資格検定&舞台あしたのジョー出演☆の巻。

テーマ:
健康、美容に目覚め中の為、色んな事にアンテナを張りまくっている女、相沢まきです。



今日は10時~18時で《オーガニック料理ソムリエ》の講習、実技、試験をうけてきました☆






受かったかの結果は後日だそうで、筆記で後で確認したら間違えてた所あったり時間足りなかったりで少し不安なんですが。


時間長いから眠くなるかなーと不安でしたが、本当に楽しくてあっという間の1日でした。


実用性あって、美容、健康について、身体作りの基本の事や細かい栄養についてなどなど、すべてが興味ある事だったし、包丁使って正しい姿勢や野菜の切り方なんかも教えてもらって、色々オーガニック食品も購入して帰宅☆



今日は少し頭が疲れてるので明日にでもまた改めて書きますが、今後ももっと色々学びにお邪魔させてもらう予定です☆


凄く身になる話ばかりで、こういう検定資格を待ってました!という内容で大満足☆

オーガニック料理ソムリエ←HP

試験合格して名乗れる事を祈ります☆



さぁ、そして、本日情報解禁になったお仕事があるのでお知らせさせてもらいます☆


…まだだいぶ先ですが…




舞台出演しますっ!



しかも、その作品は…






あしたのジョー!!!



はい、有名なあの《あしたのジョー》が舞台化されます。


その白木葉子役をやらせて頂きます!

↓詳細

すみだパークスタジオ倉

2016.5.25-29

矢吹丈:新宮乙矢

力石徹:藤原習作

丹下段平:渡辺城太郎

白木葉子:相沢まき(ケイダッシュ ステージ)

※他キャストについては、決まり次第掲載いたします。

脚本:合馬百香 演出:与儀英一


ここ最近出演させて頂いていた劇団《東京カンカンブラザーズ》さんでの舞台を観てもらった《劇団め組》のスタッフさんからお声がけ頂き、出演が決まりました。



こういった風に仕事が繋がっていくのが1番嬉しいです(;_;)


原作モノという事でプレッシャーもありますが、貧乏育ちの片鱗は微塵も感じさせない凜とした社長令嬢を演じてみせますw


劇団め組 あしたのジョー


またチケット発売する時お知らせさせてもらいますが、とりあえずご報告だけ♡


チラシ撮影で先に何人かのスタッフさんにはご挨拶させてもらいました☆













白シャツが紫になってました♪


稽古までに原作読んだり勉強しておきます☆



昨日のロングブレスダイエットのロケで激しい大胸筋の筋肉痛に襲われている相沢でした。



基本のポーズより手の位置を高くするとバストアップ効果あると言われてやってたんですが…これは効きそう(∀)


AD