こんにちは♪涙袋☆の巻。

テーマ:
最近メイク熱が上がり中の女、相沢まきです。



結構メイクの仕方や道具も同じなパターンが多い私ですが、ちょいちょい新しいアイテムを買い足し中♪






ロケで一緒だったビューティー研究家の佐野ヒカルさんが持っててメモしていた涙袋をつくるレレバンスのハイライトチップ♪


元々ピンク系のクリームシャドウを塗ってたんですが、専用ので試してみたくて購入ー♪










威圧感のあるアップ写メ失礼w

ビフォーアフターで比べようと思ったんだけど、イマイチ伝わりにくくて、すっぴんで試してみたら、こちらの方が分かりやすいっぽいから載せます☆






ビフォー






アフター








違いわかりますかね?にひひ


思ったより薄付きだけど個人的にはナチュラルで好きです♪


涙袋がぷっくりして見えるだけで目の印象もかわるから何気に大事なひと手間です☆




節約美容のブログに載せようかとも思いましたが、なんとなくこっちに☆


また美容ネタも載せまーす♪


《ゴシップガール》にすっかりハマり中の相沢でした。


シーズン1昨日で観終わりました♪


Android携帯からの投稿
AD