aiwahospitalのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

愛ちゃんルームの八島です。
1222日に院内保育「愛ちゃんルーム」でクリスマス会が行われました。

 

今年はお子様
21名、保護者18名とお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。


今年のクリスマス会は
愛ちゃんルームⅡにておこない、

内容も新たに「親子でワッフル作り&トッピング体験」を行いました!

今年は普段より趣向を凝らしてみましたが、参加して下さったみなさん、焼き立てのワッフル、いかがでしたか?トッピング、楽しめましたか?

  
  
  
 

お帰りの際、たくさんの保護者の方から「楽しかったです」との一言をいただき、とてもうれしかったです。
食事サービス課の皆さん、おいしい軽食とワッフル、ありがとうございました。

 


今年も、毎年恒例のメインイベント「サンタクロースからお子様たちへプレゼント」を行いました。
返事をして一人で取りに行けるお子様、小さなお子様は保護者の方と一緒に・・・今年は、あまりサンタさんを見て泣き出すお子様がおらず、サンタさんを待ち遠しくしていてくれたのかなぁと思います。

  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 

みんなで歌ったこと、保育士さんたちの出し物、サンタさんからプレゼント、愛ちゃんルームの思い出が一つでもお子様たちの記憶の中に残ってくれればなぁと思います。

  
 
 

今年度で修了するお子さま、残り3ヶ月となりました。残り3ヶ月間、愛ちゃんルームで楽しい思い出を作りましょう。

みなさま、体調管理には気をつけて、良いお年をお迎えください。

来年も愛ちゃんルームをよろしくお願いいたします。

3ヶ月後、また修了式のブログでお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

aiwahospitalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。