無事公演が終わり、ホッと一息中の女、相沢まきです。






見上げたボーイズ第13弾《夢を売る男たち》、無事終わりましたー!!








たくさんの皆さんにご来場頂き、本当に感激でしたしょぼん

あんまりネタばれしたくなくて載せませんでしたが、今回はこんな出で立ちでした↓









黒髪&眼鏡ww



真壁亜紀ですキラキラ




素敵な役、素敵な作品に関われて幸せでした!


終わった後の面会でファンの方から拍手と労いの言葉に感極まってしまいました☆







感謝です!


またゆっくり更新させてもらいますが、取り急ぎご挨拶だけ☆



お越し頂いた方、ブログ観て応援してくれてた方、…気にとめてなかった方も含めw、本当にありがとうございました!





また舞台に立てる様に頑張ります!!




見上げたボーイズのファンの皆さんも、本当に優しくて温かくて感激でした!






ハッピ~♪


荷物をまとめ、打ち上げ待ちの相沢でした。