springプレゼンテーション

最後のご紹介は

(株)明治さま

『明治デイリーリッチ』になります。

 

時間がない・・・

でも出来合いをそのままはちょっと・・・

 

そんな時に

少しだけ手を加えれば

こんなリッチなごはん♡

なんておいしそう♪

 

でも実はとってもカンタン。

デイリーリッチに鶏肉を加えるだけ。

 

image

トマトが濃厚でとても美味しかったです。

 

 

image

ボストン風クラムチャウダーは

感動的なおいしい!の声が。

負けた・・・。

うちの味、完全に負けた・・・。

 

おいしさの秘密は独自の調理に合わせた

原料作り。

トマトは過度な熱を加えずフレッシュに

他の野菜はシャキシャキした食感に

そして新鮮なおいしさを届けるチルド流通。

なので保存は要冷蔵です。

でもその方が食品としては安心。

 

種類も豊富です。

 

袋のまま、レンジでチン!で

OKなのですが

エスニック風チキンスープに

パクチーを加えるのもおすすめだそうです。

パクチー入りでいただきましたが

クセになりそうなお味。

 

濃厚な坦々スープは

春雨を加えるのもいいね、

とお話しながらいただきました。

 

image

ちょっと贅沢な気分。

でも決してお高くないようです。

上手に利用して、

おうちの定番料理を増やすのも

いいんじゃないかしら?

 

よその味を知ることで

自分の料理の腕も上がるし、ね。

 

 

 

今回も美味しいものをたくさんいただき

いろいろお勉強になりました。

ありがとうございました!