石田さんの結婚パーティーに行き、少々酔ってご機嫌になり…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2335.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2334.jpg




バニーちゃんのお尻ばっかり激写していた女、相沢まきです。




いや~、見てるこちらまで幸せな気持ちになるパーティーでしたニコニコ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2331.jpg




ハッピーオーラに包まれまくってますキラキラ



会場もすごい人、人、人…でしたひらめき電球



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2335.jpg



デヴィ夫人や神田うのさんの眩しいセレブオーラにクラクラになりましたキラキラ



一緒に行った〈チーム街の達人〉にひひ音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2331.jpg



会場の外にお洒落なプールがあり、プロデューサーのOさんと…




〈エビ反り写真撮っちゃう!?にひひ



なんて、ノリノリで行ったものの、流石にジャンプは目立つので…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2335.jpg



NOジャンプでパシャリカメラ




コレはこれで変に目立ってたかもですが…ガーン




何はともあれ幸せをおすそ分けしていただきました音符





そして、その後は西麻布のお鍋屋さん、〈ハレノヒ〉でやってたポニ会に合流~ニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2331.jpg



〈写真の解説〉



右から…

眠いスザンヌ、おどけているスタイリストのあべちゃん、酔っ払いの私、手しか入ってくれないポニーひらめき電球




〈ハレノヒ〉の絶品カステラをまたまた食べれて幸せでしたニコニコラブラブ




そんなこんなで楽しい一日でした音符



明日からまた泊まりロケに突入の相沢でした。



頑張りますチョキ