いよいよ明日☆の巻。

テーマ:

1日早い打ち上げを終え、無事帰宅した女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110723_182607.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110723_182825.jpg




東京の千秋楽は明日ですが、スタッフさんはセットのバラシがあったりで打ち上げに参加出来ない為、三越劇場さんの場所をお借りして1時間半程打ち上げーひらめき電球




いやー盛り上がりましたラブラブ



日本酒やシャンパンもすすめられましたが、今日は我慢ショック!ドンッ



明日にとっときますにひひラブラブ



ま、昨日は初めて公演後にご飯食べに出掛けてましたがにひひラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0187.jpg



仕事終わりの仁美ちゃんと共通の仲良しさんとご飯に音符



公演があるからと早めに解散しましたが、めちゃめちゃ楽しい会でしたドキドキ



舞台終わったらカラオケも行きたいし、花火なんかも計画中ですにひひ



そして、今日もたくさんお友達や知り合いが来てくれましたドキドキ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0196.jpg




御兄様一家ラブラブ


いつも素敵な花束まで持ってきてくれて感謝ドキドキ


姪のゆうきちゃん可愛すぎて自慢ですにひひ



そして…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-CA391628.jpg



〈ワンダフル〉という番組で一緒だった北川えりちゃんと高井菜緒ちゃんドキドキ


菜緒ちゃんは10年ぶりとかで、久々会えてめちゃめちゃ嬉しかったーニコニコ



ワンギャル同窓会計画中です音符




そして…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0200_ed.jpg






バルーン屋さんのまみちゃんと石鹸、シャンプーを手掛ける美のカリスマ松藤あつこちゃんドキドキ




あっちゃんの手掛ける〈株式会社クロス・エ・キューブ〉の〈zero +PLessence(ゼロプラスPLエッセンス)〉の激売れシャンプーとトリートメント、マジでサラサラになるしエクステの髪にもオススメですドキドキ

リンク こちら


私もなくなってきたから注文しよっと音符




友達抜きにして本当にオススメですよラブラブ!




さあさあ、続いては…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DVC00118.jpg



同じ事務所のくぼたみかちゃん音符



くぼたちゃんも舞台の稽古中なのにわざわざ来てくれたみたいで本当に感謝ショック!!!




ありがとうラブラブラブラブ





そしてそしてー



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110723_142203_ed.jpg




ゆうこりんもしょぼん



前も仕事で、後も仕事でまさかの全部観れないのにわざわざギリギリまでって言ってお母さまと見にきてくれましたしょぼん




本当にありがとう!!





他にもたくさんのお友達や、知り合い〈豆ごはん。〉でお世話になってる中島信也さん、〈全開!女子力!〉〈イケ☆フラ〉のスタッフさん等々来てくれて感激でした!




さぁ、瞼が既に閉じかけてますが、ラスト1日全力で最高の2ステージにしてきたいと思います!




そもそも今回の〈王女〉のキャラとは真逆の貧乏育ちで(母様、ごめんなさい!)仕事でも〈周りの人に嫌われない様に〉と意識し、13年間で染み付いたクセや猫背含め、本当に最初はどうなる事かと思ったこの王女役でしたが、もがきながらも自分なりに頑張って育ててきました音符




明日はとにかく自分が思う王女を演じてきたいと思います!




がんばるぞー!



恐らく今日は22時過ぎには就寝予定の相沢でした。

AD