posted at 08:35:37

さて続き見よう(ヽ´ω`)

posted at 08:07:39

@jiro00_x (投擲)

posted at 08:06:22

@jiro00_x うん(ヽ´ω`)つ【石0.1t×3】

posted at 08:06:00

@RYstadd おはようございましたー。

posted at 08:03:21

気分転換にエロマンガ先生をニコニコで見るかー

posted at 08:03:05

@oborodf いてらー。イキロ……。

posted at 08:00:06

@kusotery

posted at 07:58:12

@a_wa_a_wa1919

posted at 07:54:46

@Rmajilow3 いてらー。

posted at 07:53:46

@ItsuMatsu おはようございましたー。

posted at 07:46:20

@ilovedx3 おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:42:48

@R1papa おはようございましたー。

posted at 07:42:17

@freedon5 いてらー。

posted at 07:39:05

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 07:38:46

@oborodf おはようございましたー。

posted at 07:21:59

@DKDZ おはようございましたー。

posted at 07:19:57

@jiro00_x おはありでしたー。

posted at 07:19:06

おはようございましたー。

posted at 07:15:54

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:15:48

@oborodf おやありでしたー。

posted at 07:15:43

AD

2017年5月25日のTwitter

テーマ:

今日はこれで寝ます。おやすみなさいノシ

posted at 20:28:19

@sukuyomi おかえりー。

posted at 20:22:18

@oborodf おかえりー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 20:19:25

@misowani おかえりー。

posted at 19:30:13

@misowani おかありでしたー。

posted at 19:29:59

ただいまー。_(:3 」∠)_

posted at 19:29:23

@Hajimeyayoi デレマスアニメもそうですよ……(ΦωΦ)フフフ…

posted at 18:24:08

@Hajimeyayoi ナツカシス……。1巻家にありますよ……。

posted at 18:21:12

@Hajimeyayoi ひろゆきちゃーん

posted at 18:20:41

@deandean_228 いてらー。

posted at 18:11:57

@takakura1982 いてらー。

posted at 18:02:46

キョウト・リパブリックまでシンカンセンに乗ってカールを買い付けに行く……。 これがネオサイタマ市民のビズだ。

posted at 18:02:12

@yazukisakura おつー。

posted at 17:56:00

@wombatmk2kai2 いてらー。

posted at 17:51:38

@umi_tweet (´・ω・`)つ【新鮮なお魚】

posted at 17:48:33

@umi_tweet なんでなくなったんだろうね……?(´・ω・`)

posted at 17:47:08

@umi_tweet イキロ……。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 17:44:42

@umi_tweet おかえりー。

posted at 17:41:14

『小説同人誌をつくろう!』/初めての自著刊行です - ポジティブ物書きの雑記帳 yayoihajime.hatenablog.jp/entry/2017/05/… 突然のダイマその2(あるいはwksk

posted at 17:40:51

小説同人誌をつくろう! | 弥生 肇 |本 | 通販 | Amazon www.amazon.co.jp/exec/obidos/AS… 突然のダイマ(おい

posted at 17:37:26

@Me_and_Kubo おつー。

posted at 17:34:46

@Hajimeyayoi 発売おめでとうございます!!(*´ω`*)

posted at 17:31:56

@Sir_Euphonium_Z おかえりー。

posted at 17:14:41

これにナノマテリアルをかければ伊402ちゃんが……!>RTs

posted at 17:04:42

またyoutuberが買い占めしてチャンネルで披露するんだろうなあ>カール生産終了

posted at 16:36:04

ああ、このネタに近いの、航空宇宙軍史であったよね>RT

posted at 16:34:43

村のおじさんの勇人打ち切りか……(;´Д`)>RT

posted at 16:33:08

「正義の味方」であろうとするとエミヤになるぞ(おっと心は硝子だぞ

posted at 15:27:29

これなろうの書き方にも言えるよね>RTs

posted at 11:02:22

@GPySR_ おはようございましたー。

posted at 08:48:28

なんかJaneStyleがうまく動作しないなぁ(;´Д`)

posted at 08:17:02

@senrimasato おはようございましたー。いてらー。

posted at 08:14:16

@DB70_JS3LLK おはようございましたー。

posted at 08:06:48

@shuu_ryouzen おはようございましたー。

posted at 08:05:33

@oborodf いてらー。イキロ……

posted at 08:00:15

@KASHA0715

posted at 07:54:20

@jmsdf_yamato_bb おはようございましたー。

posted at 07:52:39

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 07:35:01

@kusotery

posted at 07:34:17

@oborodf おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:29:51

@jiro00_x おはようございましたー。

posted at 07:28:11

おはようございましたー。

posted at 07:26:54

@kain_aberu おやありでしたー。

posted at 07:26:51

@oborodf おやありでしたー。

posted at 07:26:47

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:26:43

AD

2017年5月24日のTwitter

テーマ:

@Ikisochi おかえりー。

posted at 20:16:38

体調が悪いので今日はこれで寝ます。おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

posted at 20:16:30

@oborodf おかえりー。

posted at 20:04:25

ただいまー。なんか熱があって汗かいているのでオフトゥン敷いて寝てます(;´Д`)ノシ

posted at 20:01:49

@saw_ko_van おつー。

posted at 19:58:39

あかん、散歩に行こうかと思ったけど陸戦隊のダメージが大きすぎて切り上げてきた( ;´Д`) というわけで帰る( ;´Д`)

posted at 19:38:40

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、1.44 kmのRuntastic ウォーキングを14m 29sで終了しました: goo.gl/5I6Ufn

posted at 19:34:43

さて移動しよう。では。

posted at 18:56:54

でもしばらくこれに引きずられそうな気分だなあ。色々な意味で。

posted at 18:56:13

まあでも、こういうハードな世界をいつかは書きたいって気分にもなったね、俺は。打ちひしがれると同時に、やる気になったよ。がんばろう。

posted at 18:55:22

地連世界に比べればオルフェンズ世界なんて砂糖をたっぷりかけたバニラアイスクリームのように甘い世界だよ(何かを投げ捨てるかのように

posted at 18:52:04

@umi_tweet おかえりー。おつー。

posted at 18:42:41

@ivo_strike @aquaregia_SW_WW イキロ・・・・・・。

posted at 18:41:33

ちょっと口直しに帝国宇宙軍読んでくる( ;´Д`) #大サトー

posted at 18:21:36

宇宙軍陸戦隊を読んでいるけど、色々な意味でネオサイタマの方がずっとマシってどういう世界だよ……( ;´Д`) #大サトー

posted at 18:08:08

@umi_tweet おつ・・・・・・。

posted at 17:46:10

こちら、 #大サトー  の陸戦隊入手せり。軽く目を通したところ、この一冊で話はまとまっている事を確認。なお、帝国宇宙軍が白佐藤だとすれば陸戦隊は黒佐藤。繰り返す、陸戦隊は黒佐藤。以上。

posted at 17:30:05

@DKDZ おつー。

posted at 17:25:03

@springfrill イキロ・・・・・・。

posted at 17:21:41

あ、ひとつまた思い出したけど、ゲド戦記「影との戦い」はラノベじゃねえよなあ・・・・・・。#みんなの初ラノベ教えてよ

posted at 17:10:40

avast入れてとりあえずフルスキャン中(;´Д`)

posted at 12:53:59

#不愉快なアニメランキング エヴァ旧劇場版(ジエンドオブエヴァンゲリオン)、不快というかポカーンだったわアレ。

posted at 11:51:52

入れるか(;´Д`)

posted at 11:48:56

WindowsDefenderだとメールフォルダのウィルスを普通のスキャンでは検知してくれないからまたavastとか入れようか思案中(;´Д`)

posted at 11:48:43

@Sir_Euphonium_Z (´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 11:47:41

2017年5月23日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 11:33:09

2017年5月22日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 11:32:04

2017年5月21日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 11:30:59

多分カイルロッド1巻は浪人~大学時代の友人たちの影響で買ったっぽい。 #みんなの初ラノベ教えてよ

posted at 11:18:46

というわけでさっきのツイート消した(;´Д`) すまぬ(;´Д`)

posted at 11:10:57

で、ロードスが出てきたので調べてみたらカイルロッド1巻よりも早かった(;´Д`) ということで 自分の #みんなの初ラノベ教えてよ はロードス島戦記で確定しました。皆様ご迷惑をおかけしましたm(__)m

posted at 11:10:19

他にも同じ冴木忍先生の「空みて歩こう」とかドラゴンマガジンのワースブレイドがよくわかる本とかMAGIUSのスレイヤーズTRPG本とか真・女神転生IITRPG紅蓮の夜とか出てきた。あとスレイヤーズ!1巻も買った覚えはあるんだけど買った年月日は不明。

posted at 11:08:45

ちょっと気になってマウンテンサイクルを調べていたらあったよ征途より古いのが!! それは……。カイルロッド1巻でした……。 #みんなの初ラノベ教えてよ

posted at 11:03:24

再起動完了

posted at 11:01:21

さて再起動(;´Д`)ノシ

posted at 10:44:14

えーでも征途が1993年で、ブラックロッドが96年ならそのあたりで何かラノベ買っててもいいはずだよな……(;´Д`) まあその頃大学で青春時代を送ってたから、本を買う余裕もなかった気がする。どちらかと言うと漫画派だったし。

posted at 10:43:33

……ちょっと気になってブラックロッドの発行日を調べてみた……。1996年2月27日……。#大サトー の征途のほうが断然早いじゃねえか!? おいっ!?

posted at 10:38:19

アイドライジング! というアイドルものラノベ……(遠い目

posted at 10:31:35

#みんなの初ラノベ教えてよ 多分ラノベより雑誌のTRPGリプレイのほうが早いんだよなあ……。ロードスとかS=Fとか。

posted at 10:30:26

#みんなの初ラノベ教えてよ ロードス島戦記の文庫と言いたいところだがあれは角川文庫から出たものなのでレーベルから言えばブラックロッド?(だがコレも文庫じゃない

posted at 10:24:17

@Painsister_TRPG デデーン! 妹、アウトー!!

posted at 10:22:43

@Wada_Kyosuke いや、定期検診があるんだけど、ちょっと諸事情で延ばしていたんで。

posted at 10:06:04

こういうの見ると莫迦じゃないのぉ!? と富野監督の顔で言いたくなる>RT

posted at 10:02:32

歯医者どうするかなあ

posted at 09:57:13

@STUDIOMOOK いてらー。

posted at 09:18:56

やはり無理が来ていたか……(´・ω・`)

posted at 09:08:53

@GPySR_ おつー。

posted at 09:03:19

@GPySR_ おはようございましたー。

posted at 09:03:14

@RYstadd いてらー。

posted at 09:02:29

@misowani おはようございましたー。

posted at 08:47:38

@springfrill おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 08:27:45

@Hajimeyayoi おはようございましたー。ひーろゆきーちゃーん

posted at 08:13:22

@tori33 おはようございましたー。なるほど……。

posted at 08:06:24

@kusotery

posted at 08:05:25

@jingu77 おはようございましたー。

posted at 08:04:52

@oborodf いてらー。イキロ……。

posted at 08:01:58

@k_rinko 銀河旋風ブライガ― およびとあらば、即参上!!

