1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Music Lovers

テーマ:ブログ
2006-10-31


昨日、日本テレビの「Music Lovers」の収録に参加させていただきましたp(^-^)q



この番組は毎週1組のビックミュージシャンをお迎えして


一夜限りのライブイベント的なものを開いている番組なんですよ。


ライブハウス風に組まれたセットで数百人ものお客さんと一緒にAIちゃんの歌が聴けて本当に感動でした。


AIちゃんの歌声はとっても力強くて、言葉にもすごく気持ちがこもっていて


聴いたことがない人はいないと思うけれども、もしもいたらぜひ聴いてみてください!!


写真は撮影後にお願いして一緒にとってもらったものです。


AIちゃんは本当に優しいし、元気もあるし一緒にいるだけでパワーをたくさんもらっちゃいました。



それにしても、TVの現場は慣れてないのでとっても緊張します。


でもMCの赤坂さんや一緒にゲスト出演した水川あさみちゃんに助けられて


なんとか無事撮影を終わらせることが出来ました。




 
          ↑緊張して待っているトコです(^^ゞ


O.A.は以下の通りです!

みなさんぜひチェックしてみてください。


日本テレビ『Music Lovers』

2006年11月12日(日)

23時30分~23時55分






いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース