ツイッターでは揺れなかったものの、iPhoneの写真の画質に魅力に少々気持ちが揺らいでしまった女、相沢まきです。




今日は朝から福岡で毎週木曜日19時~放送中の〈豆ごはん。〉のスタジオ収録でしたニコニコ音符






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6288.jpg





ずっと野球があって放送がお休みだったから収録も久々でした音符





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101015_154348_ed.jpg





はい、スザンヌ~ニコニコラブラブ



いっぱい話したい事あったんですが、諸事情によりちょこっとしか話せなかったんだけど、近日中に久々の〈ポニ会〉の開催が決定したんで、それまで溜めておこっとにひひ





スザンヌは最近iPhoneを買ったそうで、写真で遊んでましたカメララブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_0458.jpg





↑このポラロイドっぽくなる写真いいよね~DASH!




色んな機能がついてて羨ましくなったケド…




恐らく買いません(笑)






さて、今日の衣装ですが、早速昨日買った…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6282_ed.jpg





〈rienda〉の白のドルマンワンピを着ました音符



こういう形のワンピ好きで結構持ってますキラキラ





2本目は…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6290_ed.jpg




かんなり久しぶりにジャケット着てみましたキラキラ




たまに着ると新鮮ですなにひひ




さてさて、今日は夜から別番組のロケの為、今からホテルでちょびっとだけですが、仮眠させてもらいますニコニコキラキラ




プライベートじゃまず行かない場所でのロケなんで、ドキドキですが、イイ刺激もらってきます(笑)




さぁ、何処かな!?にひひ




仕事で刺激的な体験をたくさんさせてもらっている分、プライベートは逆に普通な事を好む様になってきた相沢でした。




ウダウダ喋りしながらの家ビールとか一番好きかもにひひ