posted at 07:57:17

@KASHA0715

posted at 07:54:54

ということは水曜(火曜の)夜は冒険者! も復活か……! 胸が躍るな……!

posted at 07:54:44

ホビージャパンから出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! twitter.com/ana96f/status/…

posted at 07:51:57

@Rmajilow3 いてらー。

posted at 07:47:01

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 07:44:58

@a_wa_a_wa1919

posted at 07:44:33

@oborodf ええ……(´Д⊂ヽ

posted at 07:44:11

@jiro00_x おはありでしたー。

posted at 07:43:11

@freedon5 いてらー。

posted at 07:42:47

ロジャー・ムーア氏亡くなったのか……。007、テレビでよく見てたなぁ……。R.I.P.

posted at 07:41:43

@juzo213 おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:35:31

@usagi014 おはようございましたー。

posted at 07:29:55

@oborodf おはようございましたー。

posted at 07:27:20

おはようございましたー。

posted at 07:25:44

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:25:40

@g_kasya おやありでしたー。

posted at 07:25:36

AD

2017年5月23日のTwitter

テーマ:

今日はこれで寝ます。おやすみなさいノシ

posted at 21:02:33

@oborodf おかえりー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 21:01:36

@oborodf おやすみなさいノシ

posted at 21:01:21

@DKDZ おつー。

posted at 19:59:26

@iromoku おかあり&おつありでしたー。

posted at 19:59:13

@Haru_imori (´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 19:57:55

@wombatmk2kai2 おかありでしたー。

posted at 19:57:21

@springfrill おかえりー。

posted at 19:49:01

@springfrill おかありでしたー。

posted at 19:48:50

ただいまー。

posted at 19:46:39

@iromoku おつー。

posted at 18:32:29

@xxxkeyxxx_red どういたしまして(ヽ´ω`)ノシ

posted at 18:02:50

@umi_tweet おかえりー。おつー。

posted at 17:02:05

2chがつながりにくくなってるような気がする( ;´Д`)

posted at 16:57:25

@ond_koumokuten はい、やるならそういう風にしておこうかと思います( ;´Д`)

posted at 16:55:39

この分だとマグロも売れなくなりそうだな>RT

posted at 16:16:20

あれ、やめとこう( ;´Д`) トラップなような気もしてきたし( ;´Д`)

posted at 15:54:56

@ond_koumokuten ひどい……( ;´Д`) さっきの件、なんかトラップなような気もするから公表とかするのやめときます。

posted at 15:53:42

ちょっと考えよう( ;´Д`)

posted at 15:48:35

@ond_koumokuten わかりました( ;´Д`)

posted at 15:47:34

……なんか嫌な予感がするので検証は様子見で行くか( ;´Д`)

posted at 15:46:13

どうやら艦これの演習でバグを見つけたぽいのだが、再現性が微妙な気がしてきた( ;´Д`) 明日あたりまたやってみて再現できたらここで報告するかも( ;´Д`)

posted at 15:31:07

ノートパソコンのパフォーマンスがガタ落ちなので休ませよう(;´Д`)ノシ

posted at 15:14:27

人間ではどうなるかまだわからないけど、0G問題が解決できるなら宇宙で子供を作ってもだいじょうぶってことなのかな、これは>RT

posted at 14:19:42

ナガトペンギン(;´Д`)

posted at 14:15:29

……長門改二の全身絵を見てたらけものフレンズのPPPのペンギンに見えてきた(;´Д`)

posted at 14:15:06

長門改二、欲しいけどサービス終了までに長門をLv88にできるのか!?(おいっ

posted at 13:48:54

こまどのおもちゃ、今でもHDDの中にあるかもしれない(;´Д`)

posted at 13:45:55

初音のないしょ!! でフィルスノウンなどを知ったのは君と僕だけの秘密だ

posted at 13:44:22

ToHeartといえば自分がやった数少ないエロゲーの一つだったなぁ。川澄綾子スキーの自分は無論あかり派ですが、何故か一番最初にクリアしたのは芹香お嬢様でした(まああかりは攻略法知ってないと「僕達、友達だよね!?」ルート逝きだし……(;´Д`)

posted at 13:36:30

@MUGI1208 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

posted at 13:24:12

@jingu77 おやすみなさいノシ

posted at 13:22:35

@iyaday

posted at 13:11:44

@tori33 (´・ω・`)つ【温かい昼ごはん】

posted at 12:44:08

@shoko_multi こんにちわー

posted at 12:01:42

@miyazar おはようございましたー。ということは……、なぎさ先輩って難易度高いんですねえ……。

posted at 11:53:23

一度おおまかなストーリープロットを立てた作品を、もう一度最初から書き直そうかなと思うなど。どうもやりたいこととストーリーが乖離しているような気がしたので……(´・ω・`)

posted at 10:39:03

@tori33 おはようございましたー。こけーっ

posted at 10:36:54

@sukuyomi おかありでしたー。

posted at 10:20:58

ただいまー。_(:3 」∠)_

posted at 10:19:37

@jingu77 おはありでしたー。

posted at 08:59:28

なんかぽんぺみがする(´・ω・`)

