アイワリビング株式会社 東京都多摩市、多摩センターにある賃貸不動産管理会社

アイワリビング株式会社のブログです♪
一人暮らしやファミリーでのお引越しはお任せ下さい!!
首都大学東京、帝京大学、中央大学、明星大学、東京薬科大学、国士舘大学の学生さんに人気の物件を数多く取り揃えております!!
042-389-0011までお気軽にご連絡下さい!!


テーマ:

いつも閲覧ありがとうございます。

 

アイワリビングの野島です。

 

みなさん、腰痛でお悩みですか。私も腰痛もちです。

 

今のところ落ち着いていますが、油断はできません。あれ本当に痛いですよね。

 

本日は、昨年夏に腰痛でダウンしBBQに参加できなかった悔しさを胸に、その痛さを

 

「余りに痛くて腰、〇〇になるわ!」と例えるランキングTOP5を発表します。

 

それでは早速、見て参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

・5位…「余りに痛くて腰、バウになるわ!」

 

 

ZZガンダムに出た可変モビルスーツ、バウ。

 

上半身と下半身が分離します。

 

故障や不具合ではなく、そういう仕様なので痛みとは無縁ですが見た目でランクイン。

 

 

 

・4位…「余りに痛くて腰、ゴーストシップのオープニングになるわ!」

 

2003年公開のホラー映画、ゴーストシップ。

 

勢いよく弾かれたワイヤーが船上パーティー参加者達を真っ二つにするオープニング。

 

このオープニングだけやたら有名なことで有名。

 

犠牲者の数もショッキングでランクイン。

 

 

 

・3位…「余りに痛くて腰、キトゥン二等兵になるわ!」

 

1998年公開のSF映画、スターシップトゥルーパーズの主人公の同僚キトゥン・スミス。

 

戦死者10万越えの凄惨な戦闘中、バグズに追いつかれ真っ二つに噛み千切られます

 

直前のシーンで、戦場リポーターも似たように真っ二つになります。

 

というか、この戦闘の戦死者は映ってないだけで大体真っ二つ以上になっていると思います。

 

戦闘シーンの凄まじい迫力と絶望感でランクイン。

 

 

 

・2位…「余りに痛くて腰、スウィートホームの古舘伊知郎になるわ!」

 

1989年公開の日本ホラー映画、スウィートホーム。

 

カメラマンの田口(古舘伊知郎)が悪霊に下半身を溶かされます。

 

助けを求めるも、発狂した仲間にスパナで撲殺される悲惨すぎる最後を迎えます。

 

どこもスウィートじゃない展開でランクイン。

 

 

 

・1位…「余りに痛くて腰、テケテケになるわ!」

 

踏切事故で下半身が欠損した亡霊、妖怪、都市伝説で有名なテケテケ。

 

事故直後、北国の寒さで血管が凍結。苦しみながらも助けを求めるが、即死したものと見捨てられる。

 

見捨てられた恨みから人を襲う。両腕をつかって猛スピードで寄ってくる。

 

また、下半身が見つからなかったため、「足」を探している。自分のじゃなくてもよい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

この話を聞いた人のところにも現れる。

 

 

 

 

 

 

とにかく怖いのでランクイン。

 

 

 

 

以上でございます。下記にまとめましょう。

 

 

腰痛例えランキング★

1位…テケテケ

2位…スウィートホームの古舘伊知郎

3位…キトゥン二等兵

4位…ゴーストシップのオープニング

5位…バウ

 

 

皆さんは腰痛の時、どんな例えが頭によぎりますか。

 

今回のランキングとかぶったりしましたか。

 

腰痛の際はできるだけ安静にしましょう><

 

くれぐれもお気を付けください。

 

 

 

★多摩センター周辺、多摩市・日野市・八王子市のお部屋探しはアイワリビング株式会社にお任せ下さい!★

アイワリビング株式会社
〒206-0042 東京都多摩市山王下1-12-18
TEL:042-389-0011 FAX:042-389-0010

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイワリビング株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。