1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

屋久島

テーマ:ブログ
2010-06-28

ついに、念願の縄文杉に会ってきました (^O^)/


この大迫力 …


しばらくの間、動けず仕舞い


相沢紗世 オフィシャルブログ 『Be Happy』 Powered by アメブロ


「わぁー、すごーい!!」 単純ですが


他の言葉が、見つからない程に


感動しました (*^o^*)


相沢紗世 オフィシャルブログ 『Be Happy』 Powered by アメブロ


縄文杉への道中、ウィルソン株の写真です


株の中から、ハート型が見えます!!


こちらも、自然の成す様に感動です。



夜は、ウミガメの産卵を見に行きました (^_^)v


相沢紗世 オフィシャルブログ 『Be Happy』 Powered by アメブロ

1度に100個くらい産むらしいです。


昨日は、お天気が良く


満点の星空と月が、とても綺麗でした (^O^)



現地の方々とのふれあい


ツアー参加者との出会い


そして、屋久島の自然に囲まれて過ごせた時間は


私にとって、かけがえのない素晴らしい経験となりました


相沢紗世 オフィシャルブログ 『Be Happy』 Powered by アメブロ


本当に、沢山のパワーを頂きました


まだまだ、屋久島には見所が沢山有る様なので


また、旅したいと思います!!

いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み