posted at 08:45:08

さてちょっと離席していようかな(ヽ´ω`)ノシ

posted at 08:43:52

@Wada_Kyosuke いてらー。

posted at 08:38:30

現実逃避のためにアニメを見ようかなあ……。なんかそういう時代になってきた感はある(´・ω・`)

posted at 08:36:46

@shuu_ryouzen おはようございましたー。

posted at 08:30:54

@iromoku いてらー。

posted at 08:29:25

@konomi323 ありがとう(ヽ´ω`)ノシ そのときになったらよろしくお願い致します。DMとかしますので(ヽ´ω`)ノシ

posted at 08:21:27

@konomi323 長い間部屋にテレビが無かったので(見られなかったので)、あの時代のアニメはほぼ全部、通じては見てないのじゃよ……(´・ω・`) ちなみに今でもMXとかBSとかは部屋で見られません(´・ω・`)

posted at 08:18:28

@konomi323 DVD全巻⊂(´・ω・`) ありー。

posted at 08:15:14

@konomi323 コードギアスで知ってること→エリア11 全力で逃がせーっ!! 最初は地を駆けていたのに途中から空を飛ぶロボ ギアス大暴走で日本人大虐殺 ルルーシュは生きてるのか死んでるのか問題 復活決まったよ!! 大体そんなところです(おい

posted at 08:14:34

@konomi323 はい、無論です……。っていうかオレンジって多分コードギアスのキャラなんだろうけど、しません、コードギアスまともに見たことがありません(´・ω・`)

posted at 08:10:59

@konomi323 (ΦωΦ)フフフ…

posted at 08:07:49

@jiro00_x いてらー。

posted at 08:03:00

@jiro00_x どういたしまして(ヽ´ω`)ノシ

posted at 08:01:45

@jiro00_x そんなことないよ(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 08:01:09

@konomi323 おはようございましたー。

posted at 08:00:33

@oborodf いてらー。イキロ……。

posted at 08:00:30

@jiro00_x 大変だね……(´・ω・`)

posted at 07:59:41

@jiro00_x (´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:56:52

@awadmmawa おかえりー。

posted at 07:53:54

@aquaregia_SW_WW お (´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:48:01

@tokutaro おつー。おやすみなさいノシ

posted at 07:47:02

@ItsuMatsu おはようございましたー。

posted at 07:46:09

@kusotery

posted at 07:44:09

@usagi014 いてらー。

posted at 07:37:26

@sukuyomi おはようございましたー。

posted at 07:34:20

@HarutsugeBird おはようございましたー。

posted at 07:24:50

@jiro00_x おはありでしたー。

posted at 07:22:18

@Rmajilow3 いてらー。

posted at 07:19:44

@oborodf おはようございましたー。

posted at 07:19:32

@hanadenka おはようございましたー。

posted at 07:18:41

@ilovedx3 おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:18:17

@DKDZ おはようございましたー。

posted at 07:17:57

@jmsdf_yamato_bb おはありでしたー。

posted at 07:17:49

@usagi014 おはありでしたー。

posted at 07:17:32

@iromoku おはようございましたー。

posted at 07:17:15

@KOUOH おはようございましたー。いてらー。

posted at 07:16:39

おはようございましたー。

posted at 07:16:23

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:16:19

@jingu77 おやありでしたー。

posted at 07:16:15

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 07:07:30

2017年5月22日のTwitter

テーマ:

オフトゥン敷いたので今日はこれで寝ます。おやすみなさいノシ

posted at 21:42:02

@Me_and_Kubo おつー。

posted at 21:20:56

@Haru_imori (´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 21:17:11

@aska0327 おかえりー。

posted at 21:13:44

@xxxkeyxxx_red おやすみなさいノシ

posted at 21:10:46

強制睡眠したい。

posted at 21:09:25

@springfrill おかありでしたー。

posted at 21:06:33

ただいまー。さてオフトゥン敷く_(:3 」∠)_

posted at 21:04:59

@oborodf @jiro00_x おかえりー。

posted at 20:12:15

そう言えば自分も#大サトー の陸戦隊まだ見ていない( ;´Д`)

posted at 18:16:26

エロマンガ先生のキャラやストーリーの方法論ってラノベのオードソックスで王道を行っているんだけど、それゆえ読者がはっきりしているし面白いと思われやすいんだよな。次はこの方法論で行ってみようかなとも思うけど、電撃大賞だとどうだろうなあ。

posted at 18:12:26

@Axis_dropping おかえりー。

posted at 18:01:12

@GPySR_ おかえりー。

posted at 17:57:11

@umi_tweet おかえりー。おつー。

posted at 17:50:02

@KOUOH かわいいー!

posted at 17:41:01

@iromoku おつー。

posted at 17:40:29

@KOUOH 来たのですね!

posted at 17:38:47

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、2.45 kmのRuntastic ウォーキングを44m 34sで終了しました: goo.gl/xdlqfA

posted at 16:20:30

さて出かけよう。行ってくりゅ!

posted at 15:19:00

にゃーん。

posted at 15:10:17

@shuu_ryouzen (´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 14:54:23

@jingu77 おかえりー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 10:21:35

熱いのでノートパソコンの冷却台とか探してる所存(;´Д`)

posted at 10:07:33

@springfrill おはようございましたー。何事も暴力で解決するのが一番だ!

posted at 09:28:17

@Wada_Kyosuke いてらー。

posted at 08:40:53

@shuu_ryouzen おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 08:36:46

@Wada_Kyosuke (´・ω・`)つ【元気】

posted at 08:35:58

@Wada_Kyosuke おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 08:33:38

@jmsdf_yamato_bb おはありでしたー。

posted at 08:16:48

@DB70_JS3LLK おはようございましたー。

posted at 08:11:54

@oborodf いてらー。イキロ……。

posted at 08:05:53

@kusotery

posted at 08:02:54

@DD_kuroshio_kai おはようございましたー。(,,゚Д゚) ガンガレ!

posted at 07:58:23

@sukuyomi おはようございましたー。

posted at 07:57:24

@nakamukae おはようございましたー。

posted at 07:53:59

@Rmajilow3 いてらー。

posted at 07:52:30

地震だ

posted at 07:49:36

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 07:48:13

@KOUOH おはありでしたー。

posted at 07:45:22

@a_wa_a_wa1919

posted at 07:45:06

@jiro00_x おはようございましたー。

posted at 07:42:14

@STUDIOMOOK おはありでしたー。

posted at 07:40:49

@wombatmk2kai2 おはようございましたー。おかえりー。

posted at 07:40:09

@oborodf おはようございましたー。

posted at 07:39:56

おはようございましたー。

posted at 07:38:07

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:38:02

@oborodf おやありでしたー。

posted at 07:37:57

@yukikazemaru おやありでしたー。

posted at 07:37:53

2017年5月21日のTwitter

テーマ:

まあRTしててもしょうがないや。というわけで今日はこれで寝ます。おやすみなさい。

posted at 20:30:13

@jmsdf_yamato_bb おかありでしたー。

posted at 20:22:49

@jiro00_x おかありでしたー。

posted at 20:22:45

@garosuke_s62 おかありでしたー。

posted at 20:22:38

@KASHA0715 おつー。

posted at 20:03:36

@misowani おかありでしたー。

posted at 20:02:14

ただいまー。_(:3 」∠)_

posted at 20:01:51

@oborodf おかえりー。

posted at 18:50:23

あ、これ配信サイト候補からhulu外し確定だな(;´Д`)>RT

posted at 18:49:09

YAMAHA YIS-503IIで頭脳戦艦ガル - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm4522503 これ(;´Д`)

posted at 18:46:11

@misowani 愉しみにしましょう!!

posted at 18:45:45

頭脳戦艦ガルのアレンジBGMを聞くなど。

posted at 18:43:42

@misowani Σ(´∀`;)

posted at 18:40:05

@misowani いいんです!!

posted at 18:35:45

@misowani サキュバスサービスとララティーナお嬢様の特殊浴場サービスネタです(;´Д`) あれはさすがに休日昼間の地上波放送はできなかったと思われ(;´Д`)

posted at 18:35:29

@misowani 9話が諸事情により放送できないのでこうなりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

posted at 18:32:09

@wombatmk2kai2 いてらー。

posted at 17:57:25

つらいね

posted at 17:51:56

まあアウトローになる覚悟と言うか諦観はできてるよ。自分の人生はそうせざるをえないようになってしまったのだし。

posted at 17:50:19

と、北朝鮮から、い つ も の 。

posted at 17:44:14

御大がまだ生きていた場合、帝国宇宙軍の本文描写からすると、二巻でもトイレネタしつこく入れていたんだろうなぁ(;´Д`) #大サトー

posted at 17:43:45

ちょっとノートパソコン酷使させたような気がするので少し休ませよう(;´Д`)

posted at 15:28:31

2017年5月20日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 15:24:13

2017年5月19日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 15:23:10

2017年5月18日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 15:21:54

2017年5月17日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 15:20:53

あxtい、そう言えばエロマンガ先生ニコ生謎の放送があったんだ(;´Д`) 早く飯作って食べないと(;´Д`)

posted at 12:53:01

腰や肩が痛いし相撲見ながら飯喰らおうかと思ったので飯作るのもう少し後でにしよう。

posted at 12:45:14

まあ怒り続けるのにも力がいるし疲れたよ……。怒ることが馬鹿らしい、阿呆らしいと思うこともあるし、怒りを爆発させ続けても何もいいことはないと思うようになった。本当、馬鹿らしい。自分も何もかも。……さて、ごはん作って食べてくるか('A`)

posted at 12:34:13

やはり社会が発展化、先鋭化、そして貧困化していくとムスリム(一夫多妻制の容認とか)みたいな社会になるっていう持論は正しいんだな、って再認識した。「「夫は外で働き、妻は家を守る」論はジェンダーの問題ではなくRPGの「前衛・後..」togetter.com/li/1112114#c37…

posted at 12:29:06

まあ最後に一言だけ言うと、そういう卑怯でフェアじゃないことやってんじゃねえよ糞が!!!! では。

posted at 12:04:20

ちょっとTwitterからも落ちてます(´・ω・`)ノシ

posted at 12:03:12

じょしらくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kimimachi

posted at 12:01:14

@kusotery

posted at 11:28:00

@deandean_228 おはようございましたー。

posted at 09:45:02

「人間宣言」とはなんだったのか……。それではますます先の「無駄で無意味で無謀な戦争」を起こした俺達が莫迦だったということに……。

posted at 09:28:22

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 09:21:41

……まあもういい。これで右も左も信用ならないとはっきりした。俺はやりたいようにやらせてもらう。自分だけが頼りだ。

posted at 09:15:21

陛下は、 先帝の崩御とその服喪で自分や国民が辛い思いをしたというのがわかっていて、それを繰り返さないためにもあのお言葉を表明したんだ。それを知ってて否定するとは……。一昔前だったら不敬罪だったぞ。

posted at 09:14:19

そもそも天皇がもう無理と言ってあのお言葉を表明したのに、それを否定してまだ働けるってブラック企業の論理そのまんまじゃねえか。

posted at 09:13:02

@jiro00_x おはありでしたー。

posted at 09:01:28

チャドー……。カラテ……。重点……。#precure #njslyr7k

posted at 08:56:37

@oborodf ノシ

posted at 08:35:20

@iromoku おはようございましたー。

posted at 08:31:00

絶版wwww そして治ったwwwww #sht #nitiasa

posted at 08:26:36

@shoko_multi おはようございましたー。

posted at 08:18:04

@umi_tweet おはようございましたー。

posted at 08:17:57

そこら辺のことを#大サトー の「帝国宇宙軍」で語っていたな。 twitter.com/Simon_Sin/stat…

posted at 08:17:19

@oborodf おはようございましたー。

posted at 08:15:53

いちいちシリアスにギャグ描写を挟むのやめいwww #nitiasa #sht

posted at 08:10:09

親父wwww #sht #nitiasa

posted at 08:06:37

@jingu77 パトレイバーでもあったよね(´・ω・`)

posted at 07:50:42

@Axis_dropping おはようございましたー。

posted at 07:49:57

@wombatmk2kai2 おはありでしたー。

posted at 07:43:07

水着 終了 #sht #nitiasa

posted at 07:36:00

@DKDZ おはようございましたー。

posted at 07:35:43

@jmsdf_yamato_bb おはありでしたー。

posted at 07:34:42

@jingu77 おはようございましたー。ぽっぴっぽー。

posted at 07:33:25

@saw_ko_van おはようございましたー。

posted at 07:31:21

@nata_de_pina おはありでしたー。

posted at 07:31:17

@gonza_yama おはようございましたー。

posted at 07:29:51

@KOUOH おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´;ω;`)

posted at 07:29:21

おはようございましたー。

posted at 07:28:19

@iromoku おやありでしたー。

posted at 07:28:15

@xxxx201 おやありでしたー。

posted at 07:28:12

@yazukisakura おやありでしたー。

posted at 07:28:08

@springfrill おやありでしたー。

posted at 07:28:04

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:28:00

@neko_teitoku117 おやありでしたー。

posted at 07:27:57

2017年5月20日のTwitter

テーマ:

今日はこれで寝ます。おやすみなさい。

posted at 22:09:09

ただいまー。さてひとやすみのあとオフトゥン敷く_(:3 」∠)_

posted at 21:20:20

@neko_teitoku117 おかえりー。

posted at 21:19:23

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、3.44 kmのRuntastic ウォーキングを32m 32sで終了しました: goo.gl/Kt9tRU

posted at 19:57:59

@umi_tweet おかえりー。おつー。

posted at 17:32:19

さて出かけよう。行ってくりゅ!

posted at 15:03:17

@iromoku おかえりー。(´・ω・`)つ【冷たい氷水】

posted at 14:57:21

電撃に出した作品をちょっと理由があって(ほぼ趣味だけど)シーン追加しているんだけど、追加シーンのヒロインが腹黒になっている件(;´Д`)

posted at 14:56:34

@KOUOH おつー。

posted at 14:48:35

出かける準備でもしますかね。

posted at 14:41:11

クトゥルフTRPGのルルブ買おう買おうと思っているけど、2015と合わせると1万以上するのがアレでためらう(;´Д`)

posted at 14:15:23

Eマンガ先生も見ないとな……(;´Д`)

posted at 14:12:37

ニコニコでFAG見てたら止まったのでノートパソコン休ませよう(´・ω・`)

posted at 11:08:32

FAG見るか……。

posted at 10:45:43

@gostovi いてらー。

posted at 10:40:46

@oborodf おかえりー。

posted at 10:37:28

いや、俺は日本だけでなくこんな世界破滅して欲しいと願っているぞ(ヽ´ω`)

posted at 10:21:44

@R1papa そのためには南北戦争時のゲティスバーグまでタイムスリップだ! #いつもの

posted at 09:59:45

でも執筆しないと……('A`)

posted at 09:57:43

なんか躁と鬱の間で揺れ動いているし腰が痛いのでまた横になっているか……('A`)

posted at 09:56:27

@KOUOH おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 09:51:41

グリーンベレーの特殊部隊グループ並の女子がいるハーレム。……節子、それ、後宮とか大奥や。

posted at 09:47:49

@iromoku 個人的には6人構成が好きです(´・ω・`) はい、FF11とかWizの影響です(´・ω・`) (というかD&D)

posted at 09:38:31

@bercy23555 おはようございましたー。

posted at 09:36:03

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 09:34:47

日本を合衆国に併合させれば円高や円安に苦しめられなくて済むのじゃ #彼は狂っていた #いつもの

posted at 09:28:02

@iromoku (´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 09:26:19

@iromoku MMOとかTRPGとか見てるとそういう構成のほうが効率がいいと思うのです

posted at 09:26:15

@iromoku にゃーん

posted at 09:22:03

@MikadoTetsurou (「ヽ´ω`)「 うん、好きです!

posted at 09:20:48

@Wada_Kyosuke おはようございましたー。いてらー。

posted at 09:20:36

@Hajimeyayoi おはようございましたー。

posted at 09:20:22

@MikadoTetsurou (「・ω・)「おはオオカミ! 二つ目……(*´∀`*)ポワワ

posted at 09:20:05

なんていうのか、大気圏内で波動砲を撃ちたい気分です。

posted at 09:14:29

@iogi_karasu おはようございましたー。

posted at 09:03:35

それであればハーレム(一夫多妻制・婚)の方がもっと効率がいい家族形態、ってことにならないか?>Rts

posted at 09:01:38

@mac_fukuda おはようございましたー。

posted at 08:58:18

@sukuyomi おはようございましたー。

posted at 08:58:04

侘び石! 侘び石!(゚∀゚)アヒャ

posted at 08:56:55

@misowani おはようございましたー。

posted at 08:56:14

@zorotto_BJ Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

posted at 08:56:01

@freedon5 おはようございましたー。

posted at 08:55:26

アニメを見るよりアニラジとかを聞く方が他に色々できていい、と個人的には思う。

posted at 08:55:09

@jingu77 おはようございましたー。いてらー。

posted at 08:50:33

@iromoku おはようございましたー。

posted at 08:50:07

FGOが緊急メンテらしい、ぞ……。

posted at 08:43:55

@saw_ko_van おはようございましたー。(´・ω・`)つorz

posted at 08:43:35

@shuu_ryouzen おはようございましたー。

posted at 08:30:57

@jmsdf_yamato_bb おはありでしたー。

posted at 08:23:53

@oborodf いてらー。

posted at 08:17:34

@DB70_JS3LLK おはようございましたー。

posted at 08:02:56

始まる前に終わった忍殺ソシャゲ……(;´Д`) 次々と新作が登場しては数カ月で終了していく――17年にサービス終了を発表したス… nico.ms/nw2787929 #niconews

posted at 08:01:52

@MTss0063 おはようございましたー。

posted at 07:57:36

@jiro00_x まあ色々と(ヽ´ω`)

posted at 07:44:56

アニメを見る気力もないほど夢を見た_(:3 」∠)_

posted at 07:42:39

@wombatmk2kai2 おはありでしたー。

posted at 07:40:56

士郎正宗と富野由悠季と永野護は近代日本SF界に多大な影響を及ぼした三人だよね>RT あーでも富野は手塚治虫に置き換えたほうがいいかもしれないけどちょっと古いか?>RT

posted at 07:40:49

@neko_teitoku117 おはようございましたー。

posted at 07:38:11

@RYstadd おはようございましたー。

posted at 07:36:59

@DKDZ おはようございましたー。

posted at 07:36:29

おはようございましたー。

posted at 07:35:23

@oborodf おかえりー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:35:19

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:35:14

@jiro00_x おやありでしたー。

posted at 07:35:10

2017年5月19日のTwitter

テーマ:

今日はこれで寝ます。おやすみなさい。

posted at 21:08:55

ただいまー。_(:3 」∠)_

posted at 19:27:25

@freedon5 おかえりー。

posted at 17:46:14

まあちょっと落ちてます(;´Д`)

posted at 15:47:37

なんかTwitter見てたら苛ついてきたので散歩に出かけようかな(;´Д`) まあいつものことだけど(;´Д`)

posted at 15:47:04

本当に背中が痛いから休もう(;´Д`)

posted at 14:40:03

腰というか背中痛い(;´Д`) ちょっと休んでいよう(;´Д`)

posted at 14:38:41

今日散歩に出かけようかと思ったけど出かける先では反原発でもがあるし腰痛いしどうしようかな……(;´Д`)

posted at 14:38:16

Twitterがトラブってる間、小説の追加部分のプロットを書き上げたぜ☆

posted at 14:37:19

@crimax32 おつー。

posted at 14:34:46

ラノベ天狗はアフィ推しになってからつまらなくなったと思う。

posted at 14:34:16

Twitter落ちてたっぽい?

posted at 14:28:29

シャアになってアクシズを地球に落としたい気分はあります。

posted at 13:57:26

エロマンガ先生ラジオも更新されたので次に聞こう。

posted at 13:49:48

さてソードオラトリアラジオ聞こう('A`)

posted at 13:47:34

こんな世界、滅んじゃってもいいのかもな(´・ω・`)

posted at 13:47:11

@Azleep (´・ω・`)人(´・ω・`) ナカーマ

posted at 13:46:44

ハァイ! タイガー&バニーの、スリッパを履いていないなー、と思ったらトイレの前に置き忘れていた方の、タイガーです!

posted at 13:09:29

生涯二度交通事故に遭う 生涯二度乗り合わせていた電車が人身事故に遭う 割りとよくある……?(;´Д`) #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

posted at 12:00:26

某氏のリベラリスト(反政治)ぶりは立派だと思うけど、それを見ると、逆シャアの「ならば、今すぐ愚民共すべてに叡智をさずけてみせろ!」を連想してしまってなぁ……。いろいろな人にも言えるけど。

posted at 11:46:59

天龍の豪快感と武藤のいい人感wwww twitter.com/buchosen/statu…

posted at 11:37:45

世界が発達・発展していくと、行き着く先はムスリムみたいな世界になるんだろうなと言う予感はあります。 twitter.com/Gotama7/status… twitter.com/YS_GPCR/status…

posted at 11:28:01

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!>RT

posted at 11:01:38

@jingu77 (´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 10:44:23

@sukuyomi おつー。

posted at 10:27:16

@jingu77 おかえりー。

posted at 09:43:41

@Hajimeyayoi おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 09:40:41

win10の更新また来てるのかな。

posted at 09:34:00

これは量子コンピュータ登場前最後のコンピューターの大きな変化になるという気分はあります。 twitter.com/hayano/status/…

posted at 09:28:42

@Wada_Kyosuke おはようございましたー。

posted at 08:38:08

@DB70_JS3LLK おはようございましたー。

posted at 08:37:56

@sukuyomi おはようございましたー。

posted at 08:36:37

@oborodf いてらー。イキロ……。

posted at 08:06:00

@Rmajilow3 いてらー。

posted at 07:44:35

@ItsuMatsu おはようございましたー。

posted at 07:44:19

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 07:44:05

@DKDZ おはようございましたー。

posted at 07:40:01

@jmsdf_yamato_bb おはありでしたー。

posted at 07:13:43

@oborodf おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:08:13

今日も今日とて腰が痛い。

posted at 07:06:47

@usagi014 おはありでしたー。

posted at 07:05:30

@kusotery

posted at 07:03:35

おはようございましたー。

posted at 07:03:24

@springfrill おやありでしたー。

posted at 07:03:15

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:03:11

@jiro00_x おやありでしたー。

posted at 07:03:07

2017年5月18日のTwitter

テーマ:

今日はこれで寝ます。おやすみなさい。

posted at 21:40:23

@hk_aa おかありでしたー。(ヽ´ω`)

posted at 20:16:24

@oborodf おかえりー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 20:15:13

ただいまー。_(:3 」∠)_

posted at 20:14:04

にゃーん。

posted at 19:34:40

@KOUOH (´・ω・`)つ(´;ω;`)

posted at 18:23:39

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、2.7 kmのRuntastic ウォーキングを41m 54sで終了しました: goo.gl/5WzjoE

posted at 17:45:23

なんかTwitterとか2chとか見ちゃいけない精神状態だ('A`) また離脱していよう('A`)

posted at 10:44:21

他人の痛みをわかるようになってこそ初めて大人といえるのだ

posted at 10:42:54

@MUGI1208 おはようございましたー。

posted at 08:35:09

@a_wa_a_wa1919

posted at 08:12:35

@SakuraK_CC

posted at 08:11:56

@DB70_JS3LLK おはようございましたー。

posted at 08:11:26

ご飯食べる(´・ω・`)

posted at 08:04:03

Twitter疲れというかネット疲れが酷い……(´・ω・`)

posted at 08:03:30

@oborodf いてらー。イキロ……。

posted at 08:02:38

@Rmajilow3 いてらー。

posted at 07:52:48

@jingu77 おはようございましたー。

posted at 07:42:35

@freedon5 いてらー。

posted at 07:39:57

@kusotery

posted at 07:36:00

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 07:34:05

@KOUOH おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´;Д;`)

posted at 07:29:14

@RYstadd おはようございましたー。

posted at 07:22:01

@jmsdf_yamato_bb おはありでしたー。

posted at 07:19:03

@jiro00_x おはようございましたー。

posted at 07:15:06

@oborodf おはようございましたー。

posted at 07:13:58

@johnyrid いてらー。

posted at 07:12:50

@umi_tweet おはようございましたー。

posted at 07:12:38

@iromoku おはようございましたー。

posted at 07:12:34

おはようございましたー。

posted at 07:11:58

@akiden おやありでしたー。

posted at 07:11:55

@oborodf おやありでしたー。

posted at 07:11:51

2017年5月17日のTwitter

テーマ:

今日はこれで寝ます。おやすみなさい。

posted at 20:19:59

@oborodf おかえりー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 20:07:45

@umi_tweet おかあり&おつありでしたー。

posted at 19:57:06

ただいまー。_(:3 」∠)_

posted at 19:55:29

2017年5月16日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 10:52:14

2017年5月15日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 10:50:48

2017年5月14日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 10:49:24

2017年5月13日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 10:48:26

2017年5月12日のTwitter ⇒ ameblo.jp/aizawa-yu1/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 10:47:28

24時間ウィルスチェックをしていたのでこのノートパソコン休ませよう(;´Д`)

posted at 09:16:49

@sukuyomi いてらー。

posted at 09:15:06

@springfrill おはようございましたー。ロマンティックあげるよ

posted at 09:09:01

@iromoku いてらー。

posted at 08:29:57

@MUGI1208 おはようございましたー。

posted at 08:28:24

@oborodf いてらー。イキロ……。

posted at 07:59:56

@jiro00_x おはありでしたー。

posted at 07:50:39

素晴らしい……(*´ω`*)

posted at 07:48:00

@Rmajilow3 いてらー。

posted at 07:45:03

@a_wa_a_wa1919 おはようございましたー。

posted at 07:39:30

@freedon5 おはようございましたー。いてらー。

posted at 07:39:06

@a_wa_a_wa1919

posted at 07:38:34

@Rmajilow3 おはようございましたー。

posted at 07:37:52

@haremaru おはようございましたー。(´・ω・`)つ(´・ω・`)

posted at 07:37:36

@oborodf おはようございましたー。

posted at 07:37:15

あ、やべトラハモリピート始まってた(;´Д`)

posted at 07:36:56

@shkwyt おはようございましたー。

posted at 07:30:00

@ivo_strike

posted at 07:24:36

@jmsdf_yamato_bb おはありでしたー。

posted at 07:22:13

@usagi014 にゃーん

posted at 07:08:32

@iromoku おはありでしたー。

posted at 06:58:34

@usagi014 おはありでしたー。

posted at 06:58:30

@usagi014 おはようございましたー。

posted at 06:58:02

おはようございましたー。

posted at 06:56:53

@iromoku おやありでしたー。

posted at 06:56:49

@akiden おやありでしたー。

posted at 06:56:45

@501jfw_h おやありでしたー。

posted at 06:56:40