美肌への道☆

テーマ:

人の打ち合わせにちゃっかり居座る女、相沢真紀です。


あっちゃんが<コスメマニアの方とご飯に行く>との事でちゃっかりお邪魔してきました☆



ご飯もニンニクたっぷりの薬膳鍋!!



ドクロ口臭上等!!ドクロってな勢いでニンニク食べまくりながら美容トークを楽しんできました音譜



そして、美肌の神様あっちゃんからついにもらいました!!



200811100037000.jpg



キラキラZero スノーウィーソープキラキラ

発売までに2年かかった待望の石鹸♪♪


リンク HPはこちら



昔から百近くの石鹸を試したり、工場で試作品作りに行ってる時から見てきてるからアタシにとっても我が子の様な存在だったりします!


試作品の時点から泡立ち、潤い等々申し分無くてリピーしたい位だったんで、完成品使うのめちゃめちゃ楽しみ♪


東原亜希さんの結婚式の引き出物にも使われてて現在品薄みたいデス。



しばらく使ってまた感想載せますね(^-^)♪



イチゴ鼻が昔から悩みな相沢でした。


取れないのよねぇ~(*_*)



美肌の神様のブログはこちら キラキラキラキラ




AD