キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:

今更ですがいちご新聞580号。
ちゃんと10日には買ってたんだよ!!
image
今回も投票券付いてます。

今回は個人的におおっと思うアイテムもありました。
それがコレ

image
カバーオールとベビーリュック。これもQuestinaminetteのアイテムなんでしょうかね?
だったら販売店舗限られるね。

凄く凄く可愛いのだけど、どうしてこんなにも単価が高いのか…。
ベビー服なんて着れても1年~2年くらいなのに…。
特別をサンリオにしたいわけではなくて毎日をサンリオにしたい私からするともっとPOPで低価格のものが嬉しかったりするんだけどなぁ~。
それでも自分が子供を育ててる時にピンポイントで出してくれるのはウレシイです。

ベビーリュックは買おうかな♪

あと欲しいのはこれ。

image
パレパラのスライドミラー。
ハーモニーランドは行けない距離ではないんだけど、さすがに片道3時間も車に乗せては娘に申し訳ないのでもう少し大きくなってからかなぁ…。それまで売っていてくれれば嬉しいなぁ。

選んでつめてねのラインナップも可愛い。

image

もうね。全然時代に取り残されてるよ(汗)
いちご新聞でしか時の流れがわからないよwww

ポスターはキキララちゃん。

image
可愛いよね。でも線は太いほうが好き。凄く細かいところも可愛いんだよ。
可愛いんだけどどストライクでは無いんだよ。

で、どストライクなのはこれ

image
フレッシュパンチとキキララちゃんのクリアケースの付録。
紫髪のララちゃんが好きなのは何度も何度も言っているでしょう。
そうストライクなのです。
80年代をいい感じだてくれてる感じ。

image
裏面のクリアな感じも可愛いよ。付録担当さんキキララ好きでしょう80年代カルチャー好きでしょう!!
大きさは前の付録と同じ。

image
ファイルがどんどん増えてゆく。
これ私用と大きくなったら娘にあげるようと保存用で3つ買っちゃった。
ラッピングペーパー柄がお店になかったからあと1件位回れたら良いなぁ。

そうそう、よく行くショッピングセンターが改装中なので是非サンリオ入ってください。
そしたら県またがなくていい…。

AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元恋人の結婚喜べる?ブログネタ:元恋人の結婚喜べる? 参加中
喜びはしないなぁー。
へぇー。って感じ(`・ω・´)

いちご新聞(`・ω・´)
{29244652-F5FE-4598-B88D-AD5DE02BB163:01}
5月号。投票券ついてるから完売しそうだねぇ。
私は4冊購入(´・ω・)ノ。・+☆

マグネットはグループが決まってるみたいね。
{4AAB1EE6-750A-4CB5-B800-6066B0C8AFFD:01}
全種類買おうかなぁーと思ったけど、交換に出すだろうなぁーとじぶんで思ったのでチアリーチャム、キキララ、ぐでたま&メルのいるやつだけ購入。

お気に入りだけ集めるとこんな感じ(´・ω・)ノ。・+☆
{721FFCA2-26E3-4F86-9166-6B8E301AB92D:01}
かわいい♡

票は5キャラに入れなきゃいけないので
キキララ、チアリーチャム、ニャニィニュニェニョン、ぐでたま、ウィッシュミーメルに入れようと思います(´・ω・)ノ。・+☆

買おうかなぁーと思っている方、早めに購入されることをお勧めします(`・ω・´)


AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちご新聞は記事にしてないけど毎月買っています。
最近は一冊買いが多いかな?

ヒキコモリなので主人に買ってきてもらったよ
夫「最近、付録を探すことに抵抗がなくなったよ」
image
プリン号ですね。キキララちゃんは新しいデザインシリーズとナイトウェアなどなど。

付録はクリップ。お星様の形がキキララちゃんっぽいね。

image

大きさは思っていたより大きい。

image

次の付録はランダムにマグネットが入っております。

image
クローズ仕様だったら嫌だなぁ~…。
どうしても欲しいのはキキ・ララ・チアリーチャム。
次点でぐでたまかなぁ~…。手に入りますように。


マック?ウィンドウズ? ブログネタ:マック?ウィンドウズ? 参加中/私はマック派!

