26さい

テーマ:



2016年9月5日

26歳になりました。

25歳の年も、たくさんの方にお世話になりました。たくさんの方に支えて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。26歳の私は以前の私より何かをお返し出来るようになれたら良いな。
出来るように頑張ります。

たくさん笑ったけどそのぶんたくさん悩んだり泣いたりもしたよな
そういう日々があるから、4日のバースデーイブライブみたいな出来事があるとどうしていいかわからなくなる。
幸せを噛みしめきれなくて、ありあまるほどの幸せに、困惑する。

ので、ステージ上でうまく言葉に出来ないんだよな。ごめんね。



でも

とにかく幸せでした。9月4日のライブ、来てくれたり、ニコ生で観て、お祝いして頂き本当にありがとうございました!

あんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるなんて。過去の私に教えてあげたい。


リハーサルでは調子が良いように感じても、いざ本番で皆様を前にすると
どうしたらちゃんと届くんだろう、前から後ろにいる皆様までちゃんと、ぜんぶ、あますことなく、言葉のすべてを、
っておもって、いくら声を出しても足りなくて、空回りしちゃうんだよな。

もっとちゃんと、届くように頑張ります。一人ひとりに、ちゃんと、届きますように。




お花、今回もたくさんたくさん頂いてしまいました…!!





















ああああどれも素敵。好き。

今年初出演させて頂いたアニサマでもたくさんのお花を頂きました。
プレゼントも、たっくさん頂きました。
どんなのがいいかなって、私ひとりのために、一生懸命選んで下さったお花やプレゼント。
どれもぜんぶぜんぶ愛おしい。皆様本当にありがとうございます。
あーーー。返してゆかなきゃ。本当に。
受け取ってもらえるように、がんばります。私に何が出来るのかなって、ずっとずっと考えます。


セガさまからのお花に美海ちゃんが描かれていますが
実は9月5日は、私が演じる日向美海ちゃんのお誕生日でもあります。
私の声優人生は日向美海なしでは語れないからね。美海ちゃん、いつも本当にありがとう。
お誕生日おめでとう!!



今回のライブでは、シングルで出した4曲のほかに、アンコールで甘ブリのキャラソンである「シャイン」を歌いました。
皆様の歓声を聞いて、やっぱり披露することを決めてよかった!って思ったよ。
改めて、「シャイン」が愛されていることを再確認。やっぱり作曲の鴇沢さん、作詞のメーコさんコンビ凄いっっ。お二人にも本当に感謝です。
それに、私も個人的に「シャイン」大好きでね。よくカラオケで歌うし。今回初披露出来て本当によかったな。



コメント動画にご協力下さった
小澤亜李ちゃん
石上静香さん
水沢夢先生
タチ先生
戸田めぐみ
五十嵐裕美パイセン
生田善子さん(よしこ)

ありがとうございました!
私もみんなと一緒に初めて観たので、とってもびっくりしたしめちゃくちゃ嬉しかったです。

色んなお仕事をしていく中で、こんなに素敵な方々と関係を築けたことが本当にありがたいです。
幸せなことです。


ありちゃんずっちはいつもアクティヴの現場ですごく優しくしてくれて。
アクティヴのイベントのときも、私の歌唱をそばで聴いててくれて、キラキラした目で褒めてくれて嬉しかったな。ピュアな方たち。ほっとする。

夢先生、あんなにたくさん想いを語って下さって嬉しかったです。真面目でおちゃめで、先生ご本人が皆様に愛される理由がわかります。
好きなものに対して常に真剣であるその姿勢、本当に尊敬します。
私がツインテールをほどくタイミングまで注視して下さる原作者さんなんて、夢先生以外今後現れないと思います。笑

タチ先生は素敵なイラストをプレゼントして下さいました。アニサマの衣装の相坂を描いてくださって。感動です!
先生とは今でも時折LINEでやりとりをしていて。これからも是非仲良くして頂きたいです…!!
先生の描く女の子が大好きです。


戸田さん泣いてたなぁ。
ばーか。
大切な存在だなぁもう
まったくなー。まいっちゃうよな。
これからも会ってよね。30分でもいいからさぁ。


五十嵐パイセンにはなんと、5日の誕生日当日にもお祝いしてもらっちゃいました!
優しい先輩です……見習わなきゃね。
いたずらな笑顔が可愛いところとかも。憧れるよなあ。ほんと。
パイセンもライブでお疲れだったのに、すみません。ありがとうございます!!


よしこはなんとライブも観にきてくれてた。
同じ事務所にこんなに仲良くしてくれる先輩がいるってすごくないですか?
私も奇跡だと思ってるし、よしこの人柄にすごく救われてる。
毎月のようにプライベートで会っては、ゲラゲラ笑って
いつまでもそういう関係が続いたらいいのになって、会うたびに思ってるよ
よしこはおねえちゃんだし、ママだし、先輩だし。すごいなぁ。本当いつもありがとう。



アニサマのとき、ブルーのキラキラ衣装を作って頂き感激したのですが



この度もとっても素敵な衣装を作って頂きましたよ!!




ウワーーーー可愛い。。
何度みても可愛い。
作るにあたり、今回もたくさんワガママきいてもらっちゃいました…!
おかげで本当に素晴らしい衣装になりました。
ゆき姉さま、アシスタントの皆様、ありがとうございました!




そんなわけで

2016年の誕生日、皆様のおかげで本当に幸せなひとときを過ごさせて頂きました。
改めて、ありがとうございました!

今が一番、幸せ。
今年もそれを実感出来て、よかった。


来年もそう思えるように、自分に、みんなに恥じぬように
私らしく生きてゆくね。
AD