FNS歌謡祭♡真風涼帆♡ | 宝塚歌劇だらけのブログ

宝塚歌劇だらけのブログ

宝塚歌劇を観劇した感想などを、色々アップしていきたいと思います♪
星組の真風涼帆さんが、大好きです♡





出ました出ました♪出ちゃいました♪

真風さん♡

真風さん出てきた時は、もう友達からのラインがスゴくて(笑)

集中して見れないくらい…(笑)

宝塚ファンじゃない友達が、ガンガンいれてくるんです♡

真風さんかっこいいやん!

真風さん歌うんや!!

真風さん出た!!

真風さん歌(笑)

出た!!

もう、友達も焦りラインが意味不明…(笑)

客席での真風さんが、またまた可愛らしく♪

ぱちぱち拍手してるだけでも、かっこいいと言いますか…可愛かった(笑)