相澤正久オフィシャルブログ「あいざわです!!」Powered by Ameba

相澤正久オフィシャルブログ「あいざわです!!」Powered by Ameba


テーマ:

毎年1年GETライブ終了後に日頃お世話になっているテレビラジオ

新聞社などのマスコミ関係の方々とお笑い芸人との忘年懇親会を催しています。

今年は昨日の午後915分頃から始まり、午前零時少し前まで大いに盛り上がり

ました。

 

年末年始の番組収録の為、カンニング竹山やメイプル超合金、小島よしお、

スギちゃん達は来ることができませんでしたが、参加できる芸人が集合し

関係者、スタッフ含めて140の人数で会場はごった返し状態

毎年恒例の事ですが芸人パワーに圧倒されました(笑)

 

「来年は酉年皆で大きく飛躍しよう!」、参加者全員での手締め

サンミュージックファミリーの結束と絆の強さに幸せを感じたひと時でした。

 

芸人達と①


{32AB9B2C-832D-49FA-803A-AF39DDC7B177}


芸人達と②


{89ABE602-76CF-4991-B576-250F09DB1869}


会場風景

{0DF2D35D-6AB1-4177-B5B4-BE152E255CA7}

{4C474FA3-07CB-47DC-80B0-A5EF53A9FE52}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

相澤正久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース