先日、10月放送のTVアニメ「ネト充のススメ」にてライラック役、

そしてEDを担当させて頂くことが発表されました!

http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A025341.html

 

曲のタイトルは「ひかり、ひかり」です。

 

今回はなんと、クリープハイプの尾崎世界観さんに作詞作曲をして頂きました。

 

色々な場所でクリープハイプさんの楽曲に救われて生きていると発言してきた私ですが

フライングドッグさんには、アーティストとして活動してゆく上でいつか絶対に、絶対に尾崎さんとお仕事がしたいとずっと言い続けてきました。こんな未熟者な私のために、こんなにも凄まじい夢を叶えて下さり、そして快諾して下さった尾崎さんにも、本当に感謝してもしきれません。

作詞作曲を担当して下さる方が決まりましたと発表を受けたときはボロボロ泣いてしまって抑えられなくて、まともに打ち合わせ出来ずスタッフさんたちを困らせてしまったことを思い出します。笑

 

発言することの大切さも、改めて実感しているところです。アーティストデビューだって、あの日あの時の発言無しでは叶っていなかったかもしれないとか、そんな色々なことを思い出しています。

 

そして

皆様が待っていて下さったおかげで、また新たな曲をお届け出来ることとなりとても嬉しく思います。

本当にありがとうございます!

 

視聴動画が公開されましたので、よかったら観てみて下さい!

 

 

 

 

ネト充のススメ」本編、EDともに10月からどうぞ宜しくお願い致します!

AD