Irisのブログ

ベリーダンス、美味しい物、日々のhappyなできごと

ベリーダンサーIris公式ホームページはこちらをクリック↓





Iris Official Website


〈出演スケジュールのご案内〉



下記、イベントページにてご確認下さい。



http://iris-oriental.jp/event.html







〈ベリーダンスレッスンのご案内〉


下記のレッスンページにてご確認下さい。



http://iris-oriental.jp/lesson.html






テーマ:
今日はlris Studioのレッスン最後の日でした!
レッスンに来られなかった方もメッセージ下さったり、わざわざ挨拶だけに来て下さったり、たくさんの頂き物やお手紙ありがとうございました!
家の近所という理由からstudio La cunaさんで主宰スタジオを開講させて頂き、オーナーの井上さんの優しい雰囲気そのままの素敵なスタジオでレッスンができたこと大変ありがたく思います。思い出のたくさん詰まったスタジオを離れることはとても悲しいですが、また7月のFarasha WSなどで使用させて頂くので、これからも引き続きよろしくお願いします。
開講当初から続けている方がほとんどで、毎週熱心にご参加頂いた生徒のみんな!本当にありがとう!最後にみんなの上達を感じることが出来て良かったです!
常に上を目指し、謙虚で努力家の生徒さん達に出会えたことは一生の宝物です!今日が最後だったらみんなで号泣しそうでしたが、まだlris Studioは月1で続いていきますので、笑顔でまた来月に会えることを楽しみにしています💖💖💖大好きな大阪を離れることはかなり寂しいですが、またみんなに会えることを楽しみにしながら東京で頑張りたいと思います!
4年間お世話になりました!

お昼クラスのみんな💖
{6FDB89AD-62CA-4578-ADA0-D74D65D7949E}

Tiareと💖胴上げならぬ空中浮遊イリュージョン(笑)
{6C01364D-D34A-4420-86C1-C6496FB0A120}

夜クラス💖
{363496CF-B877-4FBA-8BF4-0CCC626006C8}

Tiareのみんなから✨✨✨
{2A64110E-7B4F-4E7C-907A-E1FE5674C6C3}


優子りん💕
{3502A1FF-853D-4A7F-9152-996C34289B8E}

秋子りん💕
{2A7E8619-656D-4E72-9BCA-10CEC118BB26}

撮影風景(笑)
{1D989C7D-AA56-4B0B-9083-A0136627407F}

studio La cunaの看板と優子りん😆💕
{F5A6CAEF-1929-4F0A-9D8C-5AC99170C102}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/6ソニアショー残席情報です!
プレミア席、自由席は完売とのことです。S席、A席は少し残っているそうなので、チケットご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

私は先日の関西コンペの一般グループ部門で優勝したTiare(Vairocana、Sarah、Selina、Aika、ku-)と新作を披露しますのでお楽しみに😉✨✨✨

ソニアショーの詳細はこちら↓
<ショー>
◎Soniaベリーダンスショー "East to West"
◎日時:2017年5月6日(土) Open/17:30 Start/18:00
◎会場:大丸心斎橋劇場(大丸心斎橋店北館14階)
〒542-8501 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目7-1 TEL:06-7711-7600
地下鉄御堂筋線心斎橋駅(南北改札、南南改札)より地下道直結
◎料金:
プレミア席:8,000円 ※前方1〜2列センター17席限定。★完売★
S指定席:6,500円
A指定席:5,500円
自由席:4,500円 ★完売★
※当日:残席ある場合のみ各500円アップ

◎ショー出演者
Sonia Ochoa
Joe
永田 充
tAma.
Sawa
Yuko Kuwahara
Pearl
Iris
美波&Tomo
QumiCo
Rie
サチコ
西村快人

◎ショーチケットお申し込み
生徒さんや知人の方はIris(orientaldancer.iris@gmail.com)までご希望内容と枚数・お名前・ご連絡先をご連絡下さい。

●ご入金後のキャンセルは受付いたしかねます。
●未就学児の入場はご遠慮ください。

◎ショーに関するお問い合わせ
MaccuPiccu Bellydance Club(マチュピチュベリーダンス倶楽部)
http://www.maccupiccu-dance.com

{F78F9B52-0C92-434A-8F58-0FA85893B512}

{3D785E30-0440-4982-8067-75AFEDFEC07B}

Tiare💕💕💕
{C6338F5C-07A0-4154-8C83-25A9AA2CF51D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関西ベリーダンスコンペティションのガラショー観てきました✨✨✨一部から鳥肌の立つようなパフォーマンスばかりで本当に質の高いショーでした🎵
Farasha先生は登場から一気に会場の空気が変わるような神々しいオーラを放ち衣装のキラキラだけではない、何かすごいものを発していて、ただただ美しかったです💖
個人的にはGuo Weiさんの大ファンになりました!あの観客を惹き込む力がすごかった!そしてNadiaさんの多才さに虜になりました!こんな素敵なダンサーを次々とオーガナイズされるきょんみさんを改めて尊敬💖
あーこの二日間幸せな時間過ぎてフワフワしています。瞬きしなさすぎて今朝初めてものもらいになってしまいました(^^;
そして今朝たまたまFacebookではお友達だけどまだ会ったことのない文華さんとメッセージやり取りしていたら奇跡的に隣の席でびっくり!?初めてとは思えないくらい意気投合してしまい楽しい時間を過ごしました!文華さん、ありがとう!また東京でもよろしく!

{A3ECFA6F-D789-47F2-8608-DB59611F1280}

{92A5AFCB-33A5-497F-A841-DF958383AF7C}

{EE7ECAB1-9FCE-4FD9-979A-267532A7B84B}

{A7DA9B0D-6DCC-46EA-85E5-E262E839F5B4}

{2BE4AEBF-D65E-4320-8F94-649FA606ECFB}

{FD9E8F03-4B5A-4A60-B4F4-A52CC081A713}

{D71F6339-481A-4593-A8F6-27F532B4A9CE}

{A6FAADB5-EA49-460E-B388-D666BCAA4E86}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。