お気に入りの石鹸☆

テーマ:

スキンケアにはこだわりを持っている女、相沢真紀です。




特に乾燥が気になるこの時期はかなりシビアになりますが、最近なんだかイイ調子かもキラキラ


おそらく、ファンデーションをミネラルファンデに替えたのと、この石鹸のお陰だと思いますダウンダウン




200811152103000.jpg



Zeroスノーウィーソープ音譜音譜



よもぎとハチミツ等が入った手作りの無添加石鹸キラキラ



今までの石鹸とは泡が全然違うの!!


すっごくクリーミーでモコモコで超気持ちイイキラキラ




200811152019000.jpg

(冴えない顔してますが、感動してますアップ




まさに<泡で洗ってる!!>って感じキラキラ



そして、洗い流すとスッキリするのに乾燥しない音譜音譜



周りの友達やメイクさんにも宣伝する位気に入ってますニコニコ



リンク Zeroスノーウィーソープ


ネットだと入荷待ちって程人気らしいデスが、お店なら置いてるみたいなんで、HPリンクしときますキラキラ




そして、2年かけてこの石鹸を完成させたお肌のスペシャリストのブログも音譜



リンク 美肌の神様ブログ



ビックリする美肌の持ち主デスよひらめき電球




意地でもシミを自力で消そうと必死こいている相沢でした。




AD