昨日

テーマ:ブログ
2016-08-03
愛犬バルが亡くなりました。
14歳で老衰でした。
晩年は私の両親の元で愛情たっぷりに過ごせ、幸せだったと思います。
ファンの皆様には、ブログに登場する度に可愛がっていただき本当にありがとうございました。
きっと天国でジルと楽しく走り回ってると思います。
{53DB96C6-454C-4272-9EB4-7D115A616C95}
バル、一緒に過ごしてくれて本当にありがとう


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

相沢紗世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

バルちゃんが いないのは 寂しいね でも いまごろは きっと ジルちゃんと仲良く走り回ってるんじゃないかな

バルちゃん ジルちゃん たくさんの思い出をひろこちゃんに のこしてくれてありがとう



25 ■おはようございます。

おはようございます。
ワンちゃんが死んで寂しいですね。思い出があるので写真と仲良くして下さい。

24 ■のんびり仲良く

バーちゃん、ジーちゃんとのんびり仲良く遊んでね☆

23 ■残念です

可愛いバルちゃん。残念です。わたしもクリームのフレンチがいるので、哀しみを共有してしまいます。
どうぞ、天国でバルちゃんが楽しく暮らせるように、わたしも祈る事にします。
頑張って楽しい思い出を大事にしてくださいね。

22 ■ありがとう。

度々ブログに登場して、癒してくれたバル君、ありがとね。

21 ■残念ですが

残念ですが気を落とさずに。

20 ■あぁ…

御冥福をお祈りいたします…

19 ■無題

ご冥福をお祈りします。
寂しくなると思いますが、がんばって下さい。

18 ■バルくんのご冥福をお祈りします

紗世ちゃん辛いですよね。
でもジルバルは紗世ちゃんと過ごせてとても幸せだったと私も思います。
本当に天国で楽しそうに遊んで紗世ちゃんをずっと見守ってくれてると思います。
毎年恒例のお願い、もし届いてましたらご返送よろしくお願い致します。
本当に暑いのでどうぞお身体に気をつけて下さい。

17 ■こちらでは優しく見守られ、あちらには待つものもいて

安らかに旅立てたのだろうと

16 ■命有る物

命有る物、何時かは滅びると言う言葉がある様に
人であれ犬や猫であれ命有る物の宿命です。
人より短命の犬や猫を飼う方には必ず訪れる事なのです。
どうして犬や猫は会話出来ないのに心を空気を読む事が出来るのか? 不思議ですが…
貴方の心の支えに、話相手になってくれた事でしょう。
まずは乗り越えるでは無く、受け入れる慈しむ感謝し忘れる事無く前を向きましょう。
楽しかった思い出だけ残して…

15 ■おはようございます。

バルくんはジルくんの待つ天国へ旅立ったのですね。
別れは辛いですが、深い愛情と楽しく
過ごした思い出は永遠だと思います(^O^)
自分も含め、ブログ読者の皆さまも
バルくんジルくんの愛らしい仕草から
沢山の癒しをもらっていたと思います。
改めてバルくんジルくん紗世さんと
ご家族の皆さまに感謝と同時にバルくん
のご冥福をお祈りいたします。

14 ■気さくな子でしたね。

さようならバルちゃん、お幸せに暮らしてください(u_u)

13 ■無題

ご冥福を祈ります。

12 ■こんばんは。

バルちゃん…お疲れ様でした。
天国で、ジルちゃんと会えましたか?
久々の再会、ゆっくり楽しんでね。

おいらも1度看取ったことがありますが、
ひょっとしたら人間の身内が亡くなる時よりしんどいし、
それより泣いたような気さえします。

お気を落とさずにとはいいませんが、
紗世さんの笑顔がバルジルへの
一番の供養にもなりますよ。

11 ■ご冥福を祈ります

最近バルちゃんの情報がないので、どうしているかと心配でした。
晩年を一緒に過ごせなくて、紗世ちゃんも寂しかったでしょう。
バルちゃんのご冥福を祈ります。

10 ■無題

ジルバル君たちがブログに登場しないのは寂しいですが、僕は忘れません。ありがとうございました。

9 ■無題

悲しいですね。
俺はメダカ育ててますが、先日 不注意で二匹死なせてしまい悲しい気持ちでした。
大きくても小さくても命には変わりありません。ペットだろうが人間だろうが、尊い命ですもんね。

8 ■でちゅ。

今日も1日お疲れ様でちゅ。

心よりご冥福をお祈り申し上げまちゅ。

明日もがんばってくだちゃいね!

おやちゅみなちゃい。。。

7 ■残念だね

きっと幸せだったんじゃない?

by.agpheha.

6 ■無題

うちにもワンちゃんがいました。
お気持ち深くお察し致します。

とてもとても寂しいですよね。
これからもバルちゃん、見守ってくれますよね。

5 ■涼し~い!

紗世さん、お悔やみ申し上げます。天寿を全うできれば、満足でしょう。

涼しいスイスに来ています。1か月滞在します。熱帯夜に悩まされることはありません。
紗世さん、スイスから応援しています。

4 ■無題

バルも亡くなってしまいましたかぁ。
紗世さんやご両親が飼い主ですごく幸せだったと思います。
今頃、天国でバルジルコンビで楽しんでますよ。
お力落としのないように。
御冥福をお祈り致します。

3 ■そっか。



最近は登場するたび、老衰報告だったもんね。

寛を支え続けてくれた

犬じゃなくて人だったと思う。

新しい命も授けてくれたし。



8月は広島戻るよね。

いっぱい

ありがとうを伝えてあげてね。

2 ■無題

天国で安らかに。

1 ■別れは寂しい

俺も柴犬飼ってたので分かります…最後は一緒に居れて良かったですね。きっと幸せだと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース