2009-08-11 18:54:09

酒井法子の逮捕に関して。

テーマ:サンミュージック

いつも『会長のブログ』を読んでいただきありがとうございます。

この度弊社所属タレント酒井法子が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。

ファンの皆様、関係者の方々、多くの方達に大変なご迷惑とご心配をおかけ致しました。

本当に申し訳ありません。

事件発覚後から、たくさんの励ましのメールやアドバイス、またお叱りを戴き、社員一同真摯に受け止めております。

事実関係については警察の取り調べの結果を待ちますが、こうした反社会的行為は決して許されるものではなく、弊社としてもことの重大さを十分認識しております。

今後弊社全タレント並びに全社員の教育を徹底いたします。

『会長のブログ』ですが、再開までの時間をもうしばらくいただきたいと思います。

落ち着きましたら再開します。

勝手を言い申し訳ありません。

よろしくお願い致します。


相澤秀禎

Amebaおすすめキーワード