昔、Windowで同期してiPhoneの電話帳が全部飛んでいったので、それを機にMacを買っております。

Macはトラックパッドで操作なので楽ちんですよ。
でも大事なバックアップとかはWindowsでとっておりますがねw

でも使っているパソコンは2台でプライベート用のパソコンはMacですが、仕事用のパソコンは主人の作ったWindowsです。

image




マック?ウィンドウズ?
  • マック
  • ウィンドウズ

気になる投票結果は!?

AD
いいね!(35)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いちご新聞のバックナンバーが発売されてますね。
毎月買ってるけど、ろくすっぽ紹介してないや(笑

ってことで、自分メモで2015年のいちご新聞振り返り♪

No.563 購入2冊 ピアノちゃんのダイカットはがきはもてあまあしてるなぁ~。

image

No.564 購入2冊 使う用途保存用で買ったけど両方保存してるw

image

No.565 購入3冊 キキララMIXを2冊購入。何に使おうかまだ決まってない。

image

No.566 購入2冊 キキララオンリーなかったけどレトロ柄で可愛いよね。これ。

image

No.567 2冊購入 キャラミックスのキャラチョイスが秀逸でたまらん可愛い!!
image

No.568 7冊購入 キキララ付いてるのは女の子覗いて全部買った。
自力でキキララのステッカーは出せませんでした。お友達に感謝感謝。この号やキャラクター大賞で他キャラ好きのお友達が増えました。ありがたや~!!image

No.569 1冊購入 ぐでたま好きのお友達がコースターくれたので付録は2個。image

No.570 1冊購入 うちわ評判いいみたいだけど、私は持て余してるw

image

No.571 2冊購入。キャラMIX可愛いよぉぉう。キキララMIXは保管中。image


No.572 1冊購入 主人にサンリオショップに行かせたので罰ゲームって言われた。

image


No.573 2冊購入 キャラMIXは買わずにキキララはさみを2本買いました便利。
image

No.574 2冊購入 店にキャラMIXが1個しかなかった(^^;

image

ってな感じ。
2016年の1月号と2月号はそれぞれ1冊づつしか買ってない(´・ω・`)
お箸キャラMIXどうしようかなぁ~…。

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん派!
西の方はあんまりたぬきうどんって単品で売ってない気がする。
私がよくいくところは天かすご自由にってとこだからきつねうどんたのんでネギと天かす入れたりするよ。

これ、フォトアルバムに残ってた某うどん屋さんのメニューだけど、そもそもたぬきがねぇww



きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?

いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日過ぎると鮮度が一気に落ちる記事。

それがいちご新聞。

image
先日も言ったのですが、私要安静なので、嫌がる主人にお願いして買ってきてもらいました。

私「わざわざ、いちご新聞の中からキキララ探してくれたの?」
夫「いや、店員さんにいちご新聞もお願いしますっていったら付録キキララちゃん入れときますねって言われた。」

ありがとうございます。

ちなみにプレミアムはキキララちゃんいないんですがどれがいいですか?と聞いてくださったそうです。ちなみにシナモンを選んできてくれました。
ありがとうございます。
近ければもっと行くのに…遠いよOPA。

今回はキキララ要素は少なくハロウィーン特集でした。

image

こんなチャートがあったよ。

image

私の若いころはハロウィーンで仮装してイベントとかなかったので今のあの市場が理解できませんが(あれだよ。おばあちゃんがクリスマスいまいちピンとこないみたいな)

マナーさえ守れば楽しいイベントでしょうね。

コレ笑った。スケルトンにせたまさん。

image

付録はパスケース。

image

http://ameblo.jp/aiv-vis/entry-11771706159.html
コレぶりですかね。結局前のも使ってないので今回はひとつ^^
次回はハサミです^^楽しみ。

来月は自力で買いにいけると思うの~。


余計なお世話だと思うこと ブログネタ:余計なお世話だと思うこと 参加中
「結婚は?」
「子供は?」

じゃない?
ほんとに悩んでてそれを相談できる間柄なら相談するよ。
私、結婚1年(私の)予定より伸びたのだけど(夫の予定より1年早かったみたい)
伸びた時、やっぱり信頼してる友達とか親には愚痴ったりしてたもん(笑

子供も同様。

まぁ、相手によるかな。


いいね!(34)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。