伊豆高原の暮らし

伊豆高原「桜並木」で不動産業をしている、生まれも育ちも伊豆高原の地元人
が伊豆高原の生活をご紹介します。


テーマ:

5月になり穏やかな毎日です

今年もアートフェスティバルが始まりました

25回目の今年は

八十島海斗氏による

石は装い土は色づく 展を開催しております、

少しだけ作品をご紹介

アフリカやスウェーデン、イタリアなどの大理石や岩を作家が手で彫り柔らかさや温もりを感じる作品に仕上がっており、とても見応えある作品です。

新緑がまぶしい5月にお立ち寄りください。

 

ギャラリー青樹 (相澤不動産 2階)

伊東市八幡野1298-98

桜並木瀬戸山バス停前

10時から16時まで

定休日:毎週月曜日・21日(日)

伊豆高原相澤不動産へようこそ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをサボっているうちに12月もあとわずか(^^;)
今年の秋はツーリングに行くことができず、急遽19日に仲間とチョコっとお出かけしてきました( ´∀`)
{9FE3A68C-58FA-4D0F-8309-870A8242D481}

目標は本栖湖^_^
伊豆縦貫道から新東名を走り、途中朝霧高原では気温4度!死にました(T-T)
本栖湖に着くと、天気も良く、多くのカメラマンたちが富士山を撮ってました!
自分も年賀状用にパシャリ
{56F11E2F-FF9B-4C7B-94D4-E70C0E214DC7}

千円札と同じ画が撮れました^_^

その後は本栖道を下り、身延から清水に抜けて
エスパルスドリームプラザでツバメのラーメン
食べました。
平日の一時過ぎなのに結構混んでましたね!
{672A5BE8-78AF-4219-A641-F1D90203E1F6}

ウチについたのが夕方四時。
標高の低いところは暖かく楽くツーできました^_^
これくらい暖かいとまだ走れるかな^ ^

楽しい暮らしが待ってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏真っ盛りで、毎日とっても暑い日が続いてますね^ ^;

 

毎年この時期は毎週のように庭でバーベキューを楽しんで

 

いる我が家ですが、バーベキューテラスのテーブルが

 

古くなったので、早速近所のカインズホームセンターに

 

材料を買い出しに

 

2×4の材木を軽トラに積み込み

 

切ります( ̄▽ ̄)

 

塗装して

 

ネットで買った足を組み付けて完成!

 

こんな感じです(-^□^-)

 

ちなみのパーゴラと奥に見えるのは五右衛門風呂

 

こちらも手造りです≧(´▽`)≦

 

DIYは楽しいですね!

 

早速、今晩は楽しいバーベキュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

楽しい暮らしが待ってます!

伊豆高原 相澤不動産へようこそ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伊豆高原が最も輝く新緑の季節が来ました^^




今年で24回を迎える「伊豆高原アートフェスティバル」

第1回目より欠かさず参加している弊社 ”ギャラリー青樹”ですが、

今年は 田辺ヒデキ 「元気が出る人形展」を 開催します。




今にも動いて語りかけそうな動物たち、その豊かな表情と、それぞれの作品に


込められたストーリー、見る人をとっても”ほっこり”とにこやかに元気にしてくれ


ます。










是非、家族そろって新緑の伊豆高原、


「ギャラリー青樹」に足を運んでくださいね~。


伊東市八幡野1298-98
相澤不動産株式会社 内ギャラリー青樹
10時から16時 月曜日及び22日休
電話:0557-53-1001



よろこびの明日へ・・・

伊豆高原相澤不動産へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。