3月3日は耳の日☆の巻。

テーマ:
3月3日耳の日のイベントMCをしていた女、相沢まきです。







私もセラピストとしてお世話になっているイヤービューティーセラピスト協会の五周年記念イベントのゲストMCをやらせて頂きました☆







美容、健康、ファッション関係の方をお招きしてのイベントで、緊張しつつも、楽しくやらせて頂きました☆



綿棒を使って花粉症に効果的なツボを押したりのプチ講座をやったりと、一緒に楽しませてもらいました☆








MCのお褒めの言葉を頂けて嬉しかったです♪






トークショーゲストの《美しく過ぎるハーフモデル》山田ローラさんと(^^)



美の秘訣、やっぱりお水は常温ですって!



笑顔が素敵で、顔ちっちゃくて可愛らしかったなー(*´∀`)



イベント終了後は施術体験会があり、私も来てくれたお友達の加藤ゆきちゃんの施術をさせてもらいました☆


…顔がリフトアップしたって喜んでくれたんですが、、、写真撮り損ねた。。(;_;)


わざわざ来てくれて嬉しかったです♪


喜んでもらえると嬉しいし、やりがいがありますね(^^)


もっともっと経験積んでたくさんの方に喜んでもらえる様に頑張ります☆



次の現場に早く着きすぎてしまい、待ちぼうけ中の相沢でした。


AD