高知県大好き!

テーマ:

先日女医の卵さん達と女医さんに行った
当室のセミナー
「ジョイフル はじめの一歩~幸せな女医になる為に」
での一場面。

たまたま私の誕生日だった事もあって
こんなにたくさんの皆さんに祝って頂きました。



人生捨てたものではありませんねぇ。
約22400日も生きて来て
いつも縁の下で人を支えて来た私の人生ですが
この日はちょっとこそばゆかった恥ずかしい

結婚相談歴18年の経験の中から
皆さんにお教え出来た事が少しでもあったようで
好評にて本当に良かったです。

高知県外人から高知県人になって40年余り。
そしてここにも・・
高知大好き人間が!


同じくつい先日だったお誕生日も一緒にお祝いしてもらった
伴 正海さん。
横浜市立大学大学院医学部を卒業され
ここ高知県の
医師であり地方公務員さんです。
3人の子供さん達のパパでもあります。

何処で住むかも大切だけど誰と暮らすか!誰と生きるか!
大事な事のようです。

AD