AiVi(アイヴィー)痩身、脱毛エステサロン-大阪御堂筋線「西中島南方駅」徒歩1分

【大阪御堂筋線「西中島南方駅」徒歩1分★個室施術】
トータルビューティーサロン(脱毛・痩身・フェイシャルetc.)、
『Aivi(アイヴィー)』です。

阪急南方駅、地下鉄西中島南方駅から徒歩1分の好立地!!!

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


テーマ:

大阪御堂筋線「西中島南方駅」徒歩1分エステサロン【Aivi】アイヴィーです!

お客様に合った

痩身(痩せる)施術方式のご紹介!

 

最近のエステで主流になっている、キャビテーションとラジオ波。
いったいどっちが何に効果があるのか気になりますよね。

脚やせで言うなら、

脂肪を減らしたい人はキャビテーション
セルライトができて

脚がみかんの皮のようにボコボコならラジオ波がおすすめです。

 

キャビテーションとラジオ派は1回の施術で同時に使われることも多い技術。

どちらも痩身には効果的で、当てた部分を細くすることができるので、
部分痩せでよく使われている技術です。

どちらも脂肪分解しますが、性質が違うので併用が可能です。

 

キャビテーションは「切らない脂肪吸引」と呼ばれていて、
脂肪分解効果があります。

 

脚だけでなく全体的に脂肪が多いタイプなど、
サイズよりも体重を減らす必要があるならば、キャビテーションが良いですね。

 

ちなみにエステや医療機関で行われているキャビテーションとは、
気泡が破壊するときの衝撃によって、脂肪の燃焼を促進する痩身方法のことです。

 

このキャビテーションの超音波を肌に当てると、
1秒間に28,000~40,000回もの振動が起こります。

 

この振動によって脂肪細胞とその間質液に、気泡が発生して消滅するのですが、
この発生と消滅が非常に早い速さで繰り返されます。

 

この泡と泡とに起こる圧力差がうまれてキャビテーションが(空洞現象)起こります。
この圧力に耐えられなかった泡が破裂し、
破裂の振動波で脂肪細胞が効率よく燃焼される仕組みです。

 

一方、ラジオ波は皮下脂肪に働きかけてセルライトを分解します。

 

もともと、ラシオ波は無線連絡に使われる電波なのですが、
この電波を利用して体の中の水分を振動させて熱を作りだし、
皮下深部の細胞を分解することができます。

 

高周波のラジオ波を肌に当てると、脂肪の奥の皮下細胞まで届き、
振動を起こします。

 

このラジオ波が生み出す振動で脂肪が溶け、新陳代謝が活発になるのです。

 

振動を与えて脂肪をやわらかくするので、
脂肪が固くなってセルライトになっているところの代謝がスムーズになります。

 

その結果、セルライトが目立たなくなっていくのですね。

 

しかもラジオ波がコラーゲンの生成を促して、お肌の若返りにもつながります。

 

ラジオ波で体の芯から温めることで、中性脂肪が液状化して
セルライトを分解する効果があるのです。

 

Aivi(アイヴィー)では施術前にカウンセリングを行い

お客様の目的に合った痩身技術を選んで施術を受けていただくので
より望んだ効果が得られやすいです。

 

【体質に合わせて痩せる!】 選べる痩身マシン+強力ハンド+発汗120分¥4980

選べるマシン3種類「キャビ・ラジオ波・EMS」より選択。

カウンセリング10分→

ヒートマット20分→

選べるマシン30分→

リンパドレナージュ30分→

ヒートマット20分→

拭き上げ&着替え10分

 

【痛み&肌に優しい脱毛】ハイパースキン脱毛★V・I・O  1回¥5400

などなど

多数初回がお安いクーポンあるので

この機会をお見逃しなく!

 

Aivi Total Beauty Salon 

(アイヴィー トータルビューティーサロン)
〒532-0011 

大阪市淀川区西中島4-2-26 天神第一ビル2F
TEL:06-6195-3000

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コラーゲンの元となるケイ素

ケイ素にはお肌ケアの美容効果があり、

実際に高級化粧水や美容液の材料にはケイ素が含まれています。

一般的にお肌の潤いやハリのために、

コラーゲンやヒアルロン酸が良いのはとても有名で、たくさんの女性がコラーゲン食材やサプリメントを摂取していますし、

ヒアルロン酸入りの化粧品なども数多く販売されています。

 

実際にコラーゲンを含んだ食材を食べたり、

サプリメントを摂取するとお肌に艶やハリが出たという方が多いのですが、

コラーゲンやヒアルロン酸について、詳しい知識を持っている方は、

積極的に水溶系ケイ素を摂取しているんです。

 

ケイ素は、身体の細胞をつくるためのミネラルです。

私達の身体で作ることはできないので、
食事などで体内に取り込むことが必要となります。

そして、ケイ酸塩として皮膚や爪を作る細胞壁にも含まれて居ます。



中でも、皮膚への含有量が一番多いとされていて、

体内に含まれるケイ素はコラーゲンの再生と接着の役割を果たし、

肌に弾力を与えて潤いの成分であるヒアルロン酸とコラーゲンを結びつけて肌を上部にしてくれる働きがあります。

そして、細胞間の隙間を埋める役割もあるにで、

保湿をしてくれ、乾燥を防いでくれるのです。

 

このように重要な役割をしてくれている珪素が不足してしまうと、

コラーゲン自体や、コラーゲンを支えてくれる接着剤がなくなってしまうので、

肌の弾力は失われますし、肌も乾燥しやすくなってしまいます。

これが、シワの原因になります。

 

また、乾燥した肌は潤いがなくなるので、

角質層が固くなり、古い細胞が肌の表面に留まりやすくなります。

更に、角質層が乱れることによって、角質と角質の間に隙間が出来て、肌の水分が蒸発しやすくなり、また乾燥してしまうという悪循環に落ちいります。

 

肌にはターンオーバーという肌細胞の循環があり、上記のような状態になるとこのターンオーバーも乱れ、乾燥でこれー減が不足することでメラニン色素が肌に残りやすくなり、シミの原因となってしまいます。

 

また、たるみの原因はコラーゲンの減少による肌の弾力の低下です。

「湿度の低下」「気温の低下」「紫外線」「加齢」などの理由で肌が乾燥すると、

肌の表面の保湿力や抵抗力が低下して、ターンオーバーが乱れ、肌のハリが失われます。

一見、しみ、しわ、たるみは別の要因があると思われがちですが、どれも「コラーゲンの減少と乾燥、ターンオーバーの乱れ」が原因となっています。

 

ケイ素を摂取してシミ、しわ、たるみを改善

珪素がお肌にとても重要な役割をするのは前述の通りですが、

効果的にケイ素を取り入れて、シミ、しわ、たるみを改善したり、

予防するには下記2つの摂取方法を同時に行うのが最も良い方法です。

●ケイ素を直接体内に取り込む
●お肌につける
(希釈したケイ素を直接肌にスプレーや美容液、化粧水などと混ぜて肌からケイ素を吸収)

特に水溶性ケイ素であれば、その効果が最も高いとされています。

 

浸透力や静菌性・洗浄力の高い特性を持つ水溶性珪素は、コラーゲンを作ると同時に新しく細胞が生まれ変わるための新陳代謝を促進する作用を持っています。

体の内側、外側から肌に働きかけることにより、肌の細胞を活性化してくれますし、気になるシミやシワへ珪素を塗るとこにより、その成分が外から浸透して効果を高めてくれるのです。

 

Aiviトータルビューティーエステサロンでは

シリカ(ケイ素)取り入れボディートリートメントを行っております!

ご新規様にはホットペッパービューティーのお得なクーポンがありますので

この機会に一度お試しし若返りを体感してください!

 

 

多数初回がお安いクーポンあるので

この機会をお見逃しなく!

 

 

Aivi Total Beauty Salon 

(アイヴィー トータルビューティーサロン)
〒532-0011 

大阪市淀川区西中島4-2-26 天神第一ビル2F
TEL:06-6195-3000

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

大阪御堂筋線「西中島南方駅」徒歩1分エステサロン【Aivi】アイヴィーです!

当店でもイチオシ!愛用のヘアブラシ

「Day7デイセブン」が髪や頭部マッサージに限らず

全身に効果が得られたと

提携会社 EMC Group(エーエムシーグループ)さんの

お客様からの効果報告があったブログをご紹介!

↓↓↓

 

Aivi Total Beauty Salon 

(アイヴィー トータルビューティーサロン)
〒532-0011 

大阪市淀川区西中島4-2-26 天神第一ビル2F
TEL:06-6195-3000

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。