相澤正久オフィシャルブログ「あいざわです!!」Powered by Ameba

相澤正久オフィシャルブログ「あいざわです!!」Powered by Ameba


テーマ:

スギちゃんと久々に会社で顔を合わせました。

僕らの共通の話題と言えば、お互いの愛犬自慢です。

 

スギちゃんの愛犬は彼のTwitterやブログに頻繁に登場する「ワイルド プチ」。 

僕の愛犬は皆様お馴染みの「チャロ坊」

 

ワイルド プチはお話が上手だとか?!

本当の話なのか怪しいものですが、それほど溺愛しているしょう。

気持ちの優しい愛情深いスギちゃんにプチ君もゾッコン甘えているのでしょうね。 お互いにうちの子が一番可愛いですね!(笑)

 

スギちゃんと


{502D571E-7B74-41C4-B0E7-CB9593A50B74}


自分のお気に入りの椅子の上で平和な顔で寝ているチャロ


{24D5BF3A-FF9C-4E9A-A63E-AA8092C6EEF2}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

相澤正久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース