大好きな人達☆の巻。

テーマ:
今日から少し体力勝負になりそうな女、相沢まきです。


公演後の軽呑みも流石に打ち上げまでおあずけかなニヤリ

舞台、連日たくさんのお友達やお世話になっている方が来てくれて、本当に感謝です!

全員と撮れていないんですが…




大好きな東京カンカンブラザーズの舞台でお世話になった皆さんと☆

励みになる言葉をたくさんもらえて嬉しかったです!


同じ事務所の訛りアイドルナマドル、更に最近はガチで農業にどっぷり力を入れている農ドル、あゆかちゃ



まさかのボクシングジムに通ってるそうですキョロキョロ

同じく同じ事務所のものまね芸人であり、渋谷で鬼そば 藤谷というラーメン屋をやっているHey!たくちゃん☆



原作も観ていたそうで、嬉しいお言葉もらえました(  ;∀;)ありがとうっ!
ちなみに、たくちゃんもボクシングジムに通ってた人w

何気に19歳の頃からの付き合いになる青木直子嬢も観に来てくれました☆


共通の知り合いのドラゴンさんとニコニコ



ドラゴンさんが昔いしだ壱成さんと出したCDとか、普通にファンとして買ってた私w


д<)



更に昨日はプロボクサーのお友達も観に来てくれましたニヤリ




今年プロになりたてで、今月31日に後楽園ホールでの試合を控えている江黒央くん☆


去年9月の東京カンカンブラザーズの舞台で妹役だった麻美ちゃんと観に来てくれました☆


殆ど何も食べずアセロラジュースを飲む減量中のボクサーの前で女二人はお酒をグビグビw


減量成功させて試合、是非勝って欲しいです!


さて、今日は3日目。


原作の白木葉子を知ってる方からの辛い意見もたまに目にする様になって来ましたが、私は今の自分が出来るベストを尽くせる様に頑張るのみです。


わざわざ足を運んでくださった方に少しでも明日への活力や熱い想いを感じてもらえます様に。



今日は14時~と19時~の2公演。


残念ながら結構席に余裕がありそうあせる


お時間出来ての飛び入り参加、是非お待ちしてます!


舞台の本番中はプレッシャーにやられるのか、お肌の調子がイマイチになる事が多い相沢でした。



滅多に出来ないあごとかに吹き出物が爆弾


これが不思議な事に、公演終わると速効治るw


メンタルが身体に及ぼす影響って凄いですキョロキョロ